2007年06月30日

みのもんた番組視聴率低迷で終了

みのもんた(62)が司会を務めるTBSのゲーム型バラエティー「キャプテン☆ドみの」(土曜後7・56)が打ち切りになることが29日、分かった。7月21日が最後の放送となる。同番組は春改編の目玉として4月28日にスタート。TBSは横浜市に総工費1億円と言われる専用スタジオまで建設したが、放送3カ月でピリオドを打つことになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000018-spn-ent&kz=ent

 鳴り物入りでスタートした豪華番組が3カ月、9回の放送で打ち切りになる。「キャプテン☆ドみの」は4月28日の初回視聴率が6・2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。今月23日が5・4%など、1度も2ケタに届かなかった。番組関係者は「視聴率の低迷がすべて」と説明している。
 TBSは同番組を春改編の目玉と位置づけ、司会に“視聴率男”の異名を取るみのもんたを起用。かつて「8時だヨ!全員集合」で独壇場だった土曜8時枠の再生を目指し、若年層、家族層の取り込みを狙っていた。
 番組は藤井隆(35)、桜塚やっくん(年齢非公表)、大沢あかね(21)らレギュラーチームと、ゲストチームがテレビゲームの世界に飛び込んだようなアトラクションで対戦する内容。同局は、この1番組のためだけに総工費1億円と言われる縦60メートル、横30メートル、高さ10メートルのスタジオを横浜市のみなとみらい地区に建設。みのもんたも情報番組でおなじみのスーツ姿を封印し、スーパーヒーロー風の衣装に身を包む自身初のコスプレに挑むなど、力を入れていた。
 一方で、週7本に上ったみのもんたのレギュラー番組のうち、5本が同局であることから、同局に対し「みのに依存しすぎ」との指摘もあった。
 7月21日分までの収録はすでに終了。同28日は映画を放送し、以降は「女子バレーワールドグランプリ2007」、「世界陸上 大阪大会」の中継を予定している。
 みのもんたのレギュラー番組では今春、「クイズ$ミリオネア」(フジ)も終了した。
posted at 19:02 | 芸能

深田恭子の巨乳に注目

深田恭子(24)に注目が集まっている。デビュー10周年にしてついに噂の“巨乳”を披露するのだ。深田恭子は夏の連続ドラマ「山おんな壁おんな」(フジテレビ)でデパガ役に挑戦するが、これでHカップ爆乳を公開した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000003-gen-ent&kz=ent

「“山おんな”の胸を見た誰もが思わず“頬ずりしたい”“触ってみたい”という衝動に駆られたはず。赤いワンピースを着た深田の爆乳はスイカップなんて比較にならない大きさ。しかも、歩くとまるで自己主張するかのようにたわわな胸がユッサユサとバウンドする」(ドラマ関係者)
 もっとも、深田恭子自身も「巨乳が邪魔になって歩けない」と嘆息を漏らしていたとか。だが、実はこれはもともと巨乳で知られていた深田恭子に特殊メークを施し、B110までボリュームアップした偽の“Hカップ”。
「推定94センチといわれる彼女の胸に、ハリウッド直伝のメーク術に独自のアレンジをしておっぱいメークを行った。具体的な方法は企業秘密です」(ドラマスタッフ)
 映画のSFXメーク関係者が“企業秘密”を推理する。
「可能性が高いのはシリコーン。だが、あの肉感はシリコーンだけでは再現できない。シリコーンに寒天とかこんにゃくなどの素材を入れているといわれている。この素材を混ぜることで実物ソックリの胸ができ上がる」
 もっとも、自然な形でHカップが実現したのは「深田が本当の巨乳だから」ということはいうまでもないらしい。
 最近は主演ドラマの視聴率がアップせず、貧乳の同僚“壁おんな”を演じる伊東美咲(30)へのライバル意識もある。深田恭子が今回の決意をした背景にはかなりの危機感があるのだろう。
posted at 18:47 | 芸能

ハリポタ舌入れキスシーン

人気映画シリーズの最新作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」(7月20日公開)が国内史上過去最多となる920スクリーンで上映されることが29日、配給のワーナー・ブラザース映画から発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000020-spn-ent&kz=ent

