2007年09月24日

森下悠里、網タイツセクシー女兵士コスプレでお忍びプレー告白

グラビアアイドルの森下悠里(22)が23日、幕張メッセで開かれた東京ゲームショウ2007に、携帯電話向けオンラインゲーム「ミリオンヴァーサス」(エイチーム)の一日宣伝部長としてKDDIブースに登場した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000000-maia-ent&kz=ent

迷彩のショートパンツに網タイツというセクシーな女兵士のコスプレで登場した森下悠里はマシンガンを持ち、「寂しがり屋なので、家でよくオンラインゲームで遊んでいます。男のキャラクターでプレーしているから、気づかれないけど」と意外な“お忍び”プレーを告白していた。
「ミリオンヴァーサス」は、兵士としてモーグ国かイスト国のどちらかに所属し、ライフルやマシンガンなどの武器で敵を倒しながら成長し、対立国のプレーヤーと戦うオンラインRPG。月額380円。
イベントでは、森下悠里が一般参加者とゲームで対戦した。森下悠里のサイン入りパンフレットが勝利者には贈られた。森下悠里は「プライベートでゲームショウに行こうと思っていたぐらい」とうれしそうだった。


posted at 16:44 | ゲーム
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。