2007年04月07日

本格派を目指す仲間由紀恵

女優の仲間由紀恵(27)が大きな決断をしたという。大ヒットした「ごくせん」(日本テレビ)や「トリック」(テレビ朝日)といったシリーズ作の続編には今後、出演しない方針というのだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000005-gen-ent

「ごくせん」はこれまで2度連ドラ化され、2度目の放送では平均視聴率28%をたたき出した。仲間由紀恵にとっては代表作。放送した日テレにとってドル箱なのだが、最後に放送されて2年以上たつのに3作目を制作する話がまったく聞こえてこない。そこで、関係者の間では事情があると思われていた。
「仲間はコミカルなキャラを封印したいと思っているようです。『トリック』も『ごくせん』もコメディエンヌ的な要素がある役柄で女優としては王道とはいえない。昨年主演した大河ドラマ『功名が辻』が成功し、『トリック』と同じタッチの今冬の『エラいところに嫁いでしまった!』が不調に終わったことで、これからは“本格派を目指す”と決めたというのです」(放送関係者)
 もっとも、仲間由紀恵はコミカルなキャラが持ち味と思っている人がほとんどだろう。米倉涼子や篠原涼子をマネしてもうまくいくのか……。


posted at 20:30 | 芸能

中島美嘉、セクシードレスで熱唱!

歌手の中島美嘉(なかしまみか)が2年ぶりとなる全国ツアー『YES MY JOY』を6日(金)、千葉・市原市民会館からスタートさせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000027-oric-ent&kz=ent

 米・ニューヨークで自ら選んだというベージュで黒の刺繍が入ったセクシードレスで登場した中島美嘉は、大ヒットドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)の主題歌「見えない星」や、昨年、映画『NANA2』で披露した「一色」など20曲を熱唱。だが、久々の檜舞台に少々緊張気味。「失敗したらゴメン!でも、テレビと違って意外に暴れるでしょう!?」と、笑顔で会場に詰めかけたファン1400人を沸かせた。
 現在、3月14日にリリースした4thアルバム『YES』も好調なセールスを記録している中島美嘉は7月25日の大阪・フェスティバルホールまで43公演、10万人を動員する。
posted at 20:13 | 音楽

プロ野球の始球式ショボくなった?

露出度の高いコスチュームや奇抜なファッションの女性アイドルが盛り上げてきたプロ野球の始球式。3日は巨人が東京ドームで開幕戦を迎えたが、始球式は03年世界陸上200メートル銅メダリストの末続慎吾……。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000004-gen-ent&kz=ent

 宮沢りえ、内田有紀、飯島直子、吉川ひなの、安室奈美恵ら旬のアイドルが華やかに彩ってきたことを考えると、地味な印象は否めない。
 同じく本拠地開幕戦を迎えたヤクルト(神宮球場)は「ヤクルトジュニアチーム」で、広島はOBの大野豊。ホント、色気も素っ気もない。
 先月30日のセ・リーグ開幕日も、横浜で始球式を務めたのは星野日本代表監督、阪神は女優の水川あさみ、中日は走り幅跳び日本記録保持者の池田久美子だった。
 パ・リーグは上戸彩(ソフトバンク)、松浦亜弥と藤本美貴のユニット「GAM」(楽天)が登場し気を吐いたものの、視聴率はチョボチョボ。30日の巨人戦は13.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と過去最低を更新した。これじゃあ、始球式がショボくなるのも当然だ。
タグ:アイドル
posted at 15:42 | 国内ニュース

桜塚やっくん恋人募集中

お笑いタレントの桜塚やっくんが6日(金)、東京・六本木で洗顔料『Labo Labo スーパー毛穴クレンジング』のCM会見で“素顔”の公開地域を発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000004-oric-ent&kz=ent

