2007年09月30日

マルチの広告塔になった芸能人たちの責任

健康関連の食品販売会社「エル・アンド・ジー(L&G)」(東京都新宿区、波和二会長)が「100万円を預けて会員になれば、3カ月ごとに9万円の配当金(年利36%)を支払う」と会員を勧誘し、全国約5万人から1000億〜1500億円のカネを集めていたが、この空前絶後のマルチ商法がはじける寸前だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000003-gen-ent&kz=ent

L&Gは、04年頃から昨年まで、会員や出資者向けに無料コンサート「あかりコンサート」を開催。開演前に投資にまつわる説明会を設け、巧みに勧誘していた。出演者は細川たかし、キム・ヨンジャ、長山洋子、中村美律子、伍代夏子、瀬川瑛子、小柳ルミ子、小林旭、松崎しげるなど。歌謡界の大御所たちが広告塔だったわけだが、同社との関係が気になるところだ。
高額の配当や、「円天」と呼ばれる独自の電子マネーがもらえるとうたっていたが、今年2月以降、配当の支払いは滞り、返金を求めた会員の代理人弁護士は、出資法違反の疑いを指摘。近く警視庁に告訴するという。今月20日には、会社規模の縮小を理由に、同社社員の大半を解雇していたことも発覚した。
長山洋子の事務所は「昨年の古い話で、出演の事実はわかりません」ときた。細川たかしが所属するKazu企画は「わかりません」の一点張りだ。瀬川瑛子サイドは「ウチは昨年2回しか出ていない。もっと出ている人がいるのに名前が出るのは心外」と言っていた。どこもかしこも一目散に逃げている印象だ。弁護士の紀藤正樹氏はこう言う。
「平成電電や近未來通信など類似した事件が社会的に問題となっているタイミングで、有名人による被害拡大につながる活動の道義的責任は大きい。少なくとも謝罪を発表するか、出演料を救済費にあてるといった行動をとるべきです」
事件の展開によっては、今年の紅白歌合戦の出場者もガラリと変わる可能性もあるだろう。
posted at 18:42 | 芸能

2007年09月29日

沢尻エリカ、ご機嫌ナナメで終始ダンマリ

沢尻エリカが竹内結子らと9月29日(土)、主演映画『Closed Note』の初日舞台挨拶に登場した。沢尻エリカは終始ツンとした表情で、撮影エピソードなどを聞かれても「特にないです」と相変わらずのエリカ様ぶりをみせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000023-flix-movi&kz=movi

沢尻エリカは肩を色っぽく出した緑のヒョウ柄衣装で現れて「今日はどうもありがとうございました」と一言で挨拶を済ませ、司会から撮影エピソードに関する質問をされてもさらりと受け流し、エリカ様の立ち居振る舞いに会場がざわつく場面もあった。また沢尻エリカが現場でクッキーを配ったというエピソードについても「別に…」とエリカ様はダンマリだった。
そんな沢尻エリカとは対照的に、先生役を演じた竹内結子は「人の運命って、どう変わるのかなって印象的に思った。何が起こるかわからないなって」と最後の日記を飛ばすシーンについて語り、「生徒たちから『ありがとうございました』と言われた時は(生徒たちの涙を)もらっちゃいました」と振り返った。
主題歌を担当したYUIも応援に駆けつけ「とても素敵な映画に関わらせて頂きました」とニッコリ微笑んだ。このほか黄川田将也も挨拶したが、最後まで沢尻エリカと共演者との表情にギャップが見られた舞台挨拶だった。
posted at 18:45 | 映画

V6井ノ原と瀬戸朝香が破局乗り越え結婚

V6の井ノ原快彦(31)が28日、かねて交際していた女優の瀬戸朝香(30)と結婚することを発表した。同夜、東京・代々木第1体育館で初日を迎えたV6のツアーのステージでファンに「結婚します」とメンバーやファンの祝福の中、報告した。その後、井ノ原快彦と瀬戸朝香はジャニーズ史上初となるツーショット会見を東京・赤坂のTBSで行い、紆余(うよ)曲折の中でゴールを迎えた喜びを満面の笑みで語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000000-oric-ent&kz=ent

