2007年07月24日

沢尻エリカ、ナンパされメルアド交換

アイドルの沢尻エリカが7月23日(月)、『Yahoo!ライブトーク』に出演した。沢尻エリカは昨年、海外で日本人に“ナンパ”されていたことを明らかにした。
番組の様子、来月リリースの写真集のカットはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000031-oric-ent&kz=ent

黒のエナメルブーツに肩を出した衣装で登場した沢尻エリカはお笑いブームについて聞かれると「見ない。ブームなんですか!?テレビ、あんまり見ないんで…」とバッサリ。また、昨年フランスへ1人旅行した際、日本人のカメラマンからナンパされていたことを告白した沢尻エリカ。「メールアドレスも交換して、たまにやりとりしてますよ!」とあっさりと交流を認めていた。
沢尻エリカは映画「パッチギ!」で演じたリ・キョンジャ役が高く評価され、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞、第79回キネマ旬報新人女優賞をはじめ各新人賞を受賞。一躍スターダムに躍り出た。8月29日には、ロケーションプランからデザインまで自らがトータルプロデュースした写真集「ERIKA 2007」も発売される。最近は顔や生年月日がうりふたつのアーティスト、ERIKAが登場するなど話題になっている。


posted at 14:06 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。