 この日のやっくんは「ビヨンセを意識した」というガングロ顔に全身銀のスパンコール姿(= 写真 )で登場するも、普段はマスクとニット帽子で電車移動の日々。「大きな荷物を持って京浜東北線(JR)に乗ってるのはアタイだから!でも、最近全国で(偽やっくんの)目撃情報が多くて困ってる・・・」とコメント。現在のところ、スッピンでは彼だとバレていないが、全てが上手くいってるようではないようで「とにかく女の子にモテたい!」を連発していた。「スケバン恐子」のキャラが大人気だが、私生活では「モテない。阿部寛さんとこの格好でデートしたい」と告白して笑いを誘った。
 また、早朝に登板しメジャー初勝利を収めたレッドソックス・松坂大輔投手について「3者連続三振=“3K”は素晴らしい!アタイはきつい、きたない、苦しいの3K!松坂投手みたいに綺麗(な3K)にしたいなぁ!」とギャグを交えながらエールを送った。
posted at 15:23 | 芸能

植木等の後継者は中山秀征か

 中山秀征(39)が、亡くなった所属事務所の大先輩、植木等に生前こう言われたそうだ。「お前に任せた。ヒデ、後は頼むぞ」
 中山が所属するのは大手芸能プロ「ワタナベエンターテインメント」。植木はその最長老だけに「後継者は中山」とお墨付きをもらったようなもの。責任は重大だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000006-gen-ent&kz=ent

 中山秀征は現在、「ラジかるッ」(日本テレビ)や「ウチくる!? 」(フジテレビ)などのレギュラーを持つ人気者で、同プロの屋台骨を支える中堅のひとり。植木の期待に沿うべくこれから張り切るだろう。
 しかし、同プロには中山よりも年上で、「2時っチャオ!」(TBS)やバラエティー番組で活躍している同世代の恵俊彰(42)がいる。恵も事務所を背負って立つ気概は十分だけに、中山の“跡目相続”に納得するか疑問だ。
「恵は中山以上に上昇志向が強いタイプ。報道番組のキャスターも狙っていて、目標は古舘伊知郎といわれている。とはいえ、中山は志村けんなどの大物に可愛がられていて、女性にも好かれる性格です。しかも、勢いがある。植木も歴史あるワタナベプロを“コイツになら任せられる”と期待したのではないか。恵よりも中山が一歩リードしています」(放送関係者)
 こうなると、恵がますます面白くないということになるが……。
posted at 15:04 | 芸能

女子大生が下着チラ見せ

トリンプの人気インナーウエアブランド『sloggi(スロギー)』の2007年春・夏の新作下着ファッションショーが、6日(金)に都内クラブにて開催。現役東大生や2006年ミス学習院大学をはじめとした、7人の女子大生が下着姿を披露した。
女子大生の下着姿はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000016-oric-ent&kz=ent

 2006年ミス学習院大学の池田美帆さんは「すごく緊張しました。(ファッションポイントは)ポップな柄のチラ見せです」とニッコリ。そして2006年ミス成城大学の多良奈月さんは「学ぶことが多かった。(これからは)自分らしいファッションで流行を盛り上げたい!」と笑顔いっぱいで語った。
 4月22日(日)には、渋谷109スクエアで『sloggi』のランジェリーとスペシャルコスチュームをまとった総勢42名の“sloggi girl”が渋谷の街を練り歩くというイベントも開催される。
posted at 14:51 | 国内ニュース

2007年04月06日

レクサスLS460世界カー・オブ・ザ・イヤー受賞

日米欧などの自動車ジャーナリスト約50人が投票で選ぶ2007年の「世界カー・オブ・ザ・イヤー(世界最優秀車賞)」に、トヨタ自動車の高級車ブランド「レクサス」の最上級車種「LS460」が選ばれ、開催中のニューヨーク国際自動車ショーで5日、発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000202-yom-bus_all

