2008年04月28日

辺見えみり、離婚後キム兄と食事

辺見えみり(31)が別れたばかりの元夫・木村祐一(45)と食事をしたことが28日、明らかになった。
辺見えみりの公式ブログ「えみり製作所」で明かしたもので、ブログによると食事は和食で茶碗蒸しや刺身などを楽しんだもよう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000940-san-ent&kz=ent

辺見えみりは、離婚直後の26日の中京テレビ「アンデュ」に生出演した際、離婚について「(結婚していると)いろいろと微妙なことがあるじゃないですか。仲良くいるためにも、こういう形になりました」と話しているが、どうやら離婚後も仲がいいのは事実のようだ。
辺見えみりは「さっきまで、もと旦那はんとごはんたべてました。」と報告。続けて和田アキ子(58)が離婚についてテレビでコメントしたことに「番組で私達のことをすごーくフォローしてくれてたんですよ。本当にありがとうございます。いつかお会いしたらお礼が言いたい。ありがたいです」と感謝を表したのち、「そんな話も今日、もと旦那はんとしました」と明かしている。
ブログはさらに、離婚後に訪れた店の人たちが「さりげない優しさ、楽しさが本当にありがたかったです」と温かく迎えてくれたことに対して礼を述べた後、「よっしゃ。明日からまた働くぞぉ!」と前向きな言葉で締めくくっている。
2人の離婚に関しては木村が27日、千葉・幕張メッセで開催中のお笑いフェス「LIVE STAND 08」で「私と吉本興業、そして、辺見えみりをどうぞよろしくお願いします」とあいさつしたが、辺見えみりはこのあいさつについて今回のブログでは触れなかった。
posted at 20:58 | 芸能

2008年04月27日

パンチラ喫茶の裏メニューとは?

大阪・キタの「パンチラ喫茶」が今月8日、大阪府警に摘発された。「卑猥のレベルを通り越している」と捜査幹部をあきれさせた「裏メニュー」を売りに、店舗を次々と拡大。抜群の集客力で、ナニワの風俗産業を席巻していたという。
カウンターに上ったメード風の女性店員が、あいさつ代わりにミニスカートをまくる。
「チラッしゃいませ〜」。「堂々とチラリズムを楽しめる明るいカフェ−」。
こう宣伝していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000914-san-soci

風営法違反(無許可営業)の容疑で摘発されたのは、大阪市北区堂山町の「P−DOLL(ピードール)梅田中通り店」。
逮捕された経営者の男(33)は、市内で他に系列3店を展開していた。
初めての客は入会金を合わせて1時間4000円を支払うシステム。ひところ大人気となった、上半身裸の店員が接待する「セクシーキャバクラ」の相場(1時間7000円〜)と比較すると割安だ。
だがカウンターに座り、女性店員と対面してからが「パンチラ喫茶」の本番。
ドリンクメニューとは別に、客はチップ(1枚500円〜)を購入して、まず「表メニュー」を注文することになる。
同店の代表的メニューとされるのが「パンチラ釣り」。釣り竿風のおもちゃでスカートをめくるゲームだ。
さらに目を引くのが「Tバック尻文字トーク」。女性店員が腰を振って「字」を書き、客の質問に答えるという。「官能小説の朗読」もメニューのひとつだった。
これだけでも「喫茶店」の営業形態をはるかに逸脱しているが、「表メニューを5つこなすと、より過激な“裏メニュー”が出てくる。
「みんなそれが目当てなんですよ」と、同店に通っていた男性会社員(33)が打ち明ける。
大人気だったのは、白いワイシャツ姿になった女性店員に水鉄砲をかけるゲーム。店員は下着を着けていないのだという。
また客の目の前で、下着をはき替えるプレイもあったという。
現在、違法ヘルスなどの摘発が進む大阪。府警は拡大傾向の「パンチラ喫茶」にも警戒を強めている。
府警保安課によると、大阪に「パンチラ喫茶」が登場したのは、平成18年秋ごろ。
物珍しさと過激な接待が話題を呼び、府内では現在、同種店舗が約20店も確認されている。
一説には摘発されたピードールが元祖とも言われ、同店の売り上げは月1000万円にも上っていた。
「ナニワ発の新風俗」として、最近では関東圏にも拡大していたという。
posted at 17:42 | 国内ニュース

