2008年01月06日

熊田曜子「アイコラ怖い」

タレントの磯山さやか(24)、熊田曜子(25)、はしのえみ(34)、マリエ(20)が5日、「STOP!肖像権侵害」キャンペーンに参加した。「STOP!肖像権侵害」は芸能プロダクションで構成する日本音楽事業者協会が主催したイベントで、東京・新宿ステーションスクエアで行われた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000003-dal-ent&kz=ent

グラビアアイドルとしても活躍する熊田曜子は、「アイコラって知ってますか?裸の写真とかに私の顔がくっつけられたりしてインターネットに流れると、すごく傷つくし怖い」とアイコラ撲滅を訴え、肖像権についての理解を求めた。
はしのも「写真集を出したことがない私も、すごく立派なボディーをつけられてたけど全然、うれしくない」と被害の実態を強調した。磯山さやか、熊田曜子、はしのえみ、マリエは「絶対にやめてほしい」と4人で声をそろえ、キャンペーングッズを配布して訴えていた。


posted at 21:11 | 芸能

2008年01月04日

沢尻エリカ、恋人とロンドンへ

女優で歌手の沢尻エリカ(21)が4日、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター、高城剛氏(43)とともに、成田空港からロンドンへ出発した。沢尻エリカと高城氏はデートの様子が女性週刊誌に掲載されるなど熱愛中と報じられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000918-san-ent

エリカ様は黒っぽいコートにサングラス姿で、熊の縫いぐるみとカメラを手にゴキゲンな様子だった。仏頂面で物議をかもした主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶とは打って変わったにこやかな笑顔で、周囲に集まったファンやカメラマンに手を振り、時にはファンの握手にも応じながら、高城氏と飛行機に乗り込んだ。
posted at 18:55 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。