これまで最多は「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の880。国内総スクリーン数3062(06年末現在)の約3分の1で上映されることになり、主演のダニエル・ラドクリフ(17)は同日、都内で行われた会見で「ポッターのファンが増えてくれればうれしい」と笑顔。同作では、初めてキスシーンに挑んでおり、プロデューサーのデイビッド・ヘイマン氏から「ダン(ラドクリフ)は舌を深くまで入れていた。(相手役のチョウ・チャンも)“うまい”と言っていた」とチクリ。ダニエル・ラドクリフは「僕は舌は入れてません!!」と否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000005-cine-movi&kz=movi
posted at 12:02 | 映画

華原朋美が引退か

歌手の華原朋美(32)について、所属事務所の「プロダクション尾木」(東京都新宿区)が29日、専属契約を解除したと発表した。28日付で、同社は「仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したため」としている。都内の華原朋美の自宅には、契約解除を通告する内容証明付郵便を送付したが、華原朋美との連絡は取れない状態という。母親には伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000019-spn-ent&kz=ent

 同社によると、華原朋美は今月に入って連絡が取れなくなることが多く、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向にあった。19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、警察ざたになったのは今月だけでも計3回。そのたびに、レギュラーのフジテレビ「新堂本兄弟」のリハーサル(7月1日生放送分)や、ラジオ番組のゲスト出演などをキャンセル。00年から8年間、契約してきた同社は「これ以上、芸能活動を支えることが不可能と判断した」と説明。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000035-sph-ent&kz=ent
 既に収録済みの「新堂本兄弟」の出演シーンはカットされる方向で、計画していたコンサートやディナーショーなども中止。これによって、華原朋美は引退に追い込まれる可能性もあるが、同社は「それ(今後も仕事を続けるかどうか)は本人が決めること」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000019-dal-ent&kz=ent
 華原朋美は昨年末に急性気管支炎などで舞台を休演。今年1〜4月は休業していた。5月12日に三重・伊勢神宮の神事「お木曳(ひ)き」にゲスト参加して、一時は仕事復帰。その際は「心の傷も体の傷も癒えました。すべて周囲のおかげです」と話していた。
posted at 11:51 | 芸能

2007年06月29日

宇多田ヒカルの新曲はヱヴァンゲリヲンの主題歌

8月29日に発売される宇多田ヒカルの新曲「Beautiful World」は、9月1日に公開される『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のテーマソングになっていることが明らかになった。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の公式サイトと宇多田ヒカルの公式サイトで同時に発表された。
宇多田ヒカル&ヱヴァのイメージカットはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000022-oric-ent&kz=ent

 今回のシングルには、先行配信されている「Kiss & Cry」(日清カップヌードルTVCM FREEDOMシリーズ新テーマソング)、そして、1999年に発売されたシングル「Wait & See 〜リスク〜」に収録された「Fly Me To The Moon (In Other Words)」をリメイクした「Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-」も収録されることも決定。この曲は6月30日(土)より全国劇場にて公開される『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の予告編に使用されることになる。
 ちなみに「Fly Me To The Moon (In Other Words) 」は、旧テレビ版ヱヴァンゲリオンのエンディングテーマとして、ヱヴァファンにはよく知られている作品だ。
 また、6月29日(金)より「Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-」の着うたR/待ちうた/着うたフルの先行配信を開始。7月4日(水)からは、PC向けの先行配信もスタートする。
posted at 11:49 | 音楽

藤原紀香の子供は…

人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(44)、藤原紀香(36)が28日、東京・中野サンプラザで映画「シュレック3」の日本語吹き替え版特別試写会に出席した。
写真はコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000070-sph-ent&kz=ent

「シュレック3」は、心優しい緑の怪物・シュレックを中心におとぎの国で繰り広げられるファンタジーのシリーズ第3弾。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000020-oric-ent&kz=ent
 この日は、藤原紀香の36回目のバースデー。浜ちゃんが「陣内と紀香の子供がこうであったらいいな〜」と、「ベビーシュレック」をかたどったバースデーケーキをプレゼント。藤原紀香は「うれし〜い! ありがとうございます。サプライズでびっくりしました」とニッコリ。共演者や会場のファンから「ハッピーバースデー」の大合唱に、幸せいっぱいの表情を浮かべた。また、一部週刊誌で劇団ひとり(30)との交際が報じられた大沢あかね(21)も出席したが、この日はノーコメントを貫いた。
posted at 11:39 | 映画

