2007年11月08日

鈴木えみ、二股疑惑に黙秘

東京・六本木ヒルズで行われた『楽ナビ ART CAR COLLECTION』プレス発表会にモデルの鈴木えみが8日(木)、出席した。鈴木えみは現在青年実業家と年下俳優との二股疑惑が浮上しているが、その件については何も語らなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000004-oric-ent&kz=ent

イベントでは、車体にアートペインティングを施す世界に一台だけのが“究極のカスタマイズ”をテーマに、披露された。鈴木えみは桃色に黒字の英語を書いたをデザインし、「手書きで、色にもこだわりました。自分らしいものが作れて、若い子が見てもかわいいと言ってくれると思う」と自信をみせた。
鈴木えみはそので誰とドライブしたいかを聞かれると「友達と」と即答し、「恋人とは?」の質問には「そうですねー…」と言葉を濁す一幕もあった。しかし現在浮上している二股疑惑について鈴木えみはコメントをしなかった。
また、人気キャラクターの「おでんくん」を描いた車をデザインしたリリー・フランキーは「信号待ちしてて、恥ずかしい車にしようと思った」とニヤリ。写真家の荒木経惟はデザインに花の写真を使い「かなりワイセツな感じにできた。(花の)つぼみは究極のエロス。私の霊柩車に使いたい」と相当お気に入りの様子だった。赤地に水玉模様の車をデザインしたタレントの千秋は「元気でハッピーになるような・・・ありそうでなかった車ができた」と笑顔を見せた。


posted at 18:57 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。