2008年07月31日

ホリケン、及川奈央にセクハラ

新宿バルト9で映画『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』の完成披露試写会が30日、開催され、劇中で悪役にチャレンジしたホリケンこと堀内健、ギャル曽根、及川奈央が取材に応じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000004-flix-movi&kz=movi

映画『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』は8月9日より全国公開。ホリケンは今回、仮面ライダーキバの最強の敵である仮面ライダーアークにふんしている。
ホリケンは女性二人に挟まれ、まさに両手に花状態で大はしゃぎした揚げ句、後ろに設置された横断幕を倒し、あわや劇場のスクリーンにキズを付けそうになったり、マイクを及川奈央の胸元に挟もうとするなどやりたい放題。さらに撮影中の面白エピソードを披露するも、スベると隣に立つギャル曽根のせいにし「恥かかせるなっ」とブチ切れる一幕まであった。
気を取り直して「イチローが3千本安打を達成した同じ日に完成披露ができてうれしい」と語ったホリケンだが、写真撮影の際に、何かと注文を出してきたカメラマンに対し「実はさっきからムカついている」と再びキレて、相変わらずの制御不能ぶりを披露していた。
『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』は毎週日曜日の朝にテレビ朝日系で放送されている人気ヒーロー番組の劇場版。
posted at 18:34 | 芸能

2008年07月27日

大久保麻理子の水着姿

大久保麻理子が27日(日)、水着姿が今作で見納めになる写真集『大久保麻理子写真集 ファイナルカット』の発売記念イベントを都内で行った。大久保麻理子はグラビア活動5年間の集大成ともいえるこの作品を機に「今後お芝居に専念して新しい場面を見てもらえれば」と女優業に専念する心構えを明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000006-oric-ent&kz=ent

大久保麻理子はグラビアアイドル“卒業”ともいえる今作に「今までの私のグラビア5年間を集約させて見てもらいたいと思って、体のケアを頑張りました」と気合の入れようを報告した。1年前から通っていたヨガの回数などを増やして「理想の女性らしい、ふっくらした体型を維持できた。気に入っています」と満足気に語った。
また、大久保麻理子の今年の夏は「特定の人もいないし、海に行く予定もないんです」とプライベートでの水着ショットも当分は影を潜めるようだが、「穏やかで頼りがいのある人がタイプ。そんな方とにいけたらな〜」と“ここぞ”の時の水着披露を約束していた。
posted at 19:03 | 芸能

2008年07月20日

小田茜が結婚

女優の小田茜(29)が結婚することが19日、分かった。関係者によると、小田茜の相手は大手航空会社に勤務する会社員A氏。小田茜とA氏は友人の紹介で知り合い、食事デートなどを重ねるうちに交際に発展。20日に婚姻届を提出する予定という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000008-nks-ent

小田茜は小学生だった90年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得した。91年のNHK大河ドラマ「太平記」で女優デビューし、92年に「あなたがいるからここにいる」で歌手デビューした。97年に小田茜は「秋桜(コスモス)」で映画初主演。02年からTBS系ドラマ「ピュア・ラブ」シリーズに主演、最近は古田新太の主演舞台「49日後…」に出演した。
posted at 18:57 | 芸能

2008年07月10日

山本モナがまた不倫騒動

山本モナ(32)は民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)でキャスター復帰したが、またも“不倫騒動”を起こした。相手は巨人軍の二岡智宏(32)で、昨年6月に長男が誕生した妻子ある身。2人は、山本モナが復帰した当日深夜に都内のラブホテルへ。フジは復帰当日にスキャンダルを起こしたことを問題視しており、降板は確定的。奔放な夜遊びの代償はあまりに大きい。番組のリニューアルまで検討しており、10日にも処分を発表する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000045-spn-ent