井ノ原快彦はグレーのジャケットにブラックジーンズで、壇上に上がる瀬戸朝香の手を取りやさしくエスコート。同じくジーンズ姿の瀬戸朝香の左手薬指には、2・8カラットのリボンをかたどったダイヤの指輪がキラキラと輝いていた。
井ノ原快彦と瀬戸朝香の出会いは12年前。瀬戸朝香が主演したドラマ「終わらない夏」での共演がきっかけだった。友人期間を経て、交際を始めたが2年半で一度は破局。その後、5年間の空白があったが、2004年のクリスマスに運命的に再会し、交際が復活した。計5年間の交際。そして、愛を深めた2人は待望のゴールを迎えることとなった。
結婚を決めたのは昨年9月11日。瀬戸朝香の実家にあいさつに行った帰りに、東名高速を走るのハンドルを握っていた瀬戸朝香に「結婚してください」とプロポーズ。一瞬、驚いた瀬戸朝香だが、すぐに「分かりました」と受け入れた。
婚約指輪をこの会見前日の27日に渡したという井ノ原快彦は「笑顔で帰ってくるというのを決めたい。けんかをしてもひきずらないで、けんかもしながら幸せに暮らしていけたら」と細い目をさらに細めてニコリ。瀬戸朝香も「本当に幸せ。再会に運命を感じた。彼は温かい頼れる人」と幸せオーラをふりまいた。
挙式や披露宴の予定は未定だが「できたらいいな」(井ノ原)と説明。婚姻届は「2人のタイミングを合わせて出したい」とし、瀬戸朝香の誕生日の12月12日を視野に入れて提出する見込み。瀬戸朝香は今後も女優業を続けるが、「彼を支えながら笑顔の絶えない家庭を築きたい」とほおを上気させていた。
井ノ原快彦はすでに1年前から一緒に生活を始めていることも明かし、瀬戸朝香の手料理も「何でもおいしい」と早くも大のろけ。妊娠はしていないが、2人は顔を見合わせ、「3人いれば楽しいかな」と口をそろえた。
posted at 18:31 | 芸能

2007年09月28日

川村カオリが離婚していた

川村カオリ(36)が、99年2月に結婚したギタリストのモトアキと、今年の6月に離婚していたことが27日、わかった。川村カオリは「翼をください」や「ZOO」などのヒットで知られるロックシンガー。01年に女児をもうけたが、04年から別居していた。川村カオリが来年のデビュー20周年という区切りを前に、公私ともにスッキリした形にしたくて離婚を決意したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000136-sph-ent&kz=ent

関係者によると、一時期は夫婦で一緒にバンド活動するなど、円満な結婚生活を送っていた関係に亀裂が入り始めたのは01年に川村カオリが第1子(女児)を出産したころ。家庭と音楽活動の両立などをめぐり、価値観の違いがはっきりと表面化していったという。
川村カオリは04年に乳がんを患い、左乳房を切除した。壮絶な抗がん剤治療の末、完治し芸能活動を再開。闘病生活を送るうえで、考え方の違いの溝が深まっていったという。病気の療養もあり、夫妻は04年から別居していた。
3年にも及んだ別居生活で、子供のことも考え、夫婦関係の修復など離婚を回避する方法も探ったが、最終的には不可能だったようだ。来年、川村カオリがデビュー20周年を迎えることもあり、スッキリした形で再出発したいとの思いから、今年6月に離婚した。ロック界のカリスマ同士のカップルが、約8年半の結婚生活にピリオドを打った。長女の親権は、川村カオリが持つという。
しかし現在でも子供を交え2人が食事したりする姿が目撃されており、夫婦関係は解消したが、友人としての関係は続いている模様だ。川村カオリは、29日に乳がん撲滅を目指す活動「ピンクリボン」のイベントに登場してトークショーを行うが、そこでの発言が注目される。
posted at 18:53 | 音楽