2008年04月25日

水着美女とセーラー服少女「ワイヤーが食い込んでくるんです」

日本刀を持った水着ギャルがゾンビ相手に大暴れする人気ゲーム「お姉チャンバラ」が映画化され、『お姉チャンバラ THE MOVIE』のタイトルで、26日から公開されることになった。『お姉チャンバラ THE MOVIE』はゾンビであふれかえった近未来を舞台に、彩(乙黒)がゾンビ退治の旅を続けながら、その元凶を突き止める姿を描くアクション映画だ。乙黒えりが超セクシーなヒロイン“彩”を演じ、そして中村知世が彩の腹違いの妹にして最強の宿敵“咲”を演じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000022-flix-movi&kz=movi

テンガロンハットに大胆なビキニ。そして手には日本刀を持ち、ゾンビをバッサバッサと切りまくる乙黒は映画『キル・ビル』シリーズのユマ・サーマンに勝るとも劣らないスーパーヒロインを熱演している。「あっ、『キル・ビル』は撮影前にかなり研究しましたね。あと(ウェズリー・スナイプス主演の)『ブレイド』とか。もちろん今まで日本刀を使ったことがなかったので、毎日6時間くらい練習してました」と乙黒。2002年の香港映画出演を機に、アクションのレッスンを積んできたという彼女にとって、殺陣(たて)や立ち回りはお手のものだ。
むしろ乙黒を悩ませたのは、そのセクシー過ぎる衣装だった。「撮影したのが11月だったので、とにかく寒かったです。露出が多いので、生傷も絶えませんでした」と乙黒。ワイヤーアクションも盛りだくさんとあって「しばらく撮影してると、ワイヤーが食い込んでくるんですよね(笑)」と苦労も多かったが、主演女優として現場で弱音を吐かないよう気張っていたと語ってくれた。
一方、セーラー服姿で華麗なアクションを披露する中村は、最近オリジナルビデオ『幽霊ゾンビ』という作品にも出演しており、ゾンビに縁があるようだ。「正直またゾンビかぁーって思いましたけど(笑)。でも今ではゾンビも見慣れちゃったんで、現場に腕とか落ちていても全然平気ですっ!」と中村。冷血なヒロインを演じるため無表情に徹したが「それだけに、咲という少女の心の声をどう表現したらいいか悩みました。アクションシーンではどうしても感情的になってしまいますし」と役作りに悪戦苦闘だったそうだ。
「精神的に鍛えられましたね。忍耐力もついたと思います」という乙黒の言葉通り、『お姉チャンバラ THE MOVIE』への出演は、2人にとって大きな試練であり、ステップだったようだ。すっかりたくましくなった乙黒と中村だが、今後トライしたことは「ラブストーリーがいいですね」と答えた。
posted at 18:57 | 映画

2008年04月24日

加護亜依、映画出演決定

元モーニング娘。の加護亜依は今月6日(日)に芸能界復帰が報じられたが、加護亜依のブログで香港映画に出演が決まったことを24日(木)発表した。先日、女優として仕事をしていきたいと今後の活動について語っていた加護亜依だが、早くもその第一歩を歩き出すこととなり「すごく嬉しい」とコメントしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000017-oric-ent&kz=ent

「今日みんなにお知らせがあります」という書き出しで始まる24日付のブログでは、今まで仕事の話ができなくて残念な気持ちでいたが、「そんな残念な気持ちを吹き飛ばすニュースが私に舞い込んできました(>_<)v 香港映画が決定しました! こんなに早く仕事が貰えるなんて思ってなかったのですごく嬉しいです」と喜びを語った。
ただ、まだ詳しいことは加護亜依も分かっていないようで、「わかったら一番にお知らせしますね」としている。
そして「私の姿をたくさんのみんなに早く見てもらいたいです(>_<)」と嬉しさいっぱいのコメントで締めくくった。
posted at 20:41 | 芸能

2008年04月22日

グラビアアイドル「修正前」写真流出

ツルンとした肌に締まったボディーが売りのグラビアアイドルの生々しい偽装がバレた。乙葉や大原かおりなどが所属するタレント事務所「フィットワン」が流出元とみられる内部資料がネット上に出回り、騒ぎになっている。フィットワンは「流出しているモノと内部資料の照会をしており、どこから漏れたかを確認中」という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000001-gen-ent&kz=ent

