2007年11月11日

菊地凛子は人気がない?

菊地凛子(26)は米映画「バベル」でスポットを浴びたが、その菊地凛子が仏高級ブランド「シャネル」の広告モデルに抜擢され、今月から世界展開が始まった。日本人初の起用で、米アカデミー賞助演女優賞ノミネートに次ぐ快挙だ。それにもかかわらず、菊地凛子についてあまり騒がれないのは何故だ?“勲章”好きの芸能マスコミが飛びつかないのは珍しいのではないか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000003-gen-ent&kz=ent

「バベル騒動でわかったのですが、菊地は視聴率を稼げない。アクが強い割には沢尻エリカのような味がないせいなのか、主婦層に人気がないのが痛い。それで、積極的に扱わないのが暗黙の了解になっているのです」ワイドショー関係者はこう言う。
紙媒体の菊地凛子の評価も似たり寄ったりのようだ。「女優としての実力はあっても、ファン層がイマイチわからないので取り上げづらい」(芸能記者)とのこと。
このままだと菊地凛子は、ミス・ユニバース世界一なのに人気が出ない森理世の二の舞いになってしまうかもしれない。


posted at 21:00 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。