 「世界カー・オブ・ザ・イヤー」は今回が3回目で、日本車が受賞するのは初めて。
 06年に発売された新車から選んだ。LS460は排気量4・6リットル、日本での販売価格は770万〜965万円。授賞理由について、選考委員会は「豪華かつモダンで品質には疑問の余地がない。常に完璧(かんぺき)を追求するレクサスの姿勢が具体化された車種だ」と評した。
タグ:レクサス
posted at 21:01 | 海外ニュース

竹内結子 感激バースデー

女優の竹内結子(27)が5日、都内で行われたムービー「ショコラの見た世界」(行定勲監督)のプレミアム試写会に出席した。
 作品は今年の元日から放送された「ソニー・エリクソン」の携帯電話「SO903i」のCM4本を発展させ、約50分の長編としたもの。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000011-oric-ent

行定監督は観客に見どころを「竹内さんの屈託のない、抜けている笑顔」とアピール。歌舞伎俳優・中村獅童(34)との離婚騒動は歯牙にもかけていないようだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000022-spn-ent
 今月1日に27歳の誕生日を迎えた竹内を祝おうとスタッフがこっそりバースデーケーキを用意。主題歌「トゥルー・カラーズ」を歌う男性シンガー、K(23)が「ハッピーバースデー」をピアノの弾き語りで贈ると、竹内は「うわー!こんなに大勢の人に祝ってもらえるなんて」と大感激。27本のろうそくを吹き消すと「本当にありがとう」と何度もほほ笑んだ。
posted at 16:52 | 映画

舘、36歳下女優襲いそうに…

俳優の舘ひろし(57)のコメントは刺激的だ。WOWOWドラマ「イヴの贈り物」(8月放送)で、36歳年下の女優貫地谷しほり(かんじやしほり、21)とラブシーンを演じる。5日、収録先の京都で会見した舘は「もう少しで襲いそうになった。大人だから、そこはぐっと抑えたけど」とニヤリ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000062-nks-ent&kz=ent

 貫地谷演じる亡くなった娘に似た女性を自殺へと追い詰めた借金の取り立て屋に復讐(ふくしゅう)する物語。貫地谷が「抱いて」と、舘の布団に入るシーンがある。舘は「すごいんだ。どうだ、うらやましいだろ、ざまー見ろ」と取材陣に対してますますニヤニヤ。貫地谷も「台本を読んで、すごいと思ったけど、実際に撮影に入ると、この年の差の愛もありかな」とおじさん殺しのひと言だ。
 ただし、舘は貫地谷の実父が自分より年下なのがショックだった。「気になって、気になって。恋人として演じるか、娘のように対応するか悩んだ。どんなに、好かれようと努力しても、結局は、いい先輩なんだよな。温度差が悲しい」と、最後はくすっと笑わせる親しみやすさも「舘流コメント」のルールだ。共演は宇崎竜童、大沢樹生ら。
posted at 16:38 | 芸能

「新SASUKE」収録で5人けが、複雑骨折も

参加者が運動能力を競うTBSのバラエティー番組「新SASUKE2007」(3月21日放送)で、30代の男性参加者が右足を複雑骨折する大けがを負っていたことが6日分かった。ほかにも、2人がねんざ、2人が脱臼をしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000069-jij-soci&kz=soci

 同番組の収録ではすでにお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(33)が肩を脱臼(だっきゅう)したことが明らかになっていたが、その事実関係の調査の中で、事故の詳細が判明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000306-yom-ent&kz=ent
 TBSによると、横浜市青葉区のTBS緑山スタジオで3月3日に行われた収録中、ロープをつたって下りる最初の競技「ロープグライダー」の着地時に事故が起きた。骨折した男性は、救急車で病院に運ばれ、全治6カ月と診断された。
 番組プロデューサーは詳細を把握しておらず、出場したタレントが脱臼したことが今月2日に一部で報じられ、再確認した結果5人のけがの状況が分かった。
posted at 16:18 | 芸能

