2007年05月30日

戸田恵梨香「どうしてそんなにかわいいの?」

戸田恵梨香がDVD『NOTE』の発売を記念して、女性限定イベントを5月27日に行った。現在、ドラマ『ライアーゲーム』に主演。7月からも群像劇ドラマ『牛に願いを』にメインキャストの1人で出演など、活躍が目覚ましい戸田恵梨香。同日は別会場でもイベントを行い、男性ファン1000人を集めた。
女性ファンとのイベント写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000003-oric-ent&kz=ent

 一方、女性ファッション誌『セブンティーン』で「読者の憧れ人気No.1」として特集が組まれるなど、女性からの支持も急上昇中。ファンレターも女性からのものが増えているといい、今回のイベントは戸田恵梨香自身が「同性の方と触れ合う機会があれば」と話したことがきっかけとなり実現。100人のファンが集まった。
 なかには「どうしてそんなにかわいいんですか?」とストレートな質問をしてくるファンもいて、「どう返していいか分からなくて困りました」と言いつつ笑顔。その質問には「(毎日を)楽しむことができればいいと思います」と答えたそうだが、会見では報道陣から再び「きれいさの秘訣」についての質問が。
 戸田恵梨香は「私はきれいじゃないですけど…」と前置きしながら、「なるべく野菜を取るようにしてます。それから、コラーゲンを飲むと肌つやが輝きますね。あとは、なかなか睡眠時間が取れなくても、仕事の合間とかに寝ること?」と答えた。
 DVD『NOTE』は映画『デスノート』『Presents〜うに煎餅〜』など出演作のオフショットや、戸田恵梨香の素の姿をフィーチャーしたもの。


posted at 00:55 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。