2007年11月15日

川島なお美、ワインは鎧塚氏と

女優の川島なお美は有名パティシエ・鎧塚俊彦氏とのスピード婚が連日報道されているが、15日(木)、同日に解禁されたボジョレー・ヌーボーのグラスプロデュース発表会に登場した。川島なお美は「ワインは誰と飲むのかが大事。私は一番大事な方と…」と語り、鎧塚氏と結婚を前提に交際している事を認めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000003-oric-ent&kz=ent

川島なお美がデザインしたペアグラス“グラス・ア・ヴー”にはフランス語で“あなたのおかげ”という意味が込められ、「ここまで来れたのもいろんな大事な人のおかげ。(皆さんも)今年中に大事な人と飲んでください」と呼びかけていた。
川島なお美はワインに合わせる料理は「男と女の組み合わせのように大事」と語り、プライベートに関する質問が飛ぶと、23日(金・祝)に正式に記者会見を開くと発表した。そして「相手は鎧塚氏?」と質問されると川島なお美は「はい」と公言した。結婚前提の交際についても自らの口で明かし「私が人生の相方として選んだ方。かわいくてチャーミングです」と幸せそうに語っていた。


posted at 18:39 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。