2007年03月01日

川越美和、ヘア露出は脱ぎ損

田舎町を舞台にドロドロの人間模様を描いた公開中の映画「松ケ根乱射事件」(山下敦弘監督)でとくに印象的なのが川越美和(34)のヌードだ。黒々とした陰毛をバッチリ披露している。
「川越が女優業に開眼したと期待したのに……」と苦笑するのは映画関係者だ。
「彼女は昨年1月に『松ケ根――』を撮り、6月には映画『ゲゲゲの鬼太郎』のロケに参加。ところが“もうやりたくない”と『鬼太郎』を途中で降りてしまった。その後は所属事務所も辞め、関係者とも音信不通状態。『鬼太郎』では登場人物の亡母の役ですが、回想シーンが撮れなかったため、遺影としての出演になります」
 川越は88年にアイドルデビューし、日本レコード大賞新人賞を獲得。ドラマや舞台に出演してきた。
「元アイドルのヘア露出だけに、周囲は彼女がテレビなどに出演して映画を宣伝してくれることを期待していた。だからがっかりです。川越にとっても、意を決して脱いだのに女優業に結びついていない。脱ぎ損ですよ」(前出の関係者)
 川越はつい最近、ベテラン役者が多数在籍する事務所に移籍したという。今度こそチャンスをつかんで欲しい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000005-gen-ent


posted at 23:35 | 映画

長澤まさみが若手俳優と間接キス?

人気女優の長澤まさみが3月1日(木)、都内で行われた『カルピスウォーター』新CM発表会に登場した。

 先月上旬にタイで撮影された今回のCMは、長澤まさみがお姉さん役に挑戦。青空が広がる真夏のバス停を舞台に、年下の少年から恋をされるシーンは印象的で、3月7日よりオンエアがスタート。第2弾の『海の家編』も6月よりオンエア。
 今年20歳になる長澤まさみは、CMと同じ白いワンピース姿で登場。「実生活では妹なので、慣れない姉役でしかも憧れられる側なんて、本当に恥ずかしい!」と顔を火照らせてコメント。共演した若手俳優、池松壮亮に対しても「しっかりしていて、癒されました〜」と笑顔だった。
 ただ、CMで長澤まさみが飲んだペットボトルを池松が飲むというシーンについての感想は「ご想像にお任せします〜!」と煙に巻いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000004-oric-ent
タグ:長澤まさみ
posted at 20:50 | 芸能

「さんまのまんま」1000回をたけし祝福

人気トークバラエティー「さんまのまんま」が、放送1000回を迎える。明石家さんま(51)が28日、都内のスタジオで、フジテレビ系「さんまのまんま1000回スペシャル(仮)」(4月6日・深夜2時5分、関西テレビは3月23日・後7時)の収録を行った。観客から祝福されると「これくらいで最終回でしょ。1000回も続く番組、おかしいもん。まあ、ひとつよろしく」と、ジョークを交えて頭を下げた。
 1985年4月8日の番組開始から22年で、出演ゲストはのべ1500人。この日はスペシャルゲストでビートたけし(60)が駆け付け、188万円の85年もの高級ワイン「ロマネコンティ」を飲みながら、「オレたちひょうきん族」時代など昔話に花を咲かせた。
 たけしは、長女で元歌手の北野井子(24)について「(05年3月に)子ども産んだ後、嫌になって離婚しちゃった。おれが孫を預かって、おしめ替えたりしてるとき、娘はヘソ出して踊ってんだよ」と告白。また、宮崎県の東国原英夫知事(49)については「明日(3月1日)映画祭で会うよ。土建業者を連れてって公共事業を回させようかな」と、笑わせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000025-dal-ent
posted at 20:27 | 音楽