二宮和也は15%の男

二宮和也は15%の男――。二宮和也のことをそう呼んでもいいだろう。二宮和也は夏ドラマ「山田太郎ものがたり」(TBS)がヒットを記録し、20日放送のスペシャルドラマ「マラソン」(TBS)もまた合格点となった。「山田太郎ものがたり」は平均で15%を突破し、スペシャルドラマ「マラソン」は15.2%だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000006-gen-ent&kz=ent

とくに「マラソン」の二宮和也には拍手を送りたい。「自閉症」という障害を持ちながらマラソンに挑戦した、韓国の実在の青年の話を基にした作品だが、二宮和也は青年役を渾身の力で演じていた。07年のドラマ賞の候補になる可能性も高い。
二宮和也は演技が一本調子の木村拓哉とは対照的な存在だ。ジャニーズには演技派が少ないだけに、余計に二宮和也が目立つように感じる。
posted at 18:41 | 芸能

2007年09月27日

久保恵子が不妊治療経て妊娠

久保恵子(35)はクボケーの愛称で知られる元祖お天気お姉さんのタレントだ。その久保恵子が約1年の不妊治療を経て、現在妊娠6カ月で、来年2月13日に出産予定であることが26日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000064-sph-ent&kz=ent

久保恵子によると、オメデタ判明は6月上旬。分かった瞬間は、「できないかも、と思っていたので涙、涙でした」と大感激した。昨年5月13日に入籍した夫で、バスケットボール・JBLスーパーリーグ、東芝ブレイブサンダース所属の北卓也選手(35)にすぐ報告し、喜びを分かち合ったそうだ。
その後久保恵子は、体調がかんばしくなく寝込み、流産の危機もあり安静に過ごしてきたが、先月末で安定期に入り、現在は体調も良く食欲も旺盛らしい。子供の性別が判明するのは1カ月後で、北選手は「バスケットか野球の選手にしたい」と男の子を欲しがっているという。久保恵子は「胎教のためにと、夫から(CS放送で中継する)NBAの試合を強制的に見せられています」とうれしそうに話し、妊婦ライフを楽しく過ごしている様子だ。
久保恵子は、仕事は準レギュラーのTBS系「2時っチャオ!」(月〜金曜後2・0)の出演など臨月ギリギリまで働き、出産後も「できるだけ早く仕事、家事、育児を両立したい」という。不妊治療を受けていたことを同じ境遇の女性を元気づけたいとして公表したが、「2人目、3人目と40歳までは頑張ります。(45歳で長男を出産した)ジャガー横田さんには負けません」と前向きだ。
posted at 18:54 | 芸能

小栗旬が犯したミスとは

俳優の小栗旬が9月26日(水)、都内で主演映画『クローズZERO』の完成披露試写会に、“ワルメン”出演者16人と共に登壇した。映画『クローズZERO』は10月27日(土)より全国公開。小栗旬は和やかな雰囲気の中、最後の最後に痛恨のミスを犯した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000021-oric-ent&kz=ent

小栗旬は高橋ヒロシ氏の人気コミック『クローズ』の実写オリジナルストーリーである本作で主演を務め、鈴蘭完全制覇の野望を胸に秘め、転入してくる主人公・滝谷源治に扮した。小栗旬は開口一番「おい! お前ら、愛してるぞ」と叫び、「こんなキャラですが(映画の)中では違うので、楽しんでください」と元気一杯に挨拶した。紅一点の黒木メイサは「こんな人たちですが、スクリーンの中では100倍かっこいいので」と優しくフォローした。
小栗旬はイケメンから“ワルメン”で、新境地を開拓するが、最後のまとめの挨拶では「素敵な監督、キャスト、スタッフとやってきた映画がついにここで“はばたちます”」と噛むという痛恨のミス!小栗旬は共に登壇したワルメンたちにつっこまれつつ「羽ばたきます」と言いなおしていたのだった。
posted at 18:42 | 映画

2007年09月26日

佐藤藍子が誕生日に入籍!馬が仲人?