女子小中学生75パーセント エッチな気持ち

花王の生理用品・ロリエのサイト「からだのノート」が注目を集めている。「からだのノート」は小中学生女子向けの性教育のページで、子供たちからのメッセージや質問、それに対する回答が中心となっている。

特に注目されているのは「エッチな気持ちって」というコーナーのアンケート。小学1年生から中学3年生までと、それ以上の年齢3名を含む554名にアンケートを実施している。「エッチな気持ちになったことがある?」の質問には75パーセントの小中学生が「はい」と答えている。また「エッチな気持ちって、悪いことだと思う?」の質問には約半数が「いいえ」と答えている。
現代の小中学生、そしておとなにとって「性」とは何か?
posted at 12:11 | 国内ニュース

小栗旬と田中美保のツーショット写真

先月終了したTBS系ドラマ「花より男子2」の花沢類役で大人気のイケメン俳優、小栗旬(24)と、ファッション誌「non−no」で活躍する人気モデル、田中美保(24)の順調交際ぶりが、6日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。都内で、田中美保が小栗旬の左腕に右手を組んで寄り添うツーショット写真を撮られている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000008-sanspo-ent&kz=ent

 小栗旬と田中美保の交際は昨年8月にサンケイスポーツがスクープ。小栗旬は元モーニング娘。のタレント、矢口真里(24)と破局したばかりで、話題となった。
 ただ、小栗旬も田中美保も、お互いの交際については明言を避けている。
posted at 11:54 | 芸能

相田翔子、イケメン医師と結婚か?

アイドルデュオ「Wink」の元メンバーで、現在はタレントとして活動中の相田翔子(37)が、相沢英之元経済企画庁長官(87)と女優・司葉子(72)夫妻の三男で麻酔医師の相沢宏光氏(36)と結婚を前提とした真剣交際をしていることが5日、分かった。6日発売の写真誌「フライデー」が報じている。相田の所属事務所では「いいお付き合いをさせてもらっています」と交際を認めており、早ければ年内ゴールインもありそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000004-sanspo-ent&kz=ent

 同誌では「相田翔子 イケメン医師と完熟☆一泊愛」のタイトルで2人のデート現場をリポート。3月下旬、都内の飲食店で知人を交えてデート後、宏光さんが相田の自宅マンションに1泊して帰っていくもようを報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000053-sph-ent&kz=ent
 相田と宏光さんとの交際は、昨年9月に女性誌がキャッチ。相田は当時、友人グループの1人であると強調し、交際については否定していた。関係者によると、その後に恋人関係に発展していったという。80年代後半から90年代前半にかけて「Wink」で一世を風びした相田も30代後半。“結婚”の2文字が近づいてきたようだ。
posted at 11:37 | 芸能

2007年04月05日

美人フルート奏者が・・・

浮いたうわさがなかった俳優のえなりかずき(22)の初ロマンスが発覚した。お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi(23)。5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000002-sanspo-ent

 TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などでの子役として知られるえなりは現在、芸能活動のかたわら、成城大学文芸学部の4年生。これまで浮いたうわさはなかったが、人生初めての春を迎えたようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000000-ykf-ent
 同誌によると、えなりは今年2月、静岡市で行われたyumiのコンサートをうっとりと鑑賞。終演後は楽屋を訪れたという。
 えなりが司会を務めたNHK「クイズ日本の顔」(昨年4月11日〜今年3月13日放送)には、yumiがレギュラー出演していた。キーボードが得意なえなりは、音楽談義を通じて関係を深めていったようだ。
 東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルヘンな風」でCDデビューを果たした売り出し中の演奏家。“フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、写真集も発売されている。
 えなりの所属事務所は「ジョイントコンサートをしようという企画もあるので、休みを利用してコンサートを見にいったりしています。音楽を介して親しくさせていただいている、という状況です」と交際を認めたが「結婚とか、そういう段階との報告は受けていません」と説明した。
posted at 21:15 | 音楽