流出したのは複数枚のグラビア写真や「マネージャー会議 議事録」というタイトルの文書、タレントのスケジュールなどだ。写真には「ワキを滑らかに」「傷跡をきれいに」などと具体的な修整指示がいくつも書き込まれ、「修整前」「修整後」を見比べると違いは明らか。現役アイドルの肌荒れ具合には、ちとガックリ。中には股間をマークし、「黒い部分を衣装にあわせて白く」と意味シンな指示も……。
もっとも、このテの修整は芸能界では日常茶飯事。やってない方が珍しいくらいだ。
「ホクロやシミ、シワ消しは当たり前。三段腹をヘコませたり、足を細くしたり、何でもアリです。お笑い芸人と結婚した女優Aなんかは、太りやすい体質ですぐ二重アゴになる。だから、『アゴを削れ』『ほお肉を落とせ』と顔だけで10カ所ほど手を加えなければならない。男性タレントも似たり寄ったり。若手演歌歌手Bはひどいクマが悩みで、コレを消すのがひと苦労。涙堂に特徴がある顔立ちなので、うっかりそこを削ってしまうと、まるで別人みたいになってしまうので神経を使います」(出版関係者)
人気女性歌手のCは顔からカラダまで全身の肉をそぎ落とすから、テレビで映像が流れるといつも激太りの印象を与える。やりすぎパターンだ。
posted at 18:37 | 芸能

2008年04月21日

ごくせん初回視聴率は?

19日に放送された仲間由紀恵主演のテレビドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)の視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)は26.4%で、同日放送の佐藤隆太主演の「ルーキーズ」(TBS系)の12.2%を大きく上回ったことが明らかになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000003-maiall-ent&kz=ent

「ごくせん」「ルーキーズ」はともに土曜日放送で、若き教師と“イケメン俳優”演じる不良たちの青春物語という内容から放送前から視聴率などに注目が集まっていた。
「ごくせん」は、実は任侠集団「大江戸一家」の「お嬢」という教師の「ヤンクミ」こと山口久美子(仲間由紀恵)が、問題児ぞろいのクラスをまとめていくという物語で、人気シリーズの第3弾。一方の「ルーキーズ」は森田まさのりさんの人気マンガが原作。不祥事で甲子園への道を絶たれ不良になってしまった高校球児たちが、佐藤隆太演じる熱血教師に導かれて、復活を目指すストーリーだ。
posted at 18:33 | 芸能

2008年04月20日

玉木宏と島谷ひとみが破局

玉木宏(28)と島谷ひとみ(27)が破局したことが19日、分かった。2人は知人の紹介で昨年9月ごろから交際をスタート。ともに事実上交際を認め、“さわやかカップル”として交際の行方が注目されていた。破局の原因は多忙がゆえのすれ違いとみられ、約半年で交際にピリオドを打つことになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000045-spn-ent&kz=ent

同じレコード会社に所属している縁で友人同士だった玉木宏と島谷ひとみの関係が恋人に発展したのは昨年9月。都内のレストランで食事をしたり芝居を観劇するなどのデートを重ねていた。そんな2人の恋路を阻んだのは人気者ゆえの過密なスケジュールだった。
玉木宏は今年1月から放送されたドラマ「鹿男あをによし」(フジテレビ系)で主演を務めたほか、新曲「抱きしめたい」や新アルバム「Bridge」のレコーディングで多忙を極める日々を送っている。一方の島谷ひとみも歌手活動だけでなく、ユーミンソング・ミュージカル「ガールフレンズ」で主役を務めるなど精力的に活動。今年に入ってからすれ違いの生活が続いていたようだ。2人を知る関係者も「なかなか会えなかったようで、それが(破局の)原因のようだ」と明かしている。
島谷ひとみは今月14日に都内で主演舞台「赤毛のアン」の製作発表に出席。役づくりでそばかすだらけのメークをすることについて報道陣から「そばかす姿を彼氏にみせるのは困る?」と問われ、「怖いものはありません」とコメント。翌日、玉木宏もCMキャラクターを務めるパソコンのイベントに出席し「デートはしてないです」と話していた。
島谷ひとみは現在「赤毛のアン」の全国公演に向けた準備に入っており、仕事モードに突入。玉木宏もNHK大河ドラマ「篤姫」の坂本竜馬役が控えており、役づくりに没頭中。関係者は「どちらもふっきれた様子」と話しており、新たなスタートをきっているようだ。
◆島谷 ひとみ(しまたに・ひとみ)本名島谷瞳。1980年(昭55)9月4日、広島県生まれの27歳。99年7月、島田紳助が作詞した「大阪の女」でデビュー。同年、第32回日本有線大賞最優秀新人賞受賞。ポップス転向後、02年に「亜麻色の髪の乙女」が大ヒット。ドラマ「僕だけのマドンナ」(03年)、「だめんず・うぉ〜か〜」(06年)に出演するなど女優としても幅広く活躍。身長1メートル61。血液型O。
◆玉木 宏(たまき・ひろし)本名同じ。1980年(昭55)1月14日、愛知県生まれの28歳。映画「ウォーターボーイズ」(01年)NHK朝の連続テレビ小説「こころ」(03年)で注目され、フジテレビ「のだめカンタービレ」(06年)でブレーク。07年、エランドール賞新人賞受賞。04年6月、シングル「Seasons」で歌手デビュー。身長1メートル80。血液型A。
posted at 18:57 | 芸能