女優の佐藤藍子が本日入籍したことが分かった。佐藤藍子が同日午後、所属事務所を通じてFAXで「お相手は、千葉の乗馬倶楽部でインストラクターをしている、沼田拓馬さん(29)です」と直筆でコメントした。佐藤藍子はこの日が30歳の誕生日でもあり、W記念日となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000921-san-ent

佐藤藍子は「昨年の6月に乗馬を始めて、馬の魅力を教わり、語り合っている中、お互いの存在の大切さを積み重ね、本日の事の運びとなりました」と結婚に至った理由を報告した。
また、今後について佐藤藍子は「結婚しても、仕事は「佐藤藍子」として、一生懸命、取り組んで行きたいと思います」と女優業は続けるようだ。コメントで佐藤藍子は「お互いの仕事が“うま”くいく様に、皆様、温かく見守って頂ければ幸いです」と綴っている。挙式、披露宴などの予定は決まっておらず、記者会見なども行わない予定だ。
posted at 23:40 | 芸能

田中美奈子が7歳下の俳優と結婚

女優の田中美奈子(40)が7歳下の俳優の岡田太郎(33)と、田中美奈子の誕生日だった今月12日に結婚していたことが25日、分かった。この日、田中美奈子と岡田太郎の所属事務所がファクスで発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000018-nks-ent&kz=ent

田中美奈子と岡田太郎は連名で「私たちは同じ町内会(笑い)で、15年ほど前から家族ぐるみのお付き合いをしてまいりました。同じ方向を見て、ともに進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」とコメントした。
岡田太郎は「アストロ球団」「銭湯の娘!?」などにレギュラー出演していた俳優で、趣味は野球、サーフィン、水泳、柔道とスポーツ全般が得意だという。田中美奈子は80年代後半、超ミニスカートの美脚で人気を集め、女優としても大河ドラマ「義経」などに出演した。
田中美奈子の所属事務所によると、妊娠はしておらず今後も女優を続けるようだ。田中美奈子は現在、夏休み中で「結婚式をどうするか、2人で話し合ってる最中です。互いの家が近く、行き来しながら(新婚)生活しており、新居も検討中です」(同事務所)としている。
posted at 17:33 | 芸能

2007年09月25日

時東ぁみ、二十歳の誕生パーティーにメガネと胸の谷間で悩殺

時東ぁみが24日、東京・東八潮の船の科学館でファンクラブ会員126人を招待して誕生パーティーを開いた。時東ぁみは25日に20歳の誕生日を迎えるセクシーな胸の谷間とメガネのギャップが魅力的なメガネっ子アイドルだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000001-sanspo-ent&kz=ent

時東ぁみは胸の谷間を強調したチャイナドレスで登場し、1人ひとりにクッキーを手渡しして、「TAWAWA 夏ビキニ」など4曲を熱唱した。メガネをデザインしたバースデーケーキに大喜びした時東ぁみは、笑顔で20本のろうそくを吹き消した。
時東ぁみは20歳の目標を「ライブツアーと演技に挑戦すること。私、めっちゃお仕事好きなので、もっともっとお仕事の幅を広げたい。それから、見た目も中身もチョー大人な女になりたいです」と宣言した。私生活に関しては時東ぁみは「生で馬が走っているのを見たい。パドックで『絶対この馬速いよね』っていう会話をしたいです」と競馬挑戦を熱望していた。
posted at 18:46 | 芸能

今井絵理子“スピード”離婚

元スピードの今井絵理子(24)とロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカルSHOGO(27)が離婚することが24日、明らかになった。今井絵理子が公式ホームページ上に連名のメッセージを掲載し「2人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶことになりました」と決意を報告した。所属事務所によると、離婚届は近日中に提出する。今井絵理子が04年10月に誕生した長男(2)の親権は持つという。慰謝料など金銭問題は発生しないようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000030-nks-ent&kz=ent

