2007年05月26日

藤本美貴の熱愛報道に高橋愛が…

過去に日本でも大ヒットを記録したミュージカル『DAMN YANKEES 〜くたばれ!ヤンキース〜』が5月25日(金)初日を迎え、安倍なつみ、飯田圭織、高橋愛(モーニング娘。)が来場した。
3人のワンショットなど会見の様子はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000031-oric-ent&kz=ent

 本作で元・モーニング娘。の矢口真里がブロードウェイミュージカルに初挑戦したことに対し、飯田圭織は「すごく完成度が高くて、楽しみながら勉強させられました」とコメントし、安倍なつみは「(矢口は)あんなにちっちゃいのにすごく頑張ってて、見ててウルッっときました」と語った。
 また、モーニング娘。の新リーダー・藤本美貴と、品川庄司の庄司智春との熱愛が発覚したことについて聞かれた高橋愛は「知った時はビックリしました。でも(藤本は)リーダーだし、私もサブリーダーなので、これからしっかりしなきゃ…」と戸惑いを見せつつコメントした。


posted at 14:37 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。