2008年04月19日

上戸彩がCM女王に返り咲いた理由

上戸彩(22)がまたまた“CM女王”に輝いた。発売中の「フラッシュ」が掲載した08年1〜3月の「CM女王ランキング」では、契約社数8社で上戸彩が1位。推定CM収入も3億6000万円を稼ぎ出してトップに立っている。これは、快挙といっていい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000001-gen-ent&kz=ent

上戸彩は04年に15社のCMに出演して“女王”の座に就いて以来、3年連続でトップをキープ。昨年は本数を減らしてランクを落としたが、今年は返り咲いた。
「サイクルが速いCM業界で、5年間もトップを維持するのは驚異的です。上戸のCMギャラは1本4500万円と割安で、今回は本数をこなして稼いだ結果です。しかし、CMは出演が多くなると飽きられてしまうし、“どんな商品のCMなのかが分かりづらい”という理由で起用を見送られるケースが増えます。そんな中、毎年10社近くのCMに出演し、“女王”になったのだからスゴい。かつて、上戸と争っていた松浦亜弥は今や2社に激減していますからね」(広告関係者)
上戸彩はコミカルな役から可愛らしい女性まで、幅広いキャラクターを表現できるところが人気の要因といわれているが、その一方で所属事務所の戦略が成功している点も見逃せない。
上戸彩の所属事務所は長期的な視野でCM出演に力を入れている。
「上戸の場合、CM以外の露出をとにかく減らさない方針を徹底しているんです。今も1年に2本のペースでドラマに出続けていて、4月クールも日テレの『ホカベン』で主演します。視聴率が振るわないドラマもあるのですが、メーンのテレビ局を替えながら出演を保っているのは事務所のプッシュが効いているからです。その他にもサッカー大会や冬季五輪のキャスターを務め、常にスポットが当たるような戦略を貫いている。露出が多ければ、スポンサーは納得しますからね」(マスコミ関係者)
新しいタイプの“CM女王”上戸彩の勢いはまだまだ続きそうだ。
posted at 18:09 | 芸能

2008年04月17日

コードギアスR2動画、放送前に流出

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の第3話の映像の一部が、20日午後5時からの放送前に、動画投稿サイトに投稿されていたことが17日、分かった。「コードギアス 反逆のルルーシュR2」はTBS系で放送されている人気アニメ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080417-00000023-yom-ent

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の製作委員会によると、TBS系で全国放送される第3話のうち、約5分間が、15日午後5時ごろ、動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿されていたのが確認された。番組放送後のインターネット配信を担当しているバンダイチャンネル(東京都港区)が不正投稿を検証する作業中に操作を誤り、映像をネット上にアップロードさせてしまったのが原因という。同委員会はアニメの公式サイトで経緯を説明し、謝罪している。「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第3話の放送は予定通り行われる。
posted at 18:56 | 音楽

2008年04月16日

高嶋政伸、交際6日でプロポーズ

8月に結婚することが報じられた俳優・高嶋政伸と女優・美元(ミヲン)が16日(水)午後3時、東京都内のホテルで2ショット会見を開き「役者としても女性としても素晴らしい方。結婚してこれからも2人で力を合せて頑張ります!」(高嶋)と正式に結婚を報告した。
高嶋の生涯の伴侶となる美元は日本人の父と韓国人の母をもち、00年に準ミス・ユニバース・ジャパンに選出。その後モデル活動を行い、07年には馳星周原作の映画『M』に主演するなど、女優としても活躍を見せている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000938-san-ent&kz=ent

