2007年05月26日

インパルス板倉と大谷允保が交際

人気お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)が、女優大谷允保(みつほ=24)と交際していることが25日、分かった。交際は板倉宅に大谷が泊まりに行く様子などが写真誌に報じられていた。しかし、「モデル風美女」とされ、名前は明かされていなかった。大谷允保の所属事務所は「食事に行ったりする友達として、いいお付き合いをさせていただいていると聞いています。大人なので、プライベートは任せています」と、している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000015-nks-ent&kz=ent

 大谷みつほは97年に芸能界入り後、「桃の天然水」のCMや日本テレビ系「THE夜もヒッパレ」などに出演し、注目を集めた。現在は舞台、映画、ドラマなど幅広く活躍している。板倉俊之は趣味がテレビゲームとインドア派だが、大谷みつほの趣味は格闘技観戦。小学生の時、ランドセルにピーター・アーツなどK−1選手の名前を書き込み、兄とプロレスごっこをしてケガをするなど、活発だった。対照的な性格だが、自分にない魅力にひかれあったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000076-sph-ent&kz=ent
 板倉俊之は相方の堤下敦(29)がモデル土岐田麗子(22)と交際で、結婚も時間の問題となっている。板倉は吉本興業の「男前ランキング」の常連だが、これまで女性のうわさはほとんどなかった。熱愛で騒がれる相方堤下敦に負けず、しっかり愛をはぐくんでいた。


posted at 14:48 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。