2008年06月19日

パリス・ヒルトンがペットショップでヒステリー?

パリス・ヒルトンがペットショップでヨークシャテリアの子犬を買おうとしたところ、「衝動買いする人には売れません」と断られたとニューヨーク・ポスト紙が報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000006-flix-movi&kz=movi

それによると、断られたパリス・ヒルトンは「子犬が大好きなの! わたしにベビーを渡して!」と叫びだしたらしい。しかし、パリス・ヒルトンのスポークスマンは店の中に入っていないとアクセス・ハリウッドにコメント。「パリスは外から店の中をのぞいただけです。すでにヨーキーを飼っているので買う必要はありません」と言っているが、パリス・ヒルトンは、現在17匹のを飼っているとトークショーで語っている。同じ犬種でも小さければ買ってしまいそうだ。結局このペットショップはパリス・ヒルトンには売らなかったらしいが、今回の騒動に対してはノーコメントで通している。
posted at 21:04 | 海外ニュース
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。