2008年06月26日

misonoが魅力的な肉体を披露

misonoソロ通算10作目となるニューシングル『二人三脚』が、ヘキサゴンファミリーの先輩・羞恥心のニューシングル『泣かないで』と同じ6月25日にリリースされたことが話題となっている。自らを「バラエティー+アーティスト=バラティスト」と称して活躍の場を広げているmisonoが、7月16日、待望のセカンドアルバム『生-say-』をリリースします!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000006-exp-musi&kz=musi

前述のシングル曲はもちろん、今作にはストレイテナーの日向秀和やGO!GO!7188、音速ラインの藤井敬之がそれぞれプロデュースを手掛けたロックプロジェクト3部作や、張り裂けんばかりにその胸の想いを響かせるバラード曲『ホットタイム』など、意欲作ばかり全15曲を収録。ジャケット写真では、なんと、ブログや番組などで公言してきた“恋ダイエット”の成果を発表!魅力的な肉体に生まれ変わったmisonoの姿を堪能することができます。
そんなアルバムリリースを目前に控え、気合いの入っているmisonoの歌を生で聴けるチャンス!6月29日、シングル『二人三脚』のリリース記念イベントがラゾーナ川崎プラザで開催!そこで彼女のフリーライブが行われます。
posted at 21:04 | 音楽

2008年06月22日

倖田來未、タンクトップで乳揺れ

倖田來未(25)が21日、東京ドームで行われたプロ野球巨人対ソフトバンクの始球式を行った。
倖田來未は両がムキ出しのタンクトップにパンツ姿でマウンドに上がった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000031-sanspo-ent&kz=ent

ピンヒールをはいていたせいか、捕手を務めた高橋由への投球は大きく左に外れたが、スタンドからは大きな拍手が起きた。倖田來未はそれに気をよくして、胸元を揺らせて歓声にこたえた。
倖田來未は「イメージしていたところにいかなくて残念でしたけど、みなさんがライトダウンに関心をもっていただければ幸いです」と笑顔をふりまいた。
この日の登板は「ライトダウンキャンペーン」の一環で、鴨下一郎環境相と中田宏横浜市長とともに野球ファンに節電を呼びかけた。
posted at 20:43 | 芸能

2008年06月19日

パリス・ヒルトンがペットショップでヒステリー?

パリス・ヒルトンがペットショップでヨークシャテリアの子犬を買おうとしたところ、「衝動買いする人には売れません」と断られたとニューヨーク・ポスト紙が報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000006-flix-movi&kz=movi

それによると、断られたパリス・ヒルトンは「子犬が大好きなの! わたしにベビーを渡して!」と叫びだしたらしい。しかし、パリス・ヒルトンのスポークスマンは店の中に入っていないとアクセス・ハリウッドにコメント。「パリスは外から店の中をのぞいただけです。すでにヨーキーを飼っているので買う必要はありません」と言っているが、パリス・ヒルトンは、現在17匹のを飼っているとトークショーで語っている。同じ犬種でも小さければ買ってしまいそうだ。結局このペットショップはパリス・ヒルトンには売らなかったらしいが、今回の騒動に対してはノーコメントで通している。
posted at 21:04 | 海外ニュース

2008年06月16日

土屋アンナ、ピンクのセクシードレス

土屋アンナ(24)が15日、都内で行われた「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2008」に出席。土屋アンナはモデルで元夫のジョシュアさん(享年25)が5月20日に死去してから、初めて公の場に姿をみせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000019-flix-movi

今年から新設された「ストップ!温暖化部門」で審査員として登場した土屋アンナは、背中が大きく開いた薄いピンクのロングドレス姿。カメラマンの「ターンして」という要求には笑顔で応じていたが、予定されていた囲み取材は急きょキャンセルした。土屋アンナの心の傷はまだ癒えていないようだ。なお最高賞「グランプリ」には、鈴木勉監督の「胡同の一日」が受賞した。
posted at 18:49 | 芸能

2008年06月13日

ラスト・フレンズ視聴率CHANGE抜く

上野樹里、長澤まさみ、瑛太、水川あさみらのシリアスな演技も話題のフジテレビ系ドラマ『ラスト・フレンズ』。12日(木)放送の第10回目では、ビデオリサーチの調べで視聴率が20.7%を記録(関東地区 世帯視聴率)、ついに20%を越えたことがわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000000-oric-ent