3月に高嶋が交際を申し込み1週間後には“プロポーズ”した。高嶋は「このタイミングを逃すと、ダメなんじゃないか…もう幸せが訪れなくなると思った」とスピード婚へと至った経緯を説明した。美元も「いつプロポーズをされても受けるつもりで交際していた。温かい家庭が築けると確信している」と語った。
2人の出会いは07年12月に放送されたドラマ『金賢姫を捕らえた男たち〜封印された3日間』(フジテレビ系)での共演がきっかけ。同作で美元は金賢姫役を、高嶋は金賢姫を事情聴取するバーレーンの日本大使館副理事官役をそれぞれ演じていた。
父は俳優の高島忠夫、母は女優で元・宝塚トップスターの寿美花代という“芸能一家”に育った高嶋は、代表作であるドラマ『HOTEL』(TBS系)で人気を博し、近いところでは映画『マリと子犬の物語』や『L change the WorLd』などにも出演。兄の政宏も俳優として活躍中で、05年に女優のシルビア・グラブと結婚している。
posted at 19:02 | 芸能

2008年04月15日

谷村奈南の巨乳ぷるぷる映像

G乳・90cm超の女子大生シンガー谷村奈南の新曲ミュージッククリップが注目を浴びている。
「JUNGLE DANCE」は、ラテンハウスの超アッパーなナンバー。デビュー曲「Again」、前作「Say Good-bye」とバラードで、なかなか谷村奈南のパワフルな声質を生かすことの難しい楽曲が続いたが、この情熱的な3枚目にしてようやくその実力を如何なく発揮できた様子。なお、同曲はフジテレビ系「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」4、5月度のエンディングテーマにも決定している。
新曲「JUNGLE DANCE」関連画像もいっぱい追加!! 谷村奈南フォトアルバム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000318-bark-musi

前作「Say Good-bye」の際にはバラード曲ながらJ-POP界最強の “隠れスイカップ” だと確信したミュージッククリップもなかなかの見ごたえだったが、新曲「JUNGLE DANCE」の映像は、これをはるかに超える衝撃度だ。
CD+DVD盤を購入すると “これでもか!” といわんばかりの圧倒的にダイナマイトな映像が待っている。
クリップでは、ストライプのビキニトップにカウボーイハットをかぶった谷村奈南が、ダンスフロアで周りの絡みつくような視線をその“話題の胸元”に集めて肢体をくねらせながら扇情的にパフォーマンスを行なっている。一説には92cmとも94cmとも囁かれる谷村奈南のたわわな “G乳” と深い谷間には、思わず目が点になってしまうこと間違いなし。というのも、谷村奈南の場合、折れてしまいそうなほどにウエストが細いので、ただでさえ豊満な胸がさらに強調されるから。正面からではなく、サイドから谷村奈南を撮影した映像が我々の脳髄に与える衝撃はかなりなものだ。
その上、2分44秒付近には、挑戦的なビキニ姿で身体をぷるぷると振るわせるカットまで。そこで何が見えるかは、あえて本稿では明言を避けたい。ぜひ自身の目で “パラダイス” を目撃してほしい。
また途中には、水着姿でプールから上がってくる谷村奈南の映像も。濡れた胸元だけでなく、髪の毛から滴り落ちる水滴から、まるで日焼け止めのCMのような脚線美まで、目を皿のようにして彼女の姿を凝視しよう。
なお、CD+DVD盤には上記のミュージッククリップに加えて、谷村奈南のセクシーなところだけを摘んだ80秒の「JUNGLE DANCE short best sexy Clip」なるどっぷり濃厚な映像と、そしてオフショット映像「Best NANA off movie shot!」も収録。
20歳の女子大生、そしてGカップ。歌姫・谷村奈南の3rdシングル「JUNGLE DANCE」は5月7日にリリース。
posted at 20:52 | 音楽

