2007年11月01日

中川翔子の全裸

中川翔子(22)が、「全裸」の姿を男性に見られたという衝撃発言をした。ブログの女王しょこたんが自分でテレビの生出演中に語ったものだ。
しょこたんこと中川翔子は2007年11月1日、早朝から日本テレビ系の朝の情報番組に立て続けに出演した。「ズームイン!!  SUPER」と「スッキリ!!  「ラジかるッ」で、中川翔子が司会を務める1日夜の同局特別番組の「番宣」役を果たした。その中で「全裸問題」が取り上げられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000004-jct-ent&kz=ent

11月1日の「スッキリ!!  にピンクの服に黒ハーフパンツ姿の中川翔子が登場したのは9時ごろだ。中川翔子が部屋の中で全裸でうろうろしていたところ、カーテンを閉め忘れており、隣のマンションの人に裸を見られたエピソードが紹介された。中川翔子は「数回ありまして」「今年に入っても」と笑顔で答えた。祖母も母も全裸で部屋の中を歩いていたという「家系」も説明し、普段から風呂上りだけでなく「部屋に帰るともう」とすぐに全裸になるという習慣を明かした。しょこたんは寒い季節でも「ストーブをガンガンたきながら」全裸でいるそうだ。向かいのマンションの人と目が合い、中川翔子が肩をすぼめながら目礼したことも明かした。
中川翔子は活躍の場をどんどん広げており、10月20日には渋谷で初のワンマンライブを行った。とはいえ、ブログ発の話題は依然多い。9月には自分の姿が映っているパソコン画面の写真をアップしたところ画面に「セックス」という文字が残っているという「恥ずかしい」写真が話題を呼んだ。また、10月13日のブログでは痴漢に胸を触られたという報告をし「キモス!」と怒っていた。


posted at 23:32 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。