2007年09月22日

西田尚美が妊娠4ヵ月を発表

女優の西田尚美が妊娠4か月であることを22日(土)、映画『夜の上海』の初日舞台挨拶で電撃発表した。共演する塚本高史も15日(土)に第一子が誕生したばかりで、おめでた続きとなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000152-sph-ent&kz=ent

西田尚美は今回のサプライズ発表を共演者にも知らせておらず、「隠すの大変だったんです〜」と満面の笑み。本木雅弘、竹中直人らも揃って「知らなかった〜!」と驚きの声をあげた。
竹中直人も「俺が名前をつけてあげるよ」と“名付け親”に名乗り出たが、西田尚美は笑顔で「それは結構です」と受け流していた。
この日は第一子誕生後初の公の場となった塚本高史のコメントに注目が集まったが、まさかのサプライズ発表に本木雅弘は「塚本クンの娘さんのこともあるし、今回の西田さんの御懐妊の件もあって、この映画は“トラベル妊娠ムービー”だね」と会場を沸かせた。
トラベル妊娠ムービーならぬ、上海を舞台にしたロマンティック旅恋ラブストーリー『夜の上海』は本日より全国公開。
西田尚美は05年7月7日に一般人男性の「靴職人さん」(西田)と結婚した。また、第1子となる長女が誕生したばかりの塚本高史は「大きくなるのが楽しみです」と話した。


posted at 18:53 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。