2007年03月29日

菊池桃子&乙葉がエプロン姿でアピール

ミツカンの「追いがつおつゆ」シリーズの新商品「追いがつお 節つゆ」の新CM発表会が28日、東京・六本木のオリベホールで行われ、プロゴルファー、西川哲夫人の菊池桃子(38)と、藤井隆の妻でタレントの乙葉(26)が幸せな家庭と奥さまぶりを告白した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000028-dal-ent

 初共演の2人はともにエプロン姿で登場。共同作業でうどんを作り良き主婦ぶりをアピール。乙葉が「ももこさんはすごくやさしい」とふれば、菊池も「(乙葉は)若奥様ぶりがかわいい」と褒めあっていた。同シリーズのCMキャラクターとして11年目に突入した菊池は、「いつもは子供のリクエストに応えた料理が多いんですが、たまにパパがリクエストしてくると、その控えめな姿勢がかわいくて頑張っちゃいます」と結婚12年にもなおラブラブな生活ぶりを披露。結婚2年目の乙葉も「主人は何でもおいしいって言ってくれます」とウフフ。新CMは4月2日から放送。


posted at 17:32 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。