今井絵理子は、できちゃった結婚後3年3カ月で迎えた破局について「いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め、心の距離が開いてしまったのだと思います」と説明した。今井絵理子が親権を持つ長男は「愛する我が子は、2人で助け合いながら育てていきます」。今後は「これから先も家族であることに変わりはありません」とした。
関係者によると、今井絵理子とSHOGOは昨年末から別居を始め、冷却期間を置いたが、修復しなかった。出産後も精力的に歌手活動を続けたい今井絵理子に対し「家庭に入って育児に専念してほしい」と願うSHOGOの関係が次第に悪化し、養育問題で夫婦げんかが増えたという。
SHOGOが仕事先のエジプトから帰国した6月末に離婚に向けた本格的な話し合いが始まった。以後、何度も妥協点を探り合ったが、別々の道を歩むことで決着した。
posted at 18:35 | 芸能

2007年09月24日

森下悠里、網タイツセクシー女兵士コスプレでお忍びプレー告白

グラビアアイドルの森下悠里(22)が23日、幕張メッセで開かれた東京ゲームショウ2007に、携帯電話向けオンラインゲーム「ミリオンヴァーサス」(エイチーム)の一日宣伝部長としてKDDIブースに登場した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000000-maia-ent&kz=ent

迷彩のショートパンツに網タイツというセクシーな女兵士のコスプレで登場した森下悠里はマシンガンを持ち、「寂しがり屋なので、家でよくオンラインゲームで遊んでいます。男のキャラクターでプレーしているから、気づかれないけど」と意外な“お忍び”プレーを告白していた。
「ミリオンヴァーサス」は、兵士としてモーグ国かイスト国のどちらかに所属し、ライフルやマシンガンなどの武器で敵を倒しながら成長し、対立国のプレーヤーと戦うオンラインRPG。月額380円。
イベントでは、森下悠里が一般参加者とゲームで対戦した。森下悠里のサイン入りパンフレットが勝利者には贈られた。森下悠里は「プライベートでゲームショウに行こうと思っていたぐらい」とうれしそうだった。
posted at 16:44 | ゲーム

友近、セクシー黒ビキニで女王様気分

お笑いタレントの友近が9月23日(日)、大阪・信長書店でレギュラーを務めるMBSラジオ『ゴチャ・まぜっ!』(月〜金 深夜12時)のリスナー50人を対象に『ビキニ撮影会』を開催し、彼氏のなだぎ武も呆れる、見事なプロポーションを披露した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000032-dal-ent&kz=ent

友近は自腹エステやダイエットなどで1週間に5キロ痩せるなどし、当日までにバスト94、ウエスト68、ヒップ90に仕上げた。「何がしたいねん!」となだぎ武も呆れてることを明かしつつ、イベント前日に梅田・心斎橋で「コールガールをイメージした」という黒のセクシー系水着から、緑、水色の“王道タイプ”など3種類を購入。ケンドーコバヤシ、海川ひとみらが見守るなか、途中ではロデオボーイにも騎乗して黒いパンティーをモロ見せした。
途中、ファンから反応がイマイチな場面で友近は「私は友近エリカなの。帰るわよ!」と沢尻エリカを引き合いに“女王様”キャラを炸裂した。最後には、リスナーの1人をムチで叩くシーンも見られ、すっかり女王様気分に浸っていた。
posted at 16:32 | 芸能

2007年09月23日

ジェット・リーは字が読めない!衝撃の告白

ジェット・リー(李連杰)は字が読めないらしい。中国のニュースサイト東方日報は、2007年9月21日、中国を代表するアクションスターでハリウッド俳優のジェット・リーが、実は字が読めない非識字者であったと伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000005-rcdc-ent&kz=ent

