2007年09月26日

佐藤藍子が誕生日に入籍!馬が仲人?

女優の佐藤藍子が本日入籍したことが分かった。佐藤藍子が同日午後、所属事務所を通じてFAXで「お相手は、千葉の乗馬倶楽部でインストラクターをしている、沼田拓馬さん(29)です」と直筆でコメントした。佐藤藍子はこの日が30歳の誕生日でもあり、W記念日となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000921-san-ent

佐藤藍子は「昨年の6月に乗馬を始めて、馬の魅力を教わり、語り合っている中、お互いの存在の大切さを積み重ね、本日の事の運びとなりました」と結婚に至った理由を報告した。
また、今後について佐藤藍子は「結婚しても、仕事は「佐藤藍子」として、一生懸命、取り組んで行きたいと思います」と女優業は続けるようだ。コメントで佐藤藍子は「お互いの仕事が“うま”くいく様に、皆様、温かく見守って頂ければ幸いです」と綴っている。挙式、披露宴などの予定は決まっておらず、記者会見なども行わない予定だ。


posted at 23:40 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。