2008年10月26日

叶姉妹、肌スケスケノーパンドレス

第21回東京国際映画祭に特別招待された映画『ワンダーラスト』が24日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで上映され、特別ゲストとしてタレントの叶姉妹がトークショーを行った。『ワンダーラスト』は先日、ガイ・リッチー監督との離婚を発表したマドンナが初監督を務めた話題作で、ロンドンを舞台に成功を夢見るミュージシャンが現実の厳しさと向き合いながら葛藤する姿を描いた青春映画。主演のユージン・ハッツは、パンクバンドのボーカリストで、マドンナがほれにほれこんで出演させたほどの才能あふれるグッドルッキングガイだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000002-flix-movi

叶姉妹はこの日、世界のセックスシンボルであるマドンナに対抗するべく、いつにも増して胸元をアピールした超セクシー衣装で登場した。特に姉の叶恭子は、胸元がこぼれそうなドレスで、レース仕立てとあって素肌がスケスケ。ラインを崩さないため、下着も着けておらず、突き抜けたセクシーさで観客を驚かせていた。
そんな叶恭子はマドンナの離婚について「何ごとにも理由はある。別れるとわかっていたからこそ、この映画を撮ったのかも」とコメント。一方、叶美香は以前アカデミー賞授賞式でマドンナと偶然出会ったエピソードを披露し「バスルーム(トイレ)でお会いして、姉に『あなたがつけている香水、どこの?』と質問してきた」と世界の歌姫が、叶恭子の香水に興味津々だったと語っていた。
posted at 20:53 | 映画

2008年09月27日

「パンツも自分で下ろした」次原かなの聖域

グラビアアイドルの次原かなが9月25日に最新写真集『サンクチュアリ-かなの聖域-』をリリース。9月27日に発売記念イベントに先駆けて、発売したての写真集について次原かな本人がみどころを解説した。
■次原かなプロフィール
1984年8月25日生まれ。東京都出身。身長158cm。B87・W60・H88。血液型O型。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000021-oric-ent

『サンクチュアリ−かなの聖域−』は、バリ島ロケの開放感のなか、これまでに見られないショットも堪能できるという。次原かなの“Gカップ巨乳&美尻”という聖域に踏み込み、フェチズムと妄想を盛り込んだ1冊だ。
「私、普段のグラビアでは、あまりお尻のショットを使わないんですよ。嫌いだから(笑)。でも、今回は存分にお尻も堪能できるっていう。それに、脚も綺麗に撮ってもらいましたね。カメラを跨いで撮ったりとか、普通では見られないようなショットもあります。思わず本を傾けて見たくなるような、見えそうで見えないショット満載です!!」
「全体的にやさしい感じで、光の加減や表情もやわらかくて、かなのキャラクターの雰囲気が出てると思います。脱がされたというよりは、お茶目に脱いじゃいました☆ ってイメージですね。パンツ下ろしてるのも、自分でやっちゃったみたいな(笑)」
posted at 20:57 | 芸能

2008年09月16日

飼い犬名前ランキング

犬の情報サイト『アイリスペットどっとコム 犬といっしょ』で、同サイト会員を対象に行っていた「飼い犬の名前に関するアンケート調査」の結果が12日(金)に明らかになった。1位には昨年の調査に引き続き「モモ」が輝いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000008-oric-ent