ジェット・リー、アンディ・ラウ(劉徳華)、金城武が主演を務めるピーター・チャン監督の新作映画「投名状」の中で、3人が4字熟語を言い合う誓いのシーンがあるのだが、セリフを覚えるのが大変なのでスタッフがセリフをメモしてあちこちに貼り付ける作戦をとった。その中で、ジェット・リーは字が読めないということが自然とみんなにバレてしまったという。
撮影中、ジェット・リーの言葉の困難に気づいたアンディ・ラウは、毎日45分間ジェット・リーに中国語を教育していたという。
ジェット・リー自身も正直にこれを認めた。「小さいころから1日8時間武術訓練を受けていて、学校へも行かなかったから」と告白した。俳優の仕事についてからは付き人が台本を朗読、ジェットがこれを丸暗記する方法で乗り越えてきたというから驚きだ。
posted at 18:58 | 映画

2007年09月22日

伊勢谷友介は嫌みな男

伊勢谷友介(31)が仕事にも女性にもモテまくっている。
15日に、ベネチア国際映画祭に出品された話題作「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」が公開された。伊勢谷友介はこの映画に準主役級で出演し、武装集団の頭目を演じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000001-gen-ent&kz=ent

伊勢谷友介は今年、「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」のほかに、「サイドカーに」「伝染歌」「図鑑に載ってない虫」、これから公開される「クローズド・ノート」の4本の話題作に出演。いずれも、物語のカギを握る重要な役柄を任されている。
「伊勢谷が引っ張りダコなのは、ルックスがいいからだけではありません。彼は東京芸大でデザインを学び、ニューヨーク大に短期留学して映画の勉強をした理論派。しかも、演技力に定評があるのです。02年には映画『カクト』で自ら監督、脚本、主演を務めました。今の彼のモテっぷりは実績を積み重ねてきたたまものです」(映画ライター)
伊勢谷友介は「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」で共演し、ゴシップ処女だった木村佳乃(31)との熱愛が報じられた。先週は2人で舞台あいさつを欠席したことでも話題となった。
しかし、伊勢谷友介とこれまでウワサになった女性の数を挙げていけばキリがない。広末涼子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、麻生久美子、宇多田ヒカル……。まさに片っ端からだ。
「伊勢谷は結局、木村ともゴールインはしないと思います。過去に奥田瑛二と安藤和津の愛娘の桃子さんと結婚寸前までいったのに、破局しましたからね……」(芸能ライター)
伊勢谷友介は男にとって嫌みな存在でしかないが、芸能リポーターの川内朋子氏は「そっくりさんがいる」と、こう言う。
「真田広之ですよ。イケメンでモテモテだし、映画バカなところが似ています。2人とも難しい映画理論を語らせたらピカイチ、それを聞かされた女優はコロッといっちゃうんでしょう。学歴が立派な分、伊勢谷の方がさらに強力だと思います」
友達にはなりたくないタイプだ、伊勢谷友介。
posted at 20:53 | 芸能

西田尚美が妊娠4ヵ月を発表

女優の西田尚美が妊娠4か月であることを22日(土)、映画『夜の上海』の初日舞台挨拶で電撃発表した。共演する塚本高史も15日(土)に第一子が誕生したばかりで、おめでた続きとなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000152-sph-ent&kz=ent

西田尚美は今回のサプライズ発表を共演者にも知らせておらず、「隠すの大変だったんです〜」と満面の笑み。本木雅弘、竹中直人らも揃って「知らなかった〜!」と驚きの声をあげた。
竹中直人も「俺が名前をつけてあげるよ」と“名付け親”に名乗り出たが、西田尚美は笑顔で「それは結構です」と受け流していた。
この日は第一子誕生後初の公の場となった塚本高史のコメントに注目が集まったが、まさかのサプライズ発表に本木雅弘は「塚本クンの娘さんのこともあるし、今回の西田さんの御懐妊の件もあって、この映画は“トラベル妊娠ムービー”だね」と会場を沸かせた。
トラベル妊娠ムービーならぬ、上海を舞台にしたロマンティック旅恋ラブストーリー『夜の上海』は本日より全国公開。
西田尚美は05年7月7日に一般人男性の「靴職人さん」(西田)と結婚した。また、第1子となる長女が誕生したばかりの塚本高史は「大きくなるのが楽しみです」と話した。
posted at 18:53 | 芸能