辺見えみりに離婚説

1年前に結婚した“キム兄”こと木村祐一(44)と辺見えみり(30)に電撃離婚説が浮上している。木村と辺見は、検索エンジン「goo」が最近行った“お似合いだと思うお笑い芸人と女優のカップル”でベスト8に選ばれたオシドリ夫婦だが、その2人がなぜ離婚の危機なのか?
「木村はキレやすい性格が災いして、2度の離婚歴があります。そこで辺見と再婚した当初から、2人の先行きを危ぶむ声が上がっていましたが、最近になって夫婦仲がギクシャクし始めているんです」(芸能関係者)
 予兆はあった。昨秋に浮上した木村の浮気疑惑だ。辺見が地方出張中、木村が“鬼の居ぬ間に洗濯”とばかりに20代女性と合コンし、抱き合っている写真が女性誌に掲載されてしまった。辺見はその後の会見で「全然問題ないですよ。ダンナはモテた方がいいですから」と余裕シャクシャクだったが、この一件が尾を引いているのだろうか?
「問題なのはやはりキム兄で、不仲の原因は別にあるみたいです。結婚1周年を過ぎたけど、えみりが妊娠したという報告はまだありません。どうやら“夫婦生活”がうまくいってないようなんです。キム兄も40代半ば。家庭では外で女性を口説く時みたいなパワーを発揮できないのかもしれません。えみりはちょっぴり不満なんじゃないですか」(芸能ライター)
 木村は1月下旬の会見で子供について聞かれ、「将来的に欲しいですけどね。そこは自然に任せています」と受け流したが、“直球”の質問に内心戸惑ったのではないか。
 離婚危機を回避するために、木村はしばらく“男”になるしかないか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000003-gen-ent
posted at 15:47 | 芸能

流出!リア・ディゾンの衝撃映像

バツグンのナイスバディーと、愁いを感じさせる表情で男性の心とあそこをわしづかみにしている“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20)。最近のアイドル写真集は1万部売れれば成功といわれるが、リアのファースト写真集は8万部を記録。今月中旬に発売されたセカンド写真集も15万部を突破した。
 ところが、リアのファンには喜び半分、ショック半分の衝撃的な映像がネット上で流れているのだ。この映像のリアは写真集で見せる健康的でセクシーな彼女とは違う、淫靡な雰囲気を醸し出している。
 ネットライターの話。「リアの映像はヨダレものです。黒い透けたキャミソールの下には、乳首らしい影がうっすら見える。そしてパンティーはTバック。お尻は丸見えです。“手ブラ”のシーンや、彼女が悶えるような表情で股間に手を持っていくしぐさもある。興奮しちゃいました」
リア・ディゾンの動画
 リアはもともと米国を拠点にレースクイーン、ネットアイドルとして活動してきた。現在は日本の芸能プロに所属している。所属事務所は衝撃映像の存在を把握しているのか?
「もちろん、リアの大人っぽいセクシーな映像がネット上で出回っているのは事務所も知っています。写真集や週刊誌のグラビアで過激なセクシー路線をやらないのは子どもや女性も目にする可能性があるから。ああいうセクシーなのは意図的に控えているだけですよ」(芸能関係者)

 写真集でも、過激なリアが見たい!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000001-gen-ent
posted at 15:04 | 芸能

宇多田ヒカルの新曲がバカ売れ

 ここ最近、CDが売り切れるなんて話を聞いたことがあるだろうか? そんな耳を疑うほどの驚くべき状況を生み出しているのが、2月28日に発売された宇多田ヒカルのニュー・シングル「Flavor Of Life」だ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000020-oric-ent

リリース日の当日で、すでに出荷40万枚を突破しているという。これは、近年見ることがない早さでミリオンに到達する可能性が出てきている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000247-bark-musi
リリースに先駆けて配信スタートしていた着うた(R)は200万ダウンロードを突破し、シングル発売前売り上げの日本記録を樹立。また、BARKSにはファンの方から“CDを買いに行ったら売り切れてた!”という声まで届いている。
BARKSの“注目アーティスト”ランキングもデイリーランキングも、ここ数日は常に1位をキープ。これは相当な状況だ。当曲がイメージ・ソングとなっている人気ドラマ『花より男子2』も絶好調で、まだまだ勢いは止まりそうにない。ドラマの放送もあと3回を残すのみなり、急展開を迎える中、シングル「Flavor Of Life」も大記録の達成を予感させる状況となっている。
また、着うたフル(R)も配信がスタートするので、そちらの動向にも要注目だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000038-rbb-ent
posted at 14:47 | 音楽
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。