2007年11月19日

若槻千夏、事務所に内緒でタイ旅行

タレントの若槻千夏(23)が自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」で、今年5月に事務所にも親にも告げずにタイへ一人旅をしていたことを18日、明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000907-san-ent

若槻千夏は「言葉の壁を越えてでも話したい人達が居る。」と題した日記で、「今年の5月、バックパッカーがしたくて、ニ週間弱、タイへバックパッカーして来ました」と告白している。若槻千夏はアユタヤの寺院遺跡、ワット・マハータートにある木の根に包まれた仏頭に魅力を感じたそうで、周囲には「友達と旅行」と嘘をついて出発したが、実は一人旅だったことは事務所や親にも内緒だったらしい。
若槻千夏は「英語もしゃべれない私が。1日目、タイ空港で泣いていた私が。最終日には外国人4人と、ムエタイを観戦してました。人間の、追い込まれた時の成長とは早いものです」と、充実の日々を振り返っている。「いつか聞いて下さい。芸能人がバックパッカーになった日の話」との言葉で若槻千夏は日記を締めくくっていた。


posted at 18:48 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。