2007年09月21日

ジェシカ・アルバが日本でも大人気

ジェシカ・アルバがスーザン・ストームを演じる超能力を持った4人組の活躍を描いたSFアクションの続編『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』が21日に公開される。ジェシカ・アルバはその4人組メンバーの中で紅一点で、今やアメリカ国内で発刊されているプレイボーイやマキシム誌などで、最もセクシーな女優ランキングの常連だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000005-flix-movi&kz=movi

ジェシカ・アルバはテレビドラマ「ダーク・エンジェル」のヒロイン、マックス役で人気がブレークした。その後キャリアを積み重ね、2005年には『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』『シン・シティ』『イントゥ・ザ・ブルー』と立て続けに3本の作品でヒロインを演じた。どんな映画でも自然体で役を演じられることができるのがジェシカ・アルバの魅力なのだ。
そんなジェシカ・アルバは今、日本でも注目が高まっておりファンサイトも急増中。その中にはジェシカ・アルバの毎日を観察しているブログもあるほどだ。日本人男性はもともと外国人女性をアイドル視しない風潮だったのだが、ジェシカ・アルバは別格のようで、日本でも一気に大ブレークへの兆しを見せている。もともとエキゾチックな顔立ちがかわいくて印象的だったが、最近ではとにかく美のオーラがすごい!ジェシカ・アルバは仕事面でも着実にステップアップを続けている。
そしてジェシカ・アルバの魅力といえば、健康的で抜群のプロポーションだ。間もなく公開される『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』では、胸元が思いきり開いたウエディングドレスを大胆に着こなしている。さらにナチュラル・メークにメガネ姿で知的美人をアピールしたかと思うと、キュートなフリルの洋服でかわいらしさを全面に出すなど、ジェシカ・アルバの魅力が爆発しているのだ!『イントゥ・ザ・ブルー』ではまぶしい水着姿を披露し、『シン・シティ』ではストリップ・バーのダンサー役で、をくねらせて踊ってみせた。
ジェシカ・アルバは今年で26歳を迎え、ますますそのボディーは色香が漂う。最新作『グッド・ラック・チャック』(原題)でもペンギンマークの入ったパンツ姿を披露! ジェシカ・アルバ本人はセックスシーンとヌードはお断りと演技派女優路線で売りたいようだが、しばらくはセクシーなジェシカ・アルバを拝むことができそうだ。
posted at 22:59 | 映画

2007年09月20日

沢尻エリカ22歳年上と車中キスでデレデレ

沢尻エリカ(21)が、映像作家、DJなどさまざまな分野で活躍するハイパーメディアクリエーター・高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。20日発売の「女性セブン」が報じたもので、高城氏は、佐藤江梨子(25)の元カレとされる人物だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000016-dal-ent&kz=ent

「女性セブン」によると、沢尻エリカと高城氏が車の中でのキスや、お泊まりしたことなどを報じている。沢尻エリカは、この日、札幌市内で主演映画「クローズド・ノート」のイベントに出演した。
周囲の目は気にしない“エリカ様”も、才能あふれる年上の男性には弱かったのか?「女性セブン」によると、高城氏とエリカ様は、車の中で信号で停止するたびにキスを繰り返す様子が記されている。また、友人と食事をした後、高城氏の自宅で20時間以上も過ごし、前夜とは違う服装で出てくる様子もとらえられている。
沢尻エリカの所属事務所は「プライベートなことなので感知していない」とノータッチ状態だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000004-oric-ent&kz=ent
沢尻エリカはこれまで、映画「パッチギ!」の井筒和幸監督(54)や、ドラマ「1リットルの涙」で共演した俳優・陣内孝則(49)ら、数々の年上男性を骨抜きにしてきた。しかし今回沢尻エリカは22歳年上の高城氏の前でデレデレ状態。普段のキャラとは違った、ツンデレな一面をみせている。
高城氏は市川海老蔵(29)と破局した後のサトエリとの交際が報じられたこともあったが、今ではすっかり過去の話となっているようだ。派手なプライベート以上に、クリエーターとしての評価は高く、ソニー「AIBO」の立ち上げに携わり、総務省情報通信審議会専門委員を務めるなどしている。
posted at 19:29 | 音楽

竹内結子先生、美しさの秘訣で失言?

