2007年05月13日

吉澤ひとみ「辻希美は迷惑をかける奴」

ハロー! プロジェクトのフットサルチーム『Gatas Brilhantes H.P.』と“働く女性たち”が参加する新フットサルリーグ『すかいらーくグループリーグ』の「ガストステージ」が5月12日(土)、幕張メッセで開催。大会終了後に、キャプテンの吉澤ひとみをはじめ、新加入メンバーが取材に応じた。
取材に応える吉澤ひとみの写真
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000001-oric-ent&kz=ent

 先日、杉浦太陽と結婚会見を行った辻希美について聞かれた吉澤ひとみは「凄い。初めて聞いたときはビックリしました。たくさんのファンに心配や迷惑をかける奴だなぁと思いましたね」と苦笑い。さらに「アイツみたいなのが、また出てくるのかな?」と発言し、逆に取材陣を驚かせた。
 しかし、最後には新しい命を授かった辻希美に対し「元気な赤ちゃんを産んでほしい」とエールを送った。
 今月6日(日)のさいたまスーパーアリーナ公演でモーニング娘。を卒業したばかりの吉澤ひとみは、まずは舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』に辻希美の代役として出演。今後もGatas Brilhantes H.P.をキャプテンとして引っ張っていく。


posted at 12:15 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。