2007年11月16日

小栗旬と香椎由宇がお泊まりデート

俳優の小栗旬(24)と女優の香椎由宇(20)が都内の公園でデートする様子を、16日発売の写真誌フライデーがキャッチした。小栗旬と香椎由宇は9月に日本テレビ系特別ドラマ「名探偵コナン」(12月放送予定)での共演をきっかけに、私生活でも会うようになったとみられる。小栗旬と香椎由宇の所属事務所は交際を否定しているが、注目のカップルが誕生した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000020-nks-ent&kz=ent

フライデーによると、小栗旬と香椎由宇は10月に都内の公園でデートする姿や、11月上旬に小栗旬の舞台「カリギュラ」を終えた後に、香椎由宇が小栗宅に翌朝まで滞在した様子がキャッチされた。
10月初旬は、深夜に都内の公園で30分の散歩だけで別れた。その後、小栗旬は1人でベンチに座り、缶コーヒーとミネラルウオーターなどを並べて舞台の台本と格闘していた。演出家の蜷川幸雄氏(72)に主役を任された同舞台は、難解なセリフが3時間続く。
小栗旬はかつて元モーニング娘。の矢口真里(24)と交際していた。11日放送のTBS系ドキュメンタリー番組「情熱大陸」で、元恋人の田中美保(24)と多忙の末に破局したことを明かしていた。この収録は5月ごろで、仕事で余裕はないが「でも、恋がしてぇ〜」とボヤいていた。小栗旬は7、8月は舞台「お気に召すまま」と、ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」を両立し、9月も「コナン」を撮影しながら映画「クローズZERO」の宣伝活動と、超過密スケジュールで、心身ともに限界を超えようとしていた。当時は家族と同居だったが、セリフ覚えもままならなくなり、集中するために秋から1人暮らしを始めていた。ほぼ同時に、香椎由宇とつかの間のひとときを過ごすようになったようだ。


posted at 18:53 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。