ドメスティックバイオレンスなど、現代人の抱える様々な悩みや問題を真正面から取り上げるドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)。視聴率13.9%で第1回目の放送がスタート。人気俳優陣によるシビアな演技も話題を呼び、回を重ねるごとに視聴率は上昇。第8回目では18.8%を記録した。
『のだめカンタービレ』で見せたキャラクターとは180度違うキャラクターを演じる上野樹里や、DV(ドメスティックバイオレンス)の設定を迫真の演技で表現する錦戸亮についての評判が高まっている。
脚本は、『ラブジェネレーション』、『神様、もう少しだけ』、『大奥』といった数々の人気ドラマを手がけた浅野妙子。最終回を来週に控え、注目度もますます高まっている。
posted at 18:51 | 芸能

2008年06月11日

水野晴郎さんが死去

水野晴郎さんが10日午後3時5分、肝不全のため都内の病院で亡くなった。「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」の名文句で親しまれた映画評論家。76歳だった。葬儀は近親者による密葬で執り行われる。
関係者によると、水野晴郎さんは今年に入って、持病の肝臓の調子が思わしくないため、都内の病院で入退院を繰り返していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000013-flix-movi&kz=movi

映画評論家の木村奈保子さんは、「5日前にお見舞いにうかがったときは『背中が痛い』とおっしゃっていた。でもお年の割に頭の回転が速く、クリアで映画の話で盛り上がりました。私がジャッキー・チェンの新作の話をすると『ジェット・リーとの戦いが見たい』とうれしそうに話してらしたのに…」と話した。
水野晴郎さんは骨が弱く、4年前と昨年6月に背骨を骨折。さらに昨年末に自宅で転んで肋骨を折った。今年3月13日に都内で行われた、日本映画批評家大賞の授賞式に出席したのが公に姿を現した最後だった。この時は松葉杖をつき壇上に上がれず、いすに座ったままあいさつを行っていた。
映画評論家の渡部保子さんは授賞式での水野晴郎さんについて、「体調が思わしくなく『病院から直行してきたよ』と力なく話していた。式が始まるまでずっと部屋で横になっていた。自宅で転んだ骨折のダメージがかなり大きかったようで、見ていてつらかった」と話した。
ノルマンディー上陸作戦を描いたハリウッド大作「ザ・ロンゲスト・デイ」を「史上最大の作戦」と名付けるなど邦題で大ヒットさせるアイデアマンだった。72年から日本テレビ系映画番組「水曜ロードショー」「金曜ロードショー」の解説者となり、97年3月まで担当。日本アカデミー賞、ゴールデン・グロス賞の発案者として知られ、特に日本映画批評家大賞は批評家が選ぶ賞として、水野晴郎さんが中心となって91年にスタートした。
また、96年には主役の山下奉文陸軍大将を自ら演じた「シベリア超特急」を「MIKE MIZUNO」名義で監督した。
棒立ち、棒読み−の素人風の演技が、かえって北野武監督やイラストレーターのみうらじゅん氏らに絶賛され、サブカルチャー界から人気が拡大。“シベ超”の愛称でファンを生み、映画と舞台でシリーズ化された。昨年には最終作の製作が予定されていたが延期となっていた。
1931年、岡山県高梁市生まれ。幼少時は中国東北部(旧満州)で過ごした。両親を亡くしたが戦後は郵便局職員として兄弟を支えた。アメリカ映画から民主主義を学んだことで映画に夢中になり、56年、24歳で20世紀フォックスに勤務。5年後に日本ユナイト映画の宣伝総支配人となった。
83年当時の新自由クラブから参院選に出馬したが落選した。内外の警察事情に精通し、『世界の警察』などの著書がある。
posted at 22:25 | 映画

2008年06月09日

X JAPANの世界ツアーが無期限延期

X JAPANの世界ツアーが無期限延期となった。ショック!
活動再開は未定。
YOSHIKIの頸椎椎間板ヘルニアとけんしょう炎がさらに悪化、現状、ドラムを叩くどころか身体に負担がかかる行動は全くできない状態にあり、重症という。遂にドクターストップがかかってしまったのだ。
7月5日のパリ、8月2日の台北、9月13日のニューヨーク公演の発表後は、世界各国から公演依頼が殺到していた。その後日本でのコンサートも視野に入った発言をしていたYOSHIKI。「もうこうなったらやるしかないよね。」…そのように語っていたのは5月7日に公開されたYOSHIKIモバイルでの発言だったが、思えば、その言い方には、既に無理を強いて特攻していく状況であったのかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000725-bark-musi&kz=musi

