2007年11月14日

沢尻エリカ、とびきりの笑顔

女優の沢尻エリカが9月の“舞台挨拶騒動”後、初めて公の場に姿を見せた。沢尻エリカは14日(水)午後、都内で行われた『Yahoo!ライブトーク』に登場した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000022-oric-ent&kz=ent

沢尻エリカは来月立ち上げのカネボウの新メイクアップブランド『COFFRET D'OR(コフレドール)』のイベントに登場した。初披露されたCMに関して沢尻エリカは「欄干(らんかん)上でのウォーキング、“できるワケないじゃん!”って思った。ヒールを履いて歩いたので、気取った感じ(に見える)が、内心は超ヒヤヒヤでした」と秘話を語った。
沢尻エリカはシックなベージュを基調としたドレスで同じ所属事務所で同CMに出演する常盤貴子、中谷美紀、柴咲コウ、北川景子と共に登場。トークでは、時折“エリカ様”の陰が見え隠れするような口調もみられたが、ショッピングについて聞かれると「青山とか、普通にそこらへんにいます。自分で買いに行くのが好き!」と、とびきりの笑顔で話した。
強烈なバッシングからの沢尻エリカ“復帰”第1弾は、“”を前面に押し出した上で、まずは同性からの支持を得たようだ。関係者の話では、トークイベント自体は1か月以上前から企画され、この日は女性限定で招待。5人が登場するというイベントの趣旨で告知したこともあったが「滞りなく、予定通り終了しました」という。


posted at 19:02 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。