2008年04月14日

坂下千里子が妊娠8週目

今年1月に入籍したタレント、坂下千里子(31)が妊娠していたことが14日、わかった。坂下千里子は報道機関向けの自筆ファクスで発表したもので、坂下千里子は「この度、赤ちゃんを授かる事が出来ました。なるべく早くと思っていたので、とても嬉しく思っています」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000925-san-ent&kz=ent

ファクスによると、坂下千里子は妊娠8週間目。当初、発表は安定期に入ってからとしていたが、「レギュラー番組のロケに体がついていけず、参加できなくなった」としてこの日の発表となった。
坂下千里子はフジテレビ系「もしもツアーズ」の収録を通じて知り合ったテレビカメラマンの男性(29)と4年間の交際を経て結婚、1月9日に入籍している。テレビ番組で相手の男性は「赤ちゃんは2人欲しい」とし、坂下千里子も「芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています」と語っていた。

【FAXの全文】
 私事ではありますが、この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。結婚して、赤ちゃんはなるべく早くと思っていたので、とても嬉しく思っています。
 今現在、8週目で3ケ月目に入ったところです。本来なら安定期に入る4ケ月での発表をと思いましたが、レギュラー番組のロケに体がついていけず、参加できなくなりましたので、まだ少し早い段階ではありますが、発表させて頂く事になりました。今後は、体調をみながらお仕事は続けていくつもりです。
 宜しくお願い致します。
坂下千里子
posted at 20:13 | 芸能

2008年04月11日

本仮屋ユイカ「悪い子のわたしに期待してください」

本仮屋ユイカがアメリカのテレビドラマ「ビヨンド・ザ・ブレイク」の主人公レイシーの吹き替えを担当した。笑顔も声も本当にかわいらしい本仮屋ユイカだが、演じるレイシーは彼女とは正反対のぶっきらぼうで男勝りのキャラクターだ。彼女自身も「えーーっ、わたしがレイシー?」とビックリしたという。収録ではディレクターから、「声がいい子過ぎる」と注意されてずいぶん戸惑ったそうだ。しかし次第に慣れてくると「悪い子だからこそできる、叫ぶ、殴る、怒る、そんないつもと違った自分になるのがだんだん楽しくなってきた」と語る本仮屋ユイカ。意識的に乱暴な感じを出すようにしているうちに、周囲の人に「こんなにやって大丈夫?」と心配されたり、「コワすぎる!」と注意されるまでになったというので、ぜひ期待して観てほしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000007-flix-movi&kz=movi

本作は“サーフィン版ビバリーヒルズ青春白書”と言われているだけあり、キャラクターの異なる男女が織り成す恋愛模様がテンポ良く描かれる。特に美女たちを取り巻くすてきな男性たちにも注目だ。本仮屋ユイカのお気に入りの男性はコーチのジャスティン。「わたし自身、女優としてもっと演技がうまくなりたいという気持ちがあるので、ジャスティンのように指導してくれて、みんなを導く頼りがいがあるコーチにはあこがれますね」とのこと。そしてもう一人はハンサムなサーファーのベイリーだそうだ。「好きになった女性を受け入れて、相手に寄り添ってあげる優しさを見せるところ」に惹かれたそうだが、これ以上詳しく説明するとドラマ後半部分のネタバレになるので残念ながらあとは観てのお楽しみだ。
本作の魅力については、「4人の女性たちがアクティブにエネルギッシュに夢に向かって頑張る姿がすてき」と語る本仮屋ユイカ。「ハワイの解放的な雰囲気が全面に出ていて、競技としてのサーフィンの世界もしっかり描かれているし、4人が協力して勝ちに行くという日本にも共通するスポ根的な要素もある」と見どころ満載のようだ。それから4人の美女たちはビーチでのシーンがほとんどなので普段着がビキニ? というほど、ほとんど水着姿で出ずっぱり。抜群のプロポーションで着こなすファッションも見ていて楽しいが「スタイルが良くてきれいで、セクシーだけど全然いやらしくなくて健康的ですよね」と彼女たちのナイスバディーへも称賛を惜しまなかった。
posted at 23:43 | 芸能

2008年04月09日

安めぐみ、ミニスカでアクション

安めぐみ(26)が8日、自身初主演となる連続ドラマ「秘書のカガミ」(テレビ東京系)の制作発表に登場し、役作りの苦労などを話した。企業のトラブルを解決していくスーパー秘書を演じる安めぐみは、「普段はかないミニスカートでのアクションが多くて、男性の目は釘付けになるのでは」とアピールした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000006-maiall-ent&kz=ent

