2007年11月18日

庄司智春が恋愛小説集発売サイン会

お笑いコンビ品川庄司の庄司智春が18日(日)、恋愛小説集『交換日記/花のことば』の発売記念サイン会を都内で行った。『交換日記/花のことば』の内容は完全フィクションということから、庄司智春は元モーニング娘。の藤本美貴との交際について報道陣に突っ込まれる場面もあったが「他の質問でお願いします」と煙に巻いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000001-oric-ent&kz=ent

庄司智春はバラエティ番組『ロンドンハーツ』のドッキリ企画から生まれた純愛小説が反響を呼び、今作で晴れて作家デビューを果たした。庄司智春は「番組でいい評価をしてくれて、多少調子に乗りましたけれど、自分も読み直して泣きました」と同書をアピールした。ライバルの存在について庄司智春は「(麒麟の)田村裕が異常な成績を更新中なのでしんどい」と控えめにコメントした。
庄司智春は「この機会に交換日記をやってみたい」と発言し「どんな方と?」と取材陣からツッコミが入るもうまく受け流した。庄司智春は、「モーニングの方とは?」という質問に対しても「その件に関しては迷惑を掛けました。でも、僕がどうこう言える事じゃないので」と多くは語らなかった。ただ現在の恋愛模様を「結婚相手が見つかって、この人と結婚すると思ったら日記を書くかもしれない。今は書いてないです」と間接的に明かしていた。


posted at 21:08 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。