2007年11月19日

酒井彩名&ラルクtetsu16歳差婚

結婚することが明らかになった人気ロックバンド、ラルク・アン・シエルのリーダーでベーシストのtetsu(38)と人気アイドル酒井彩名(22)の所属事務所が18日、「近日中に会見します」と、めでたくゴールインすることを認めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000019-dal-ent&kz=ent

酒井彩名が所属するホリプロは「結婚に向けて動いております。本人たちもちゃんと報告したいと思っています」としている。今週内にも報告会見を開き、正式に発表するようだ。
関係者によると、今年9月に双方の両親にあいさつしており、10月には酒井彩名の両親と一緒にtetsuはレストランで食事もしているという。具体的な日取りなどは自ら発表する意向。酒井彩名は今年8月に自らデザイナーを務めるウェディングドレスブランド「アヤナチュール」の発表会見で「26歳で結婚したい。決まったらぜひ会見したい」と明言していた。
酒井彩名はファッション誌「Ray」のモデルでもあり、ラルクのメンバーと交流があったモデル仲間を通じて出会い、昨年夏ごろから交際がスタートした。16歳の年齢差があるが、酒井彩名がラルクのツアー会場を訪れるなど、順調に愛をはぐくんだようだ。
酒井彩名の所属事務所によると、酒井は妊娠しておらず、婚姻届を提出する日時などは未定とのこと。


posted at 19:00 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。