2007年06月28日

パリス・ヒルトン、テレビで全裸体験告白

パリス・ヒルトンが交通違反のため23日の禁固刑を終え、“にっこり出所”後、初となるCNN局の1時間のテレビインタビューで、彼女の体験を語った。
するどい質問に渋い表情で答えるパリスなど、その他の写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000013-oric-ent&kz=ent

 パリス・ヒルトンが出演したのは、老舗のカリスマ・ホストで人気のCNN局の看板番組『ラリー・キング・ショー』で、ホストの鋭い突っ込みにもかかわらずうまいかわしぶりはADD(注意欠陥障害)を病んでいるとは思えない見事なものとなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000006-flix-movi&kz=movi
 パリス・ヒルトンはまず、人生で最もひどい体験だったと語りながらも、この経験から多くのものを学んで自分はとても変われたので自分にとってとてもよかったと語った。しかし、ストリップ・サーチと呼ばれる、全裸になり体の内部に何かを隠していないかをチェックする検査に対するコメントは、最低の恥ずかしい体験だったと顔をしかめた。
 改めて今回のことで、自分を見つめなおしたと語るパリス・ヒルトンは、自分を取り巻くメディアの報道に対して、パーティ・ガールであることなどは作られたイメージだと主張する。自分は本来ビジネス・ウーマンでありただ社交的なだけだと語った。しかし、自分は自分であり周りは気にしないと3週間の刑務所生活で悟りを開いたかのような、さわやかな笑みを見せた。
posted at 22:14 | 海外ニュース

劇団ひとりと大沢あかね新宿焼き肉デート

劇団ひとり(30)に初ロマンスが発覚した。28日発売の女性週刊誌「女性セブン」に、元日本ハム監督の大沢啓二氏(75)の孫として知られるタレント大沢あかね(21)と親密交際していると報じられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000016-nks-ent&kz=ent

劇団ひとりと大沢あかねは5月に千葉・富津のマザー牧場に出掛け、6月上旬には東京・新宿の高層ビル内にある焼き肉店で食事デートしているという。劇団ひとりと大沢あかねは夜景が一望できるガラス越しのカウンターで並んで座り、手をつないでいたという。また、同時期に都内の映画館でもツーショットを目撃されていた。交際について劇団ひとりの所属事務所は「親しい友人の中の1人と聞いています」。大沢あかねの所属事務所も「番組などで知り合い、食事にも出掛ける友人の1人と報告は受けています」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000007-sanspo-ent&kz=ent
posted at 12:20 | 芸能

加藤あいと中田浩二が遠距離恋愛

人気女優の加藤あい(24)と06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(27)が真剣交際していることが27日、分かった。中田が先月30日にスイスリーグのシーズンを終えて帰国後、加藤あいと中田浩二は都内で食事をしており、既に親族とも会っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000018-spn-ent&kz=ent

 加藤あいと中田浩二を知る関係者によると、出会いは5年ほど前。共通の知人を通じて知り合った。一度、04年4月に女性誌の熱愛報道があったが、加藤あいの所属事務所は「全くの事実無根」と否定。その後も友人として交流を続けてきたという。
 05年1月には中田浩二がフランスリーグのマルセイユに移籍し、翌06年2月にスイスリーグの名門バーゼルへ移籍。日本代表としてW杯ドイツ大会に出場し、国内カップ戦でタイトルを手にするなど充実したシーズンを過ごした。その活躍を支えたのが加藤あいの存在だった。
 真剣交際に発展したのは1年ほど前。メールなどでそれぞれの思いを伝え合ううちにハートは急接近していったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000019-nks-ent&kz=ent
 そんな加藤あいと中田浩二の障害だった3万キロの「超遠距離」も、一気に解決するかもしれない。中田浩二はバーゼルとの契約が1年残っているものの、古巣の鹿島が獲得の意向を伝え、交渉に入った。27日も鹿島に姿を見せており、今夏から日本でプレーする可能性は十分ありそう。
 ドラマ、映画だけでなく、カネボウなどCM契約7社を数える売れっ子女優と、アディダス社による“世界の美男5傑”にデビッド・ベッカムとともに選ばれたことがあるイケメン選手の真剣愛。3年前の熱愛報道では完全否定した加藤あいの所属事務所も、本紙の取材に「彼女ももう大人ですので、私生活は本人に任せていますし、信頼しています」と説明。2人の今後が注目される。
中田浩二(なかたこうじ)1979年(昭54)7月9日、滋賀県生まれの27歳。帝京高3年生の時に出場した全国高校サッカー選手権で準優勝。同試合は大雪の国立競技場で行われ、以後「雪の王子様」と呼ばれる。98年にJリーグ鹿島に入団。フランスのマルセイユを経て、現在スイスのバーゼルに所属。02、06年W杯連続出場。1メートル82、血液型B。
加藤あい(かとうあい)本名加藤愛。1982年(昭57)12月12日、愛知県生まれの24歳。96年、ジャスコのCMでデビュー。98年にNTTドコモポケットベルのCMに起用され人気に。映画化もされたフジテレビ「海猿」、日本テレビ「ハケンの品格」などドラマに多数出演。亜細亜大国際関係学部卒。1メートル62、血液型O。
posted at 12:09 | 芸能