オスの部門で1位となったのは「レオ」。毛色や凛々しい雰囲気の第一印象などがその理由に挙げられている。また「コタロウ」や「コテツ」などの男らしい名前に加え、「チョコ」「マロン」といった女の子部門でも上位となった名前も挙がっているようだ。
メスの部門では、音の響きがかわいく、呼びやすい、かわいいものや女の子をイメージさせる名前が上位にあがった。その中でも1位に輝いた「モモ」は、“男の子”(オス)と合わせた総合ランキングでも昨年と変わらず1位となり、不動の人気ぶりをみせつけている。
「飼いの名前に関するアンケート調査」におけるランキング結果は以下の通り。
【2008 総合ランキング
1位:モモ、2位:マロン、3位:ナナ、4位:チョコ、5位:サクラ、6位:ハナ、7位:レオ、8位:ココ、9位:ラッキー、10位:リン。
【同 女の子ランキング】
1位:モモ、2位:ナナ、3位:サクラ、3位:ハナ、5位:リン、6位:マロン、7位:ミルク、8位:ココ、9位:チョコ、9位:マリン、9位:ラン。
【同 男の子ランキング】
1位:レオ、2位:チョコ、2位:マロン、4位:ラッキー、5位:ソラ、6位:コタロウ、6位:レオン、8位:マロ、9位:ココ、9位:コテツ。
posted at 21:00 | 国内ニュース

2008年09月04日

イケクミ、結婚認める

北京オリンピック陸上女子走り幅跳び代表の池田久美子(27)が3日、都内で行われた「ラックス2008シャインアワード」の授賞式に出席し、結婚することを明言した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000002-dal-ent

各界の輝く女性に贈られる「ラックス2008シャインアワード」を受賞した池田久美子は、司会者から「ご結婚されるんですよね?」と尋ねられると、はにかみながら「はい」と答えた。池田久美子が公の場で結婚を認めたのは初めて。
ヘアケアブランドのラックスが10年連続シェアナンバーワンを獲得したことを記念して開催されたイベントには池田久美子のほかにも書道家の高岡亜衣、バレリーナの吉田都、ヘアメークアーティストの藤原美智子、女優・松下奈緒らが同賞を受賞した。1000人観客が選ぶ「最も輝いている女性」には、松下奈緒が選ばれた。
posted at 18:53 | 国内ニュース

2008年08月21日

畑野ひろ子、「金太郎」降板で謝罪

女優、畑野ひろ子(32)はサッカー日本代表のMF、鈴木啓太(27)=浦和=と結婚が決まったが、妊娠2カ月でデキ婚であることが分かった。
出産予定日は来年春で、畑野ひろ子は所属事務所を通じ「啓太さんと生まれてくる子供とともに手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指します」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000003-ykf-ent&kz=ent

畑野ひろ子が出演予定だった10月スタートのテレビ朝日系ナイトドラマ「サラリーマン金太郎」は降板することになりドラマの公式ホームページでは「楽しみにしていただいていたみなさん、ならびに関係者の方々にはご迷惑をかけることになってしまったこと、とても辛く思っています」と謝罪した。
posted at 20:59 | 芸能

2008年08月14日

谷村奈南Gカップ露出

谷村奈南(セクシーシンガー・20)が13日、東京・台場のフジテレビ野外ステージで新曲「If I’m not the one/SEXY SENORITA」の発売記念ライブを行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000004-dal-ent&kz=ent

谷村奈南はGカップの胸元を露出し、ユサユサ揺らしながら早着替えによる銀ラメのセクシー衣装で同曲などを熱唱した。約3000人を集めて「ここまで滝のように汗を流したのは初めてだけど、開放感があって最っっっ高でした」と話した。谷村奈南は現在青学大3年。9月中旬まで夏休みといい「期末試験は何とか大丈夫でした。に行きたいけど、ライブとかで時間がなさそう」。谷村奈南の新曲はこの日のオリコンデイリーチャートで自己最高の5位に入った。
posted at 18:56 | 音楽

2008年08月06日

矢沢永吉の娘デビュー

矢沢永吉の娘・yokoを中心にしたユニット、the generous(ジェネラス)が、今秋にCDデビューすることが明らかになった。10月29日(水)にミニアルバムをリリースする。
なお、デモ音源の「着うた(R)」が、ミュウモ、レコ直♪、ドワンゴにて配信をスタートした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000003-pia-ent&kz=ent

