2007年05月14日

長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々の理想の母

ロッテの母の日限定CM『ガーナミルクチョコレート』に出演している女優の長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々が、5月13日(日)に丸ビルで行われたTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』の母の日特別公開授業『THANK YOU,MAMA!』にゲスト出演した。
3人それぞれのワンショット写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000001-oric-ent&kz=ent

 番組サイトで当選した母子ペア50組100名を公開収録に招待し、3人はそれぞれ母親への感謝エピソードを披露。それぞれ黒板にメッセージを書き、3人そろって「お母さん大好き」と心を込めて叫んだ。
 また、理想の母親像を聞かれ、堀北真希は「私のお母さんみたいになりたい。強いイメージがありますから。頼りがいのあるお母さんになりたい」とニッコリ。
 「車の免許を取って親と一緒に温泉に行きたい」と語った榮倉奈々も「うちのお母さんは私が何で悩んでいても、言わなくてもわかってくれる。心でつながっているお母さんになりたい」ととびっきりの笑顔をみせ、最近FAXでレシピをもらって母親直伝の肉じゃがを作ったことも報告した。
 そして、「料理はお母さんには敵わない」と断言した長澤まさみは「優しくて心の広いお母さんになりたい」と理想像を明かし、いつも電話でやりとりしているという母親に「もうすぐ20歳になるので、その時は飲みに行けたらいいな」と親孝行を宣言した。


posted at 15:07 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。