戸田恵子と井上純一が離婚していた

女優・声優の戸田恵子(49)が、90年6月に結婚した俳優の井上純一(48)と離婚していたことが27日、分かった。
 28日発売の「女性セブン」が報じているもので、戸田恵子の所属事務所は「離婚しているのは事実。二人で話し合った結果です」。井上純一の所属事務所も「離婚は昨年末と聞いています」と認めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000091-sph-ent&kz=ent

「女性セブン」によると、戸田恵子の母の介護のため4年ほど前から別居生活を送り、すれ違いが続いていたという。05年6月に母親が亡くなった後は同居生活に戻ったが、溝は埋まらなかったようだ。
 戸田恵子の所属事務所は「どちらかに問題があり、もめて離婚したわけではないと思います」と“円満離婚”と説明。井上純一は離婚後も戸田恵子の母親の三回忌にも出席し、戸田恵子の舞台を鑑賞したこともあるという。井上純一の事務所も「記事は間違いないですが、大人のつきあいでもありますし、プライベートなこと」とした。99年には映画「ノッティングヒルの恋人」のビデオ版の日本語吹き替えで恋人役も演じた夫婦だったが、結婚18年目にして破局を迎えた形だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000002-sanspo-ent&kz=ent
posted at 11:53 | 芸能

2007年06月27日

堀北真希の制服姿

堀北真希(ほりきたまき、18)の男装も話題のフジテレビ・関西系「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(7月3日スタート 火曜後9・00)の制作発表が26日、都内で行われ、堀北が男子高校生の制服姿をお披露目した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000021-dal-ent

 生徒役の若手イケメン30人が勢ぞろいしたが、その中にあっても男装の堀北真希は可憐(かれん)な美少年ぶりを発揮。堀北真希本人も「今までブレザーからセーラー服まで制服はたくさん着ましたが男の子の制服は初めて。結構イケてる」とご満悦だった。
 一方、生田斗真(22)は撮影で小栗旬(24)と12回キスをしたといい「『唇やわらかいね』と言われドキッとしました」。小栗も「こんな唇初めて。危うくそっちの方へ行きそうになりました」とニヤリ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000157-sph-ent
posted at 19:06 | 芸能

舘ひろし「女子高生は楽しい」

女優の新垣結衣(あらがきゆい、19)と俳優の舘ひろし(57)が父娘役を演じるTBS系ドラマ「パパとムスメの7日間」(7月1日スタート、日曜・後9時)のヒット祈願が26日、東京・永田町の日枝神社で行われた。
写真はコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000088-sph-ent

 事故をきっかけに、突然性格が入れ替わってしまった、サラリーマンの父と女子高生の娘のドタバタを描くコメディー。お互いにしぐさなどをアドバイスしあっているそうで、舘ひろしは「(新垣を)ストーカーのように一挙手一投足研究中。言葉では『〜てゆうか』、『超』は使った。『どんだけ〜』も使ってやろうと思ってる」とノリノリだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000019-spn-ent&kz=ent
 新垣結衣も「あぐらをかくのが好きだったり、足を広げて座るとか…オヤジっぽいと言われることを(前から)してて。恥ずかしがらずにできます」と風貌(ふうぼう)に似合わぬ“男ぶり”。ヒット祈願は神社の中で神妙な雰囲気で行われたが「舘さんは太鼓のリズムにのっていた」と裏話も披露した。ほかNEWSの加藤成亮(19)らが出演。
posted at 18:56 | 芸能