「秘書のカガミ」は「週刊漫画ゴラク」(日本文芸社)で連載中の堀戸けいさんの人気マンガが原作。ドラマは11日から毎週金曜深夜0時12分に放送される。安めぐみは、数々の資格を持ちながら恋愛オンチという「スーパー派遣秘書」の加賀見優を演じる。
優は優秀な秘書ながら恋愛オンチですぐに恋に落ちてしまうという設定。安めぐみは「私も運命の赤い糸を探しているんですけど…」と自分の恋愛について言葉少なめだった。
posted at 19:00 | 芸能

2008年04月08日

奥菜恵、10億円慰謝料否定

奥菜恵が今日8日(火)にプライベートな内容を綴った自叙伝『紅い棘』を出版し、同日朝に放送されたテレビ朝日系『スーパーモーニング』のインタビューに応じ、IT企業社長で元夫の藤田晋氏との“すれ違い”から離婚までの心境を激白した。また、奥菜恵は離婚時に10億円もの慰謝料を貰ったとされる一部報道について「全くそういうことはないです」と全面否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000000-oric-ent&kz=ent

奥菜恵は12歳で芸能界入り後、様々な男性とのロマンスが報じられたが、昨年、長年所属した事務所を退社した事には「自分を見つめる時間が欲しかった」と説明、今は「自分の身近な人が私を理解してくれれば…」と心境を語った。現在は、女優として舞台復帰のために稽古に励む日々だという。
インタビューのなかで奥菜恵は離婚の原因について、家事全般を「プロに任せた方がいい」と家政婦やハウスキーパーなどに一任していた藤田氏の考えが合わなかったとし「とにかく(私を)必要として欲しかった。家事だって、自分でできることは何でもしたかった」と告白した。さらに、時代を象徴するIT社長との生活が“セレブ婚”と何度も報道されたことに「言われるのが耐えられなくなった。私は、どこで何を食べたというよりも彼と一緒にいることに喜びや幸せを感じてる。彼とは根本的に(考えが)違っていた…」と1年半の結婚生活を振り返った。
posted at 18:50 | 芸能

2008年04月07日

加護亜依、リストカットしていた

元モーニング娘。加護亜依の芸能界復帰が報じられているが、早くも公式ファンクラブがYahoo!ファンクラブ内に今日7日(月)13時過ぎにプレオープンした。公式ブログもスタートさせる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000010-oric-ent&kz=ent

加護亜依公式ファンクラブ『Biscuit Club』(http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/)は、秘蔵プライベート写真を公開するほか、悩み相談を受け付けるなどの内容になっている。さらにブログを同時にスタートさせ「日々成長していく姿を、みなさんに見て頂けたらうれしいです」と最初に綴った。なお、公式ファンクラブは10日(木)より本格オープンする。
加護亜依は2度にわたる未成年での喫煙発覚などにより、昨年3月26日に当時の所属事務所を解雇された。7日(月)放送のテレビ朝日系『スーパーモーニング』(月〜金曜8:00〜)では、携帯サイト『梨元! 芸能裏チャンネル』の取材に応じた加護亜依が、これまでに報じられた喫煙や年上男性との草津旅行に至った背景などを告白した。両親の離婚や解雇後にリストカットしていたことなどを明かした。
posted at 20:51 | 芸能

2008年04月05日

秋山莉奈のお尻がチャイナドレスから…

秋山莉奈は“オシリーナ”として人気のグラビアアイドルだ。その秋山莉奈が4日、映画「劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」の完成披露試写会に登場した。ライダーに抱え上げられ、ミニのチャイナドレスから自慢のおしりがあらわになりそうになって、「劇中のチャイナドレスを着てきたんですけど……、すごく後悔しています」と恥ずかしそうに話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000008-maiall-ent&kz=ent

映画は4月12日から全国ロードショー公開される。平成ライダー第8作の電王と第9作のキバが初共演し、はぐれイマジンの「ネガタロス」の陰謀を阻止するという刑事ドラマ仕立ての物語。秋山莉奈は、電王たちが乗る時をかける列車「デンライナー」の客室乗務員ナオミを演じた。
試写会では、乱入したネガタロスに秋山莉奈が手錠をかけられ、拉致されそうになったところに電王とキバが登場して無事に救出。キバにお姫様だっこされ、めくれそうになるスカートを必死に押さえる一幕もあった。
posted at 18:53 | 音楽