もう結婚するしかない中村仁美

フジテレビの中村仁美アナ(27)が正念場に立たされている。レギュラー司会を担当している午前の帯番組「こたえてちょーだい!」がリニューアルされることになり、降板が決まったのだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000003-gen-ent

「中村は05年10月から『こたえてちょーだい!』の司会に抜擢され、川合俊一とのコンビも定着していました。しかし、『発掘!あるある大事典(2)』の捏造が発覚し、同じ制作会社が担当していた『こたえてちょーだい!』もリニューアルされることになった。他にレギュラーがない川合が“何とか残して欲しい”と懇願したため、中村が外れることになったのです」(テレビ関係者)
 これで、中村のレギュラーは「クイズヘキサゴン(2)」と「バイキング」だけ。あとはナレーションしかなくなってしまった。とんだトバッチリを受けたと文句のひとつも言いたい心境だろう。
 もっとも、中村は局内での評価が高くない。
「中村はどんなジャンルもそつなくこなしますが、突出した才能がありません。それでいてプライドが高く“自分の扱いが悪い”と上層部に噛み付いたこともある。自分を過大評価しているともっぱらです。いまでは、先輩の高島彩はもちろん、同期の中野美奈子に完全に差をつけられ、後輩の平井理央や本田朋子にも追い抜かれている。今後は厳しいですよ」(マスコミ関係者)
 中村は02年から「さまぁ〜ず」の大竹一樹(39)と交際している。破局のウワサも流れているが、現状を打破するためには思い切って結婚するしかないか。
posted at 19:05 | 芸能

浅田姉妹がデジカメのイメージキャラに

フィギュアスケーターとして大活躍中の浅田真央と浅田舞が、初となる姉妹でのイメージキャラクターに起用され、4月4日に都内にてその記者会見が開かれた。
会見で披露されたプライベート写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000015-oric-ent&kz=ent

 今回、姉妹でイメージキャラクターを務めることになったのは、オリンパスのコンパクトデジタルカメラ「ミュー」。2006年9月から同キャラに就任していた浅田真央は引き続き2007年も継続され、新たに彼女の実の姉である浅田舞も起用されることになった。浅田真央と浅田舞が姉妹でイメージキャラクターに起用されるのは、これが初のことになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000130-reu-bus_all
 この日の会見では、写真好きのふたりがプライベートで撮ったショットが披露され、海外での合宿中に水着になりプールで遊ぶ姿や、浴衣姿での写真、バースデーパーティーなど、ふたりの普段の素顔が公開された。
 そして姉妹でイメージキャラに起用されたことに関してはふたりそろって「初めてなので、本当にうれしいです」。今後の抱負については「今年は始めが満足できる演技ができなかったので、来年は最初からパーフェクトにできるようにがんばりたいです」(真央)、「今シーズンは真央に少しでも追いつけるようにがんばります」(舞)と力強く語った。
 なお、オリンパスによると、浅田真央モデルの限定生産機種は発売後、即売り切れとなり、新製品の発売とともに彼女がイメージキャラクターに就任してからは、同社の市場シェアが上昇しているとのこと。今のところ浅田舞モデルは登場していないが、この先の企画が期待される。
posted at 18:55 | 芸能

小林麻央、奇跡体験語る

タレントの小林麻央(24)が4日、都内でバラエティー番組初司会となるフジテレビ系「奇跡体験! アンビリバボー」(木曜・後7時57分)の会見に出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000022-spn-ent

8年半務めた前任の佐藤藍子(29)からバトンを受けた麻央は、「司会のお話をいただいた時は、昔から大好きな番組だったので『まさにアンビリバボーです』と言いました」と大喜び。自分の奇跡体験については「小さいころに階段の一番上から飛び降りたら、額を切って血がダラダラ出た。近所の人が助けてくれて一命を取り留めた」と、生々しく語った。
 共演の所ジョージ(52)が「我々がいい加減なこと言ってても、ちゃんと進行してくれる」と絶賛の司会ぶり。初お目見えは12日放送の2時間特番(後7時)。
会見には隔週で出演する準レギュラーの福田沙紀(16)、LIZA(17)も顔をそろえた。
タグ:小林麻央
posted at 18:36 | 芸能

