2007年11月01日

中川翔子の全裸

中川翔子(22)が、「全裸」の姿を男性に見られたという衝撃発言をした。ブログの女王しょこたんが自分でテレビの生出演中に語ったものだ。
しょこたんこと中川翔子は2007年11月1日、早朝から日本テレビ系の朝の情報番組に立て続けに出演した。「ズームイン!!  SUPER」と「スッキリ!!  「ラジかるッ」で、中川翔子が司会を務める1日夜の同局特別番組の「番宣」役を果たした。その中で「全裸問題」が取り上げられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000004-jct-ent&kz=ent

11月1日の「スッキリ!!  にピンクの服に黒ハーフパンツ姿の中川翔子が登場したのは9時ごろだ。中川翔子が部屋の中で全裸でうろうろしていたところ、カーテンを閉め忘れており、隣のマンションの人に裸を見られたエピソードが紹介された。中川翔子は「数回ありまして」「今年に入っても」と笑顔で答えた。祖母も母も全裸で部屋の中を歩いていたという「家系」も説明し、普段から風呂上りだけでなく「部屋に帰るともう」とすぐに全裸になるという習慣を明かした。しょこたんは寒い季節でも「ストーブをガンガンたきながら」全裸でいるそうだ。向かいのマンションの人と目が合い、中川翔子が肩をすぼめながら目礼したことも明かした。
中川翔子は活躍の場をどんどん広げており、10月20日には渋谷で初のワンマンライブを行った。とはいえ、ブログ発の話題は依然多い。9月には自分の姿が映っているパソコン画面の写真をアップしたところ画面に「セックス」という文字が残っているという「恥ずかしい」写真が話題を呼んだ。また、10月13日のブログでは痴漢に胸を触られたという報告をし「キモス!」と怒っていた。


posted at 23:32 | 芸能

吉岡美穂が出産後初登場

女優の吉岡美穂(27)がディズニーアニメ「レミーのおいしいレストラン」のDVD発売を記念して東京・汐留でおこなわれたキッチンカー「レミーのラタトゥーユ号」の出発式に1日店長として登場した。吉岡美穂はミュージシャンのIZAMさんと結婚・出産後、1年ぶりの公の場となり、「みなさんお久しぶりです。(芸能)活動と家事を両立したい」と話すなど、芸能界復帰を明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000007-maiall-ent&kz=ent

吉岡美穂は、アニメのテーマの「夢」について、「6カ月前、母親になる夢がかないました。花嫁修業もしたので家事で困ることはありませんが、お母さん歴6カ月なので、周りの方を見習って日々努力しています」と母親らしいコメントをした。そして「『レミー』は夢や勇気、友情のメッセージにあふれています。大切な人、家族と見てください」とアピールしていた。
「レミーのおいしいレストラン」は、一流シェフを夢見るネズミのレミーが、料理の苦手な見習いシェフのリングイニと出会い、あきらめずに夢を追いかけるという物語で、今夏劇場公開された。「ラタトゥーユ号」では、作品の原題でもあり、レミーとリングイニが出会うきっかけとなったフランス料理の「ラタトゥーユ」やマッシュルームスープと南仏風のパンのセット(650円)を14日まで、東京、大阪、名古屋、福岡、仙台の5都市のジャスコで販売する。「料理の鉄人」の石鍋裕さんが考案したスペシャルレシピも配る。
posted at 18:54 | 映画
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。