2008年04月04日

インリンがブログで結婚報道否定

「インリン様」ことセクシータレントでプロレスラー、インリン・オブ・ジョイトイ(30)が4日、ブログで一部で報道された結婚を否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000935-san-ent&kz=ent

インリンは「報道の自由に喝!」とのタイトルで怒りをあらわにし、一部スポーツ紙の結婚報道に「何を根拠に書いたのかまったく理解できません」「勝手な記事」と憤慨したものの、次第にトーンはおノロケモードに。「去年の秋から真剣にお付き合いをしています」と交際は認めると「今回の騒動で、想像しなかったくらい皆さんに祝福されて(中略)、結婚に向かって進んでいくのも良いかも!」「近い将来、本当の結婚報告を出来るように二人で努力していきたい」と順調な交際ぶりをにじませた。
とはいえインリン様の怒りは収まらず、最後は騒動の元になった記事を書いた記者に「このままジャーナリストを続けていたら嘘つきに転落するかもしれない」と小説家への転職を勧めた。「こんな人の小説はくだらなそうなので読みませんけど」と最後は厳しいコメントで締めくくった。
posted at 18:51 | 音楽

2008年04月02日

上戸彩の“兄”がポンキッキに

ダンテ・カーヴァー(31)はソフトバンクの携帯電話のCMで上戸彩のお兄さん役の黒人タレントだ。そのダンテ・カーヴァーが、BSフジ「Be ポンキッキ」(7日スタート、月〜金曜午前7時30分)でテレビ初レギュラーを務める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080402-00000008-nks-ent&kz=ent

ダンテ・カーヴァーは1日、東京・台場の同局で行われた制作発表で、「予想外です」とCMでおなじみになったフレーズでアピール。1年ぶりに復活したガチャピン、ムックと並んで「ハピネス(幸せ)」と笑顔を見せた。
CMの白戸家(ほわいとけ)では長男だが、上戸彩演じる妹の陰に隠れ、犬の父親にしかられる場面が多く影が薄い。この番組ではビーズ細工から家まで、物作りに挑戦するワークショップ、子供と日本の伝統文化を学ぶなど、出番もいっぱいだ。ダンテは「子供たちと遊べるので楽しい」。ほかにマイク真木(63)大塚ムネト(42)南明奈(18)ピーター(55)が出演する。
posted at 21:07 | 音楽

2008年04月01日

南明奈の超ミニスカ姿

海外テレビドラマ「4400 未知からの生還者」シーズン4のDVDリリースを記念して、お笑いコンビのくりぃむしちゅーとグラビアアイドルの南明奈が出席。南明奈は超ミニスカートのリクルートスーツ姿でこの春に高校を卒業したといい、「新社会人としてこれからもがんばります!」と宣言した。
DVD「4400 未知からの生還者」シーズン4は4月4日よりレンタル開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000008-flix-movi&kz=movi

これまで“日本特別捜査官”という肩書きで精力的な宣伝活動を行ってきたくりぃむしちゅーの有田哲平と上田晋也に、南明奈が“新人女性捜査官”として公式サポーターの仲間入り。しかし、このドラマに関する上田の質問にあいまいな答えしか返せない南明奈に「それって全然観てないでしょ。0点。新人捜査官は認められないね」とくりぃむしちゅーの2人がダメ出し。新人女性捜査官就任を拒否されたが、結局「そのミニスカで100点。もっと短くしていただきたい」と鼻の下を伸ばした有田。美脚のお陰で、晴れてかわいい新人女性捜査官に就任した南明奈が、「新社会人としてこれからもがんばります!」と元気良く答えると、「まぁね、おれらじゃどうもいまいちレンタル率が上がらないからね」と漏らす上田であった。
「4400 未知からの生還者」は、不思議な超能力を授かって突如帰還した4400人の失踪(しっそう)者たちをめぐるさまざまな事件を描くアメリカ発のSFドラマだ。DVDのシーズン4では、くりぃむしちゅーの2人が、劇中に捜査官役としてエキストラ出演を果たしている。レンタルDVDのスペシャル特典として、「くりぃむしちゅーハリウッド進出への道」が収録されている。
posted at 21:02 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

