2007年11月23日

大沢たかお『ミッドナイトイーグル』舞台挨拶

大沢たかおが主演の映画『ミッドナイトイーグル』の初日舞台挨拶が23日(金・祝)に都内で行われた。大沢たかおをはじめ竹内結子、玉木宏らが登場した。大沢たかおは撮影中のエピソードとして「玉木君がふっくらしてきたのが印象的」と暴露し、笑いを誘った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000003-oric-ent&kz=ent

大沢たかおは邦画史上最大の山岳サスペンス・アクションで「リアルに寒くて痛い毎日」と雪の中での過酷な撮影を振り返った。また「玉木君と違って、自己管理ができたので太らなかった」と告白した。玉木宏はこれに対し、「1日6食、7食でおいしく頂いて、自然と太りました。雪の中でも温かかった、脂肪のおかげで」と苦笑いし、さらに「太っているあげく、NGを連発してしまって…」と恐縮そうに語った。
また竹内結子は「海外で上映されるという事で(ワールドプレミアで)ロスに行った事」を印象深いエピソードとしてあげていた。
なお、映画『ミッドナイトイーグル』は全米3都市(ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス)でも同日公開され、邦画でこの規模での日米同時公開されるのは初めてという。


posted at 18:36 | 映画
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。