2007年11月01日

吉岡美穂が出産後初登場

女優の吉岡美穂(27)がディズニーアニメ「レミーのおいしいレストラン」のDVD発売を記念して東京・汐留でおこなわれたキッチンカー「レミーのラタトゥーユ号」の出発式に1日店長として登場した。吉岡美穂はミュージシャンのIZAMさんと結婚・出産後、1年ぶりの公の場となり、「みなさんお久しぶりです。(芸能)活動と家事を両立したい」と話すなど、芸能界復帰を明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000007-maiall-ent&kz=ent

吉岡美穂は、アニメのテーマの「夢」について、「6カ月前、母親になる夢がかないました。花嫁修業もしたので家事で困ることはありませんが、お母さん歴6カ月なので、周りの方を見習って日々努力しています」と母親らしいコメントをした。そして「『レミー』は夢や勇気、友情のメッセージにあふれています。大切な人、家族と見てください」とアピールしていた。
「レミーのおいしいレストラン」は、一流シェフを夢見るネズミのレミーが、料理の苦手な見習いシェフのリングイニと出会い、あきらめずに夢を追いかけるという物語で、今夏劇場公開された。「ラタトゥーユ号」では、作品の原題でもあり、レミーとリングイニが出会うきっかけとなったフランス料理の「ラタトゥーユ」やマッシュルームスープと南仏風のパンのセット(650円)を14日まで、東京、大阪、名古屋、福岡、仙台の5都市のジャスコで販売する。「料理の鉄人」の石鍋裕さんが考案したスペシャルレシピも配る。


posted at 18:54 | 映画
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。