山本モナ「慰めてあげる…ウフフ」

フリーアナウンサーの山本モナ(31)が4日、東京・浜松町の文化放送で行われた同局「大竹まこと ゴールデンラジオ」(5月7日スタート、月〜金後1・00)の製作発表会見に出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000042-nks-ent

20年続いた「吉田照美のやる気MANMAN!」の後番組でタレントの大竹まこと(57)がパーソナリティーを務める。「局から大竹さんにプレッシャーが掛かっているので、私が少しでも慰めてあげられれば…ウフフ」と意味深?に笑っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000171-sph-ent
モナは火曜日のパートナーを務める。番組パートナーは月曜に阿川佐和子、水曜を同局の水谷加奈アナ、木曜を光浦靖子、金曜を六車奈々が担当する。
posted at 18:25 | 芸能

2007年04月04日

エビちゃんの得意料理

カリスマモデルの蛯原友里(27)が“エビ売れ現象”を巻き起こして昨年は、経済ニュースにまでなった日本マクドナルドの人気商品「えびフィレオ」。こんどは新商品「バジルえびフィレオ」が6日から期間限定で発売されることになり4日から新CMがオンエアされている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000000-ykf-ent&kz=ent

 「エビちゃんが宣伝した商品はすべてヒットするという“エビ売れ”の先駆けとなったのが、えびフィレオ。総販売数がすでに1億食を突破した」(経済記者)
 そんなエビちゃんの得意料理は、東国原英夫知事でも注目を浴びる出身地、宮崎の郷土料理「冷や汁」だという。
 エビちゃんによると、「各家庭で少し違いますが、ウチのはきゅうりやシソの葉、豆腐とかが入っていて、いりこでダシを取ります。栄養満点で、とてもおいしいですよ」とか。
 商品ばかりでなく、CMではエビちゃんが胸の前で両手できれいなハート形を作る“エビハート”も話題に。「親指を外側にそらせるのが得意で、美しい指の持ち主」(スタッフ)のエビちゃんならではのポーズだ。
posted at 20:37 | 芸能

松嶋菜々子、子育てについて本音

さだ まさし原作の同名小説『眉山』が映画化され、4月3日(火)完成会見が行われた。会見には、松嶋菜々子、大沢たかお、宮本信子、犬童一心監督、さだまさしが登場した。本作は、徳島を舞台にした母と娘のストーリー。製作会見で初めてとも言える母の心境を語った松嶋だったが、今回は子育てについて本音が少し垣間見えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000000-pia-ent&kz=ent

製作発表では「母親になって初めて母親の気持ちが分かった部分がある」と答えた松嶋。子育てへの質問には、「母親というものは誰でも必死に子育てを行っている。そして子供にとっては両親がすべて。それでも母親の頑張りは小さい子供にはなかなか理解しづらい。(不満に思っていたことを)子供が大きくなって言ってしまうのは仕方がない」と映画での母娘の確執になぞらえながらも、ほんの少し本音がポロリ。子供が産まれてからは仕事もセーブしている松嶋だが、映画は『犬神家の一族』、そして『眉山』と立て続けに出演している。それだけに常に子供のそばにいることができない歯がゆい現実がこういった発言につながったのかも。それでも自身が大きくなって母の愛情を再確認できたと語り、子供に日々愛情を注ぎたいと締めくくった。
「母の恋」と「娘の恋」、そして「母と娘の絆」を描いた感動作『眉山』は、母の日前日の5月12日(土)公開される。
posted at 20:26 | 映画
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。