2007年05月13日

宮崎あおいの左手薬指に指輪

女優の宮崎あおい(21)が12日、東京・新宿ガーデンシネマで主演した日韓合作映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」(ハン・サンヒ監督)の初日舞台あいさつに立った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000174-sph-ent&kz=ent

 宮崎あおいは左手薬指に指輪を光らせたが、「ファッションのひとつで深い意味はないと思います」と関係者は説明。昨年10月には、映画「ただ、君を愛してる」の舞台あいさつで「純愛中ですか?」と聞かれ、宮崎あおいは「そうですね」と恋人の存在をほのめかしたが、熱愛が報じられた俳優・高岡蒼甫(25)とは、既に破局が伝えられていた。
 物語は日本の女子高生・七重(宮崎)と韓国人留学生ミン(イ・ジュンギ=24)との国境を越えた切ない恋を描く。劇中の恋愛にひかれた宮崎あおいは「2、3年離れて、連絡が取れなくても、お互いがいちずに思い合えるのは、すごくいいなと思います」と笑顔を見せた。


posted at 12:57 | 映画
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。