坂井泉水さん音楽葬 武道館で追悼ライブ決定

先月27日に事故死した人気ユニット「ZARD」のボーカル、坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子)さん(享年40歳)を偲(しの)ぶ会が26日、東京・青山葬儀所で行われた。9月に東京、大阪で追悼ライブを行うことも決定。約20万本の花が飾られた式場には大黒摩季(37)、織田哲郎(49)ら音楽仲間が駆け付け、最後の別れを惜しんでいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000091-sph-ent&kz=ent

 坂井泉水さんの思い出の地で追悼ライブが行われることが決まった。
東京公演は9月14日に東京・北の丸公園の日本武道館、大阪公演は同7日に大阪フェスティバルホールで行われる。武道館は2004年に開催した生涯1度だけの全国ツアーのファイナル公演を行ったステージ。追悼ライブではセットやミュージシャンもそのまま再現し、坂井泉水さんにゆかりのある歌手がZARDの名曲を歌う。出演者は未定だが、同じレコード会社の倉木麻衣(24)らがステージに上がることになりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000023-oric-ent&kz=ent
 関係者向けに行われたこの日の偲ぶ会には、大黒摩季、織田哲郎、DEENの池森秀一(37)、T−BOLANの森友嵐士(41)ら約700人が参列。B’zや倉木、「果てしない夢を」で共演した巨人の長嶋茂雄終身名誉監督(71)がメッセージを寄せた。大黒摩季は号泣しながら「痛い痛い思いをされたので天国ではゆっくり休んで下さい」。織田哲郎も声を詰まらせながら「もう一緒に作品を作れないかと思うと本当に残念です」と語った。
 式場は祭壇前から入り口まで約20万本の花で埋め尽くされた。遺影の前には坂井泉水さんが使用していた愛用のマイクやヘッドホン、譜面、おもちゃのピアノ、マグカップなどでレコーディングスタジオを再現。祭壇は赤や黄色を基調とした花、屋外には坂井泉水さんが好きだった青と白のコントラストの花で飾られた。亡くなった直後にファンが記帳した約150冊も遺影の前に届けられた。屋外には大型スクリーンが設置され、坂井泉水さんのライブ映像がエンドレスで流された。
坂井泉水さんを偲ぶ関連商品の発売も決定した。8月15日には坂井泉水さんのお気に入り曲を集めたベスト盤と製作スタッフ選曲のベスト盤が同時発売。秋にはファンのリクエストによるベスト盤も発売される。またスタジオでの坂井泉水さんの姿を収めたDVDや16年間の活動の軌跡を収めた写真集も予定されている。
posted at 11:50 | 音楽

MINMI妊娠!パパは湘南乃風若旦那

人気女性レゲエ歌手のMINMI(ミンミ、32)が妊娠していることが26日、分かった。子供の父親は、レゲエユニット「湘南乃風」のメンバー、若旦那(わかだんな、31)で12月に出産予定だ。2人はベビーが誕生後に婚姻届を提出し挙式する。日本最強のレゲエ夫婦として、MINMIは母親になっても活動を続けるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000018-spn-ent&kz=ent

 ミンミの妊娠が発覚したのは今春。現在、妊娠4カ月のMINMIは「親として、1人の人間として成長していこうと思う。その過程の中で、いい音楽を伝えていければと思っている」とコメント。「元気な赤ちゃんを産めるように」と、毎年10本以上出演する夏の音楽フェスティバルはすべて辞退した。
 お互いに制作活動に忙しいことから、子供が生まれてから結婚することを決めた。すでに共同生活は始めており、MINMIは出産直前まで音楽制作を続ける。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000087-sph-ent&kz=ent
 MINMIと若旦那は01年春、レゲエの本場ジャマイカで知り合った。双方ともにデビュー前で、同じジャンルの音楽を目指している仲間として意気投合。すぐに交際に発展した。デビュー後はそれぞれのアルバム作品にゲストで参加するなど、公私で愛をはぐくんできた。ファンの間では、2人の交際は有名な話だった。
 若旦那は「これからは2人で力を合わせて1人の生命を大事に育て、自分たち自身もまた成長していこうと思います」と喜びのコメント。
 MINMIは02年のデビューシングル「ザ・パーフェクト・ヴィジョン」がいきなり50万枚を売り上げるヒットを記録。近年の日本のレゲエ人気に火をつけた1人で、タオルを振り回す声援スタイルを広めたことでも知られる。
 一方、湘南乃風は「純恋歌」が昨年の年間着うたランキングで1位を獲得するなど、今、最も“旬”なグループのひとつ。若旦那は1メートル80を超える長身にパンチパーマの男らしさが特徴。独特のハスキーボイスで中心的役割を担っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000009-sanspo-ent&kz=ent
MINMI(ミンミ)本名非公表。1974年(昭49)12月8日、大阪府生まれ。02年8月にマキシシングル「ザ・パーフェクト・ヴィジョン」でメジャーデビュー。03年3月発売のアルバム「Miracle」は60万枚を売り上げ、オリコンチャート最高位2位を記録。
posted at 11:33 | 音楽

