2008年07月27日

大久保麻理子の水着姿

大久保麻理子が27日(日)、水着姿が今作で見納めになる写真集『大久保麻理子写真集 ファイナルカット』の発売記念イベントを都内で行った。大久保麻理子はグラビア活動5年間の集大成ともいえるこの作品を機に「今後お芝居に専念して新しい場面を見てもらえれば」と女優業に専念する心構えを明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000006-oric-ent&kz=ent

大久保麻理子はグラビアアイドル“卒業”ともいえる今作に「今までの私のグラビア5年間を集約させて見てもらいたいと思って、体のケアを頑張りました」と気合の入れようを報告した。1年前から通っていたヨガの回数などを増やして「理想の女性らしい、ふっくらした体型を維持できた。気に入っています」と満足気に語った。
また、大久保麻理子の今年の夏は「特定の人もいないし、海に行く予定もないんです」とプライベートでの水着ショットも当分は影を潜めるようだが、「穏やかで頼りがいのある人がタイプ。そんな方とにいけたらな〜」と“ここぞ”の時の水着披露を約束していた。
posted at 19:03 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。