2007年11月07日

篠原涼子が妊娠4ヵ月

女優の篠原涼子(34)が、夫で俳優の市村正親(58)との間に第1子を妊娠していることが分かった。篠原涼子は春先にも妊娠説が流れるなど、これまでたびたびオメデタが報じられてきたが、その都度、笑顔で否定してきた。それが現在、4カ月目に入ったところだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000919-san-ent

篠原涼子は9月3日に都内で行われたCM発表会で、自ら「最近、皆さん知っての通り太ってきている」と発言した。妊娠が噂されていたことから、質問しようとする取材陣の先手を取った格好となった。篠原涼子が当日ハイヒールを履いていたことから妊娠はないとの観測も流れたが、結果的には、妊娠2カ月だったことになる。
篠原涼子と市村正親は2005年12月に、スポニチ報道で結婚が公になった。篠原涼子は発表会見で、プロポーズの言葉について「言えないです。言っちゃうともったいないから」とアツアツぶりを見せつけた。あれから約2年が経過したが、2人の仲の良さは有名だ。市村正親も主演舞台の会見などで「子供はできれば早く欲しい」と、たびたび答えていた。
篠原涼子は今年、主演映画「アンフェア」が大ヒットし、主演ドラマ「ハケンの品格」も高視聴率を記録するなど超多忙だった。一方の市村正親も「氷屋来たる」「ヴェニスの商人」など主演の舞台が続き、夫婦そろって第一線で活躍中だ。ビッグカップルの待ちに待ったジュニア誕生となる。
篠原涼子は平成2年にアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」に参加して芸能界デビューした。市村正親とは、舞台の共演をきっかけに知り合い結婚した。



posted at 18:53 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。