矢口真里が来年1月に電撃結婚?

矢口真里が芸能生活10周年を記念した単行本『ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!』の発売記念握手会を6月26日(火)に都内で行い、芸能人としての本音や、結婚観などを赤裸々に語った。
握手会の模様はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000017-oric-ent&kz=ent

 芸能生活も10年を迎えた矢口真里は、本作で志村けんや古田敦也、つんく♂など各界を代表する大物たちとの対談で「貴重な話を聞けた。大人になった矢口を感じてほしい」と自信たっぷり。
 矢口真里は今までを振り返り「10年乗り切れてよかった。でも辛いことは70%でしたね…。毎日戦ってました。外に出るのが怖くなって、引きこもりにもなりました」とポツリ。「でも、このままじゃダメだと思って社交的になりました!」といつもの笑顔をみせた。
 また、矢口真里が紹介したと噂されていた杉浦太陽&辻希美夫妻について質問が飛ぶと「紹介したのは私じゃないんです」と否定しつつも「(辻の)誕生日に『おめでとう』と電話したら幸せそうでした。応援したいですね」と笑顔で祝福した。
 矢口真里自身の結婚については「25歳で結婚するのが夢なので、来年の誕生日(1月20日)に電撃的な発表ができたら!」と爆弾発言。そんな矢口は、番組で共演している劇団ひとりと「『2人で結婚してくれ』と視聴者の方からよく言われるんですが、どんだけ期待されてもないですね」とキッパリ否定していた。
『ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!』は、2005年10月から2007年1月まで『週刊プレイボーイ』で連載していたものを単行本として再編集したもので、“世界の七大美女”に変身した撮りおろしカットも収録されている。
posted at 11:15 | 芸能

2007年06月26日

矢田亜希子妊娠?

矢田亜希子が妊娠?昨年11月に歌手で俳優の押尾学(29)と結婚した女優の矢田亜希子(28)の妊娠説をきょう26日発売の「週刊女性」が報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000000-ykf-ent&kz=ent

「週刊女性」によると、矢田亜希子は3月初旬に過去に芸能人の多くが出産した都内の有名病院で目撃されたという。外見もふっくらし、親しい関係者には「妊娠しているんです」と話しているという。
 一方、音楽をきわめるために矢田亜希子とともに渡米し、ロサンゼルスに拠点を置く押尾学は、俳優としてもハリウッドのオーディションにチャレンジしているという。ミルク代を稼ぐためにパパも頑張らないと。
posted at 23:21 | 芸能

青田典子がセックスレスを告白

『オール・アバウト・マイ・マザー』『トーク・トゥ・ハー』で知られるペドロ・アルモドバル監督が、ペネロペ・クルスを主演に母と娘のきずなを描いた『ボルベール 帰郷』の女性限定試写会が25日行われ、強く、美しく、ときにワガママに生きる姿がペネロペ・クルス演じるライムンダをほうふつとさせる、青田典子のトークイベントが行われた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000010-flix-movi&kz=movi