山本モナが先月9日の復帰会見で「あのようなことはもうないと思います」と誓ってから、わずか1カ月。まだ1回しか放送されていない新番組は、またも不倫スキャンダルで大揺れ。フジテレビの幹部は「降板は免れない。番組自体を一度打ち切ってリニューアルする可能性すらある」としており、事態を重く受け止めている。
同局がスキャンダルを把握したのは8日。10日発売の週刊誌「女性セブン」の取材が山本モナの所属事務所にあり、関係者から連絡が入った。すぐに事実確認をしたところ、新情報番組「サキヨミ」の初回生放送を終えた6日深夜に、二岡と東京・新宿2丁目のゲイバーで会い、そのままラブホテルへ行った。
関係者によると、2人はかなり酔っていたそうで「もともと親交があったわけではなく、あくまでその一夜だけ仲良く盛り上がった」というのが実情。二岡は05年にフリーアナウンサーの用稲千春さん(34)と結婚し、昨年6月に長男が誕生。山本モナにも交際中の恋人がいるという。
9日夜、山本モナは所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで事情を説明。ラブホテルへ行ったことに「飲み直そうと言われましたが、適当な場所が見当たらず、タクシーが着いたのが五反田のホテルの前でした。お断りしましたが、路上で揉(も)めるのも目立つと思いやむなく入りました」とコメント。部屋では酒を飲んだだけで、二岡を残して先に出たという。
◆山本 モナ(やまもと・もな)1976年(昭51)2月11日生まれ、広島県出身。1メートル68、B89、W60、H90。学習院大学法学部卒業後の98年、朝日放送(大阪)にアナウンサーとして入社。05年に同局を退社しフリーに。06年9月末、TBS「NEWS23」のキャスターに抜てきされたが、民主党・細野豪志衆院議員(36)との不倫が報じられ、10月2日から出演見合わせ。出演わずか5回で、同23日に正式降板。07年1月、日本テレビ「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」で復帰。現在は日本テレビ「おもいッきりイイ!!テレビ」などにレギュラー出演。
posted at 18:53 | 芸能

2008年07月03日

蒼井優が美脚披露

蒼井優、香川照之、加瀬亮、藤谷文子、ポン・ジュノ監督が2日、セルリアンタワー東急ホテルにて行われた3話仕立てのオムニバス映画『TOKYO!』の完成記念記者会見に出席した。『TOKYO!』は、国際的評価の高い外国人監督ミシェル・ゴンドリー、レオス・カラックス、ポン・ジュノの3人がそれそれ独自の視点で、東京を舞台に物語を作り上げたオムニバス作品。晩夏、シネマライズ、シネ・リーブル池袋ほかにて全国公開。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000031-flix-movi&kz=movi

ポン・ジュノ監督の熱列オファーで、『TOKYO!<シェイキング東京>』に出演することとなったのが蒼井優と香川。蒼井優についてポン・ジュノ監督は「傷つきやすく繊細(せんさい)な主人公の男を揺り動かすことができる役は、蒼井さんしかいないと思った。彼女は韓国でも人気があるので、同僚から嫉妬(しっと)されました(笑)」と若き日本女優の存在感にすっかり魅了された様子だった。そんな讃辞を受けた蒼井優もポン・ジュノ監督、香川と仕事ができて夢のようだと語った。
この日の蒼井優はひざの見える紫のシックなワンピースという装い。いつもロングスカートのイメージの蒼井優にしては短い丈のスケートで、そのすらりと伸びた美脚に観客は目がくぎ付けだった。映画の本編では、小悪魔的な魅力で香川が一目ぼれしてしまうほどの魅力を振りまく役。今日の蒼井優もその魅力を全開にしていた。
一方、ポン・ジュノ監督が、映画『ゆれる』での演技に感銘を受けたため、主役の引きこもりの男に抜てきしたのが香川。しかし最初にオファーを受けたときに香川は、「引きこもり役なら、加瀬亮がいるだろう? と思った」とその場にいる加瀬を指して笑いを誘った。これに対して、ミシェル・ゴンドリー監督作の『TOKYO!<インテリア・デザイン>』に出演している加瀬は、「香川さんの、引きこもりぶりは世界一でした」とにこやかにやり返す一幕もあった。

posted at 19:03 | 映画
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。