X JAPANをサポートするオーディエンスには、全身全霊をかけるYOSHIKIだが、その無謀さは、遂に物理的限界点を超えてしまっていたようだ。
実は、ここ数年はドラム演奏の際は必ずコルセットを巻くことを徹底してきたYOSHIKIだが、3月の東京ドーム3DAYSではファンに元気な姿を見せようと、コルセットの装着なしに激しいドラムプレーを敢行。傷のいえぬまま、5月hideサミットのときも、ファンを狂喜させた。オーディエンスの期待に応えようと、70分の予定だったところをYOSHIKIは2時間ステージを決行したという事実…、奇跡のX JAPAN復活からhide追悼公演まで、彼は全力で突っ走ってきたのだ。
YOSHIKIは現在、LAの自宅で治療に専念中だ。首はコルセットで完全に固定され、とてもツアーに出れるような状態ではないという。
posted at 23:14 | 音楽

2008年06月08日

秋葉原通り魔事件

8日午後、東京・秋葉原の電気街で赤信号を無視して突っ込んできたトラックに横断者がはねられ、降りてきた運転手に通行人がサバイバルナイフで次々と刺された事件で、死亡は6人となった。捜査1課は通り魔的犯行とみている。警視庁捜査1課と万世橋署の調べに対し、加藤智大容疑者(25)=殺人未遂で現行犯逮捕=が「世の中がいやになった。人を殺すために秋葉原に来た。だれでもよかった」などと供述していることが分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000929-san-soci

事件でのけが人は17〜18人で、うち6人が死亡したほか、33歳の男性が意識不明の重体。死亡したのは、フジノカズノリさん(19)=漢字不明▽ナカムラカツヒロさん(74)=同▽男性(47)▽男性(29)▽男性(20)−の計5人のほか、搬送先の病院によると武藤舞さん(21)が失血死したという。捜査1課で確認を急いでいる。
加藤容疑者は調べでは、8日朝、住んでいる静岡県裾野市をレンタカーで出発して秋葉原に来たという。取り調べにも取り乱すことなく応じ、薬物反応なども検出されなかった。
posted at 18:46 | 国内ニュース

2008年06月06日

谷ちあきの悩殺ビキニ姿

谷ちあき(2008三愛水着イメージガール)が5日(木)、東京・渋谷パルコで行われた毎年恒例の水着ファッションショー『2008 PARCO SWIM DRESS COLLECTION』にモデルとして登場。TBS系『王様のブランチ』のリポーターとしても人気の谷ちあきは、今年の流行と目されるビビッドカラー(鮮やかな色)の水着を着用し、バスト82、ウエスト58の見事なプロポーションを披露した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000006-oric-ent&kz=ent

谷ちあきは現在、芸能人女子フットサルチーム『Blue Mountain』のキャプテンとしても活躍している。「よく食べるのですが、体を動かすのが好き」とスポーティーな一面をアピール。またショーには、2008パルコ水着キャンペーンモデルを務める女優・芦名星も黒と紫のシックな浴衣姿でゲスト出演。「趣味は釣りなのですが、今年は家族で海に行って泳ぎたい」と夏のプランを明かしていた。
posted at 18:59 | 芸能

2008年06月03日

仲間由紀恵が一方通行逆走で事故

女優の仲間由紀恵(28)が都内で乗用車を運転中、誤って道路脇のポールに車をぶつける物損事故を起こしていたことが3日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000948-san-ent&kz=ent

仲間由紀恵は、現在、日本テレビ系で放送中の、型破りな女性教師の活躍を描くドラマ「ごくせん」で主演しているほか、数多くのテレビコマーシャルなどで活躍している。
警視庁渋谷署などの調べによると、仲間由紀恵は1日午後6時ごろ、東京都渋谷区鉢山町の一方通行の道路を誤って逆に走行。対向車を避けようとしたところ、誤って車の左前部を民家前に設置してあった金属製ポールに接触させた。けが人などはなかった。
posted at 18:27 | 国内ニュース

2008年06月01日

ウガンダさん死去

ウガンダ・トラ氏(タレント、本名佐藤信一郎=さとう・しんいちろう)31日、死去、55歳。自宅は非公表。通夜は3日午後6時、葬儀・告別式は4日午前10時、東京都港区南青山1の26の1、教運寺で。喪主は弟、昭次(しょうじ)氏。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000014-yom-ent&kz=ent

ウガンダさんは、グッチ裕三氏、モト冬樹氏らとコミックバンド「ビジーフォー」で活躍し、解散後はタレントとしてフジテレビ系の「オレたちひょうきん族」などに出演していた。最近は糖尿病などの持病が悪化、入院していた。
posted at 21:02 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。