2007年09月25日

時東ぁみ、二十歳の誕生パーティーにメガネと胸の谷間で悩殺

時東ぁみが24日、東京・東八潮の船の科学館でファンクラブ会員126人を招待して誕生パーティーを開いた。時東ぁみは25日に20歳の誕生日を迎えるセクシーな胸の谷間とメガネのギャップが魅力的なメガネっ子アイドルだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000001-sanspo-ent&kz=ent

時東ぁみは胸の谷間を強調したチャイナドレスで登場し、1人ひとりにクッキーを手渡しして、「TAWAWA 夏ビキニ」など4曲を熱唱した。メガネをデザインしたバースデーケーキに大喜びした時東ぁみは、笑顔で20本のろうそくを吹き消した。
時東ぁみは20歳の目標を「ライブツアーと演技に挑戦すること。私、めっちゃお仕事好きなので、もっともっとお仕事の幅を広げたい。それから、見た目も中身もチョー大人な女になりたいです」と宣言した。私生活に関しては時東ぁみは「生で馬が走っているのを見たい。パドックで『絶対この馬速いよね』っていう会話をしたいです」と競馬挑戦を熱望していた。


posted at 18:46 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。