 青田典子は10人の女性を従えて、身体のラインがバッチリと出る胸元の開いた赤いドレスに、ペネロペ流メークで登場した。「いつものわたしとはひと味違って気に入ってます(笑)」とのっけから上機嫌。「愛さえあればOKなタイプなので、わたしもダメ男が好き(笑)。男に頼らず自分で頑張るところはライムンダと似てるかな」とライムンダにいたく共感したようで、「色々なことがあってもすべて肥やしにできる。女って素晴らしいですよね! わたしも母親になりたい」と映画を大絶賛。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000021-dal-ent&kz=ent
 しかし、自身の生き方のついて話が及ぶと、青田典子は「わたし、今年は10年に1度の波乱の年なんですって。元々、本能で生きて自分を見失うタイプなので、今は気持ちに栓をして自制してます。抜けたら扇子持って踊り出すと思いますけど(笑)」ととたんにしおらしくなり、「子ども欲しいです。仕事をしてるのでタイミングが……と思ってたんですけど、最近タイミングじゃなくて勢いだって言われて。でも、そういう行為もしてないので……(苦笑)」と大胆告白。まさかのぶっちゃけ発言で、報道陣を驚かせた。
posted at 13:47 | 映画

川合千春といしだ壱成、5月から同棲中

いしだ壱成との交際が注目されている女優の川合千春が25日(月)、東京・六本木の『レストランしゅん』のオープニングレセプションパーティーに出席。壱成の父・石田純一も出席する事が事前に発表されており、将来、義理の親子になる可能性もある2人の言動に注目が集まった。
川合千春の写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000022-oric-ent&kz=ent

 川合千春はいしだ壱成との同棲について「5月中旬くらいからしています。(きっかけは)流れじゃないですかね? だいたい(のカップル)がそうでしょう」とあっさり。住まいは新居ではなく、川合千春がいしだ壱成の家に住み始めたという事も明かした。
結婚について川合千春は「一緒にいられればいいのでは。結婚どうこうは考えていない。ゴールだと思っていない」とまだ結婚の予定はない事を告白。この後、対面が予想される石田については「(来たら)ご挨拶します。内容は考えます」と宣言し、一足早く石田純一の到着を待った。
 一方の石田純一はパーティー終了後に遅れて到着。プライベートの訪問でコメントは控えるとしたが、取材陣の「川合さんの第一印象は?」との投げかけに「カワイイ」とだけ答え、「僕から声を掛けます」とそそくさと会場入り。しかし、到着が遅かった事もあり、石田純一が到着する10分前に川合千春は帰宅。注目の2ショットは叶わず、ニアミスとなった。
posted at 13:31 | 芸能

2007年06月25日

深田恭子“巨乳”伊東美咲“貧乳”披露

女優の深田恭子(24)、伊東美咲(30)が25日、都内でフジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな」(7月5日スタート・後10時)の制作発表会見に出席した。
写真はコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000165-sph-ent&kz=ent

 胸が山のような巨乳の「山おんな」と、壁のような貧乳の「壁おんな」と呼ばれる凸凹2人のデパート販売員のコメディー。会見に先立ち、実際のロケ現場でもある銀座三越で、午前10時の開店から制服姿で客を迎え入れるサプライズイベントを行った「壁おんな」こと伊東美咲は「(胸を)平に見える工夫をしています。企業秘密ですが、押さえつけるような。“山派”の男性が多いので“壁派”は肩身が狭いけれど、夏らしくパワフルに頑張ります」と抱負を語った。
 ドラマ仕様のはち切れんばかりの“巨乳”を披露した深キョンはバストアップ方法について「秘密です。そんなに手間はかかりません。町で撮影を見かけた人は(胸を見て)ビックリしますね」と笑顔。バスト91センチを誇る小池栄子(26)も「私より大きい人を初めて見た」と脱帽だった。
posted at 20:27 | 芸能

志田未来「探偵学園Q」制作発表

テレビドラマ「14才の母」の熱演で注目を集めた女優の志田未来さん(14)が24日、テレビドラマ「探偵学園Q」(日本テレビ系)の制作発表に登場。ドラマ中でメイド姿になった感想を聞かれた志田未来さんは「一生着れないと思ったからちょっと楽しみにしていたのですが、いざ着て外に出てみると結構目立って恥ずかしかった」と話した。
志田未来さんらが登場した会見の様子はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000002-maia-ent&kz=ent

 「探偵学園Q」は、伝説の名探偵が創設した探偵エリート養成機関が、秋葉原を舞台に犯罪を計画する組織「冥王星」と対決するストーリー。志田未来さんは、瞬間記憶能力を持つヒロインのメグを演じる。主人公・キュウ(神木隆之介さん)と、天才の天草流(山田涼介さん)との恋にも注目だ。ドラマは7月3日から毎週火曜日午後10時放送。
posted at 19:03 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

