2007年07月11日

叶美香、衝撃恋愛体験告白

叶姉妹の妹・叶美香さんが10日、ニンテンドーDS用ソフト「anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DS」(バンダイナムコゲームス)のイベントに登場した。
(【写真特集】叶美香さんが登場したイベントの様子はこちら)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000005-maia-game&kz=game

 「anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DS」は、女性誌「anan」の監修で、「女ヂカラ」を検定試験で判定し、「ボディー&ビューティー」「ラブ」「メンタル」「マナー」の4項目を、1日15分間のトレーニングで磨き、理想の女性像に近づくというもの。
 イベントでは、叶美香さんも「女ヂカラ」アップに挑戦し、「合コンに誘われてつまらない場合、残るか帰るか」との質問に、叶美香さんは「帰る」を選択。「大人の態度として良くない」とソフトに“ダメ出し”され、叶美香さんは「つまらないのに残っていても顔に出ますし、それならば帰った方が良いと思います」と反論し、「私は合コンをしたことはないけど、王様ゲームはしたことはあります」と話した。
 その後のトークで叶美香さんは、「私は、お付き合いする前までが長いし、一歩一歩進んでいく過程が好き」と恋愛観を語った。好みのタイプについて「うそをつかない、浮気をしない人。でも姉は『男性は浮気をするものだ』と言うんです」といい、「私が好きになりかけた人がいて、姉が正直に『キスしたわよ』と言われたことがあって……」と驚きの体験も告白した。


posted at 13:54 | ゲーム
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。