2007年06月25日

ビリーズブートキャンプのビリーが日本初イベント

『ビリーズブートキャンプ』が全メディアを巻き込んでの大フィーバーとなっているが、遂に生エクササイズイベントを開催。24日、東京ドームシティ・プリズムホールで行われたイベント『Billy Live in Tokyo 2007 Summer』には、雨も気にせず約400人がビリー・ブランクスと共に汗を流した。
イベントの模様
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000000-oric-ent&kz=ent

 ビリー・ブランクスはこの日、2回に分けてイベントを実施。抽選で選ばれたイベント参加者200人(合計400人)に対し励ましの熱いメッセージを送り、最後は「ビクトリー!」の掛け声と共に決めポーズで、会場が一体となった。
 大注目のビリー隊長とあって、報道陣はイベント参加者と同数の200人が駆けつけるほどの盛り上がり。イベント後の会見では様々な質問が飛び交い、DVD内で流れているBGMはビリー・ブランクス自身が作曲を手掛けたことを明かし「ラップも歌も好き。ラップのCDを出したこともある」と即興でラップを披露した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000002-oric-ent&kz=ent
 来日中のビリー・ブランクスの今後の活動については非公開だが、明日以降はTVCMの撮影を行う予定。滞在予定は1週間とのことなので、今週中には帰国する模様。帰国の際にも報道陣が詰め掛けることは必至、今週以降まだまだビリーズブートキャンプ・フィーバーは続きそうだ。
posted at 11:28 | 国内ニュース
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。