竹内結子が先生役を演じた『クローズド・ノート』の試写会が19日、行われ、教師を志望する学生たちからの質問に竹内結子が答えた。
『クローズド・ノート』は、引っ越しした女子大生(沢尻エリカ)が、その部屋に以前住んでいた女性教師(竹内)の日記を見つけたことで、運命の恋に気付くラブストーリー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000006-flix-movi&kz=movi

竹内結子がこの日登壇することを知らなかった学生たちは、つやつやの黒をなびかせて登場した竹内結子に舞い上がり気味。質問しようとして、思わず「竹内先生は…」と口走ってしまい、笑いが起こるなど和やかなムードの中、学生たちとの質疑応答が進んでいた。
ところが、竹内結子が、ある学生の「美しさの秘訣(ひけつ)は?」という質問に対し、「なるようになったらこうなったというか……」と答えると辺りはザワつき雰囲気が一変した。春名慶プロデューサーが「ちょっと嫌み?」と会場に漂う空気を代弁して笑いを誘ったが、竹内結子はなおも「特別何かをしている訳ではないし……」と続けた。
異様な雰囲気が漂い始めた会場の気配を察した春名プロデューサーが「竹内さんは楽屋でもどこでも笑い声が絶えないですよね。そういう気持ちが表情にも表れて、ふと笑みがこぼれるように自然となるのかな」とフォローするも、竹内結子は「笑えなくなったら終わりかな(笑)。そう思っていると毎日楽しいかも」と、マイペースに意味深なアドバイスを学生たちに送った。
posted at 19:14 | 映画

2007年09月19日

小倉優子の男を落とすメニュー

ゆうこりんこと、小倉優子が宣伝隊長の『プラネット・テラー in グラインドハウス』の特別イベント試写会が18日行なわれ、トークセッションを行なった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000005-flix-movi&kz=movi

『プラネット・テラー in グラインドハウス』は、『デスペラード』『シン・シティ』のロバート・ロドリゲス監督の最新作で、何と脚本、製作、撮影監督、編集、音楽をすべてロドリゲス監督が担当している。監督が愛するゾンビ映画をベースに、セクシーなヒロインが大活躍する奇想天外なホラーアクションだ。
小倉優子は「何といっても強い女が格好いいですよね」とビキニとミニスカート姿で地球を救うために立ち上がるヒロインを絶賛した。しかし、小倉優子や司会者からは、あまり詳しく話すとネタバレになってしまうらしく、もっと話したくても内容には触れられないというジレンマが感じられた。
そこで、強くてセクシーなヒロインの“女の武器”の話題は、ゆうこりんの“女の武器”の話に移行した。小倉優子は「わたしの場合、この子は一体何を言ってるの? と相手に思わせておいて、実はお料理ができたり、家庭的なところです」と見た目の印象と、本人の実像との“ギャップ”を武器にしていると告白した。実は料理は大好きで「和食、洋食一通りできます。肉じゃがも作りますし、煮魚が得意」と男を落とすメニューまでゆうこりんは具体的に教えてくれた。
小倉優子の手料理を食べることができる理想の男性については「とにかく優しい人、次に、強くて面白い人。話が面白いというよりも、わたしの話をいっぱい聞いてくれる人がいいです」とのこと。そんな話で盛り上がるうちに、そろそろこりん星に帰らなくてはいけない時間になった小倉優子は「こりん星へはで……あ、間違えた 、“イチゴの馬車”で帰ります。20分くらいで着きますよ(笑)」と故郷が会場からとても近いと思わず口を滑らせ、観客を笑わせていた。
posted at 18:41 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

