2008年08月21日

畑野ひろ子、「金太郎」降板で謝罪

女優、畑野ひろ子(32)はサッカー日本代表のMF、鈴木啓太(27)=浦和=と結婚が決まったが、妊娠2カ月でデキ婚であることが分かった。
出産予定日は来年春で、畑野ひろ子は所属事務所を通じ「啓太さんと生まれてくる子供とともに手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指します」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000003-ykf-ent&kz=ent

畑野ひろ子が出演予定だった10月スタートのテレビ朝日系ナイトドラマ「サラリーマン金太郎」は降板することになりドラマの公式ホームページでは「楽しみにしていただいていたみなさん、ならびに関係者の方々にはご迷惑をかけることになってしまったこと、とても辛く思っています」と謝罪した。
posted at 20:59 | 芸能

2008年08月14日

谷村奈南Gカップ露出

谷村奈南(セクシーシンガー・20)が13日、東京・台場のフジテレビ野外ステージで新曲「If I’m not the one/SEXY SENORITA」の発売記念ライブを行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000004-dal-ent&kz=ent

谷村奈南はGカップの胸元を露出し、ユサユサ揺らしながら早着替えによる銀ラメのセクシー衣装で同曲などを熱唱した。約3000人を集めて「ここまで滝のように汗を流したのは初めてだけど、開放感があって最っっっ高でした」と話した。谷村奈南は現在青学大3年。9月中旬まで夏休みといい「期末試験は何とか大丈夫でした。に行きたいけど、ライブとかで時間がなさそう」。谷村奈南の新曲はこの日のオリコンデイリーチャートで自己最高の5位に入った。
posted at 18:56 | 音楽

2008年08月06日

矢沢永吉の娘デビュー

矢沢永吉の娘・yokoを中心にしたユニット、the generous(ジェネラス)が、今秋にCDデビューすることが明らかになった。10月29日(水)にミニアルバムをリリースする。
なお、デモ音源の「着うた(R)」が、ミュウモ、レコ直♪、ドワンゴにて配信をスタートした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000003-pia-ent&kz=ent

現在22歳の矢沢永吉の娘・yokoは、12歳から18歳までをロサンジェルスで過ごし、ボイストレーニングはマイケル・ジャクソンのボイストレーナー、セス・リグスに師事。2004年に帰国し大学へ通う傍ら、レッスン、ライブ、曲作りなど精力的に活動し、今年、1本のデモテープがきっかけとなりユニットを結成した。
ユニット名のthe generous(ジェネラス)は、先人たちのエンタテインメント遺伝子=geneを受け継ぎ、新しい時代のスタンダード=generalとなる音楽エンタテインメントを生み出すという意味。
すでに、「フジテレビフラワーネットテレビCMのイメージソング、テレビアニメ「スキップ・ビート!」のオープニングテーマといったタイアップも決定している。東京・名古屋・大阪でのライブイベントの開催を予定している。
posted at 21:02 | 音楽
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。