現在22歳の矢沢永吉の娘・yokoは、12歳から18歳までをロサンジェルスで過ごし、ボイストレーニングはマイケル・ジャクソンのボイストレーナー、セス・リグスに師事。2004年に帰国し大学へ通う傍ら、レッスン、ライブ、曲作りなど精力的に活動し、今年、1本のデモテープがきっかけとなりユニットを結成した。
ユニット名のthe generous(ジェネラス)は、先人たちのエンタテインメント遺伝子=geneを受け継ぎ、新しい時代のスタンダード=generalとなる音楽エンタテインメントを生み出すという意味。
すでに、「フジテレビフラワーネットテレビCMのイメージソング、テレビアニメ「スキップ・ビート!」のオープニングテーマといったタイアップも決定している。東京・名古屋・大阪でのライブイベントの開催を予定している。
posted at 21:02 | 音楽

2008年07月31日

ホリケン、及川奈央にセクハラ

新宿バルト9で映画『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』の完成披露試写会が30日、開催され、劇中で悪役にチャレンジしたホリケンこと堀内健、ギャル曽根、及川奈央が取材に応じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000004-flix-movi&kz=movi

映画『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』は8月9日より全国公開。ホリケンは今回、仮面ライダーキバの最強の敵である仮面ライダーアークにふんしている。
ホリケンは女性二人に挟まれ、まさに両手に花状態で大はしゃぎした揚げ句、後ろに設置された横断幕を倒し、あわや劇場のスクリーンにキズを付けそうになったり、マイクを及川奈央の胸元に挟もうとするなどやりたい放題。さらに撮影中の面白エピソードを披露するも、スベると隣に立つギャル曽根のせいにし「恥かかせるなっ」とブチ切れる一幕まであった。
気を取り直して「イチローが3千本安打を達成した同じ日に完成披露ができてうれしい」と語ったホリケンだが、写真撮影の際に、何かと注文を出してきたカメラマンに対し「実はさっきからムカついている」と再びキレて、相変わらずの制御不能ぶりを披露していた。
『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』は毎週日曜日の朝にテレビ朝日系で放送されている人気ヒーロー番組の劇場版。
posted at 18:34 | 芸能

2008年07月27日

大久保麻理子の水着姿

大久保麻理子が27日(日)、水着姿が今作で見納めになる写真集『大久保麻理子写真集 ファイナルカット』の発売記念イベントを都内で行った。大久保麻理子はグラビア活動5年間の集大成ともいえるこの作品を機に「今後お芝居に専念して新しい場面を見てもらえれば」と女優業に専念する心構えを明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000006-oric-ent&kz=ent

大久保麻理子はグラビアアイドル“卒業”ともいえる今作に「今までの私のグラビア5年間を集約させて見てもらいたいと思って、体のケアを頑張りました」と気合の入れようを報告した。1年前から通っていたヨガの回数などを増やして「理想の女性らしい、ふっくらした体型を維持できた。気に入っています」と満足気に語った。
また、大久保麻理子の今年の夏は「特定の人もいないし、海に行く予定もないんです」とプライベートでの水着ショットも当分は影を潜めるようだが、「穏やかで頼りがいのある人がタイプ。そんな方とにいけたらな〜」と“ここぞ”の時の水着披露を約束していた。
posted at 19:03 | 芸能

2008年07月20日

小田茜が結婚

女優の小田茜(29)が結婚することが19日、分かった。関係者によると、小田茜の相手は大手航空会社に勤務する会社員A氏。小田茜とA氏は友人の紹介で知り合い、食事デートなどを重ねるうちに交際に発展。20日に婚姻届を提出する予定という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000008-nks-ent

小田茜は小学生だった90年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得した。91年のNHK大河ドラマ「太平記」で女優デビューし、92年に「あなたがいるからここにいる」で歌手デビューした。97年に小田茜は「秋桜(コスモス)」で映画初主演。02年からTBS系ドラマ「ピュア・ラブ」シリーズに主演、最近は古田新太の主演舞台「49日後…」に出演した。
posted at 18:57 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

