2007年04月29日

細川ふみえ、結婚式は「リハーサル」

妻帯者で不動産会社社長とサイパンで結婚式を行ったと、今週発売された写真週刊誌で報じられたタレントの細川ふみえが29日(日)午前、TBS系『サンデージャポン』に生出演。真相を語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000000-oric-ent&kz=ent

 番組のなかで細川ふみえはまず、結婚式について「写真集を出版する予定があり、その“リハーサル"だった」とコメント。だが、既報どおり指輪交換や結婚証明書にサインをしたことに関しては「(通常の結婚式と)同じことをやりました」と認めた。
 サイパンへの渡航に関しては細川ふみえ自身、相手側の“社員旅行"の参加者の1人として同行したため、通常出版社などが負担する旅費は不動産会社側が持ったことも明かした。さらに両親にも「世間話の一つとして」と前置きしながらも報告し、「(結婚式は)形だけでも嬉しかった。ウソではないですしね」とコメント。番組のレギュラー出演者・テリー伊藤氏から「こういう子がいてもいいんだよ!」とフォローされると「感謝します」と頭を下げていた。


posted at 22:58 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。