2007年11月04日

イケメンライダー佐藤健がダウン

佐藤健(たける)はテレビ朝日系で放送されている『仮面ライダー電王』でライダー役を務める俳優だが、その佐藤健が、体調不良でダウンしたことを3日付けの自身のブログで明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000021-nks-ent

佐藤健は「咳をしたりすると少し胸が痛くなることがあるくらいで普通に生活できています。」と現在の症状について語り、「みなさん、励ましのコメントありがとうございます。たくさんの人に支えられて、自分は幸せものだなぁと思います」とファンへの感謝の気持ちを綴った。
佐藤健は今月1日、左胸に痛みを訴え、都内の病院で『左自然気胸』と診断された。肺に穴が開き空気が漏れて肺が圧迫され、約10日間の安静の後、通院治療が必要という。
佐藤健が演じる「仮面ライダー電王」は、変身前の主人公が気が弱く、腕力もない設定で「史上最弱ライダー」といわれている。


posted at 18:15 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。