2007年09月20日

沢尻エリカ22歳年上と車中キスでデレデレ

沢尻エリカ(21)が、映像作家、DJなどさまざまな分野で活躍するハイパーメディアクリエーター・高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。20日発売の「女性セブン」が報じたもので、高城氏は、佐藤江梨子(25)の元カレとされる人物だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000016-dal-ent&kz=ent

「女性セブン」によると、沢尻エリカと高城氏が車の中でのキスや、お泊まりしたことなどを報じている。沢尻エリカは、この日、札幌市内で主演映画「クローズド・ノート」のイベントに出演した。
周囲の目は気にしない“エリカ様”も、才能あふれる年上の男性には弱かったのか?「女性セブン」によると、高城氏とエリカ様は、車の中で信号で停止するたびにキスを繰り返す様子が記されている。また、友人と食事をした後、高城氏の自宅で20時間以上も過ごし、前夜とは違う服装で出てくる様子もとらえられている。
沢尻エリカの所属事務所は「プライベートなことなので感知していない」とノータッチ状態だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000004-oric-ent&kz=ent
沢尻エリカはこれまで、映画「パッチギ!」の井筒和幸監督(54)や、ドラマ「1リットルの涙」で共演した俳優・陣内孝則(49)ら、数々の年上男性を骨抜きにしてきた。しかし今回沢尻エリカは22歳年上の高城氏の前でデレデレ状態。普段のキャラとは違った、ツンデレな一面をみせている。
高城氏は市川海老蔵(29)と破局した後のサトエリとの交際が報じられたこともあったが、今ではすっかり過去の話となっているようだ。派手なプライベート以上に、クリエーターとしての評価は高く、ソニー「AIBO」の立ち上げに携わり、総務省情報通信審議会専門委員を務めるなどしている。


posted at 19:29 | 音楽
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。