2007年11月27日

若槻千夏がブログ休止

“新ブログの女王”若槻千夏(23)が、26日付の自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」で、同ブログの一時中断を宣言した。若槻千夏の所属事務所によれば体調不良による“自主規制”という。若槻千夏のブログは、今年1月18日の開設以来、2度にわたる失恋の告白など、事務所のチェックを通さない奔放な発言の数々で1日250万アクセスを記録する人気を誇ってきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000045-nks-ent&kz=ent

若槻千夏は26日付のブログで「頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせて頂きます。楽しみにしてた人も、そうでない人もごめんね。時間ください」とコメントした。
22日付のブログで若槻千夏は、ばんそうこうを張っている右腕の写真とともに、病院で注射を打ったことを告白。「私が体調を壊しやすい季節なので頑張って治します。最近更新率悪くてゴメンなさい」とつづっていた。実際、先月まで若槻千夏は、ほぼ毎日ブログを更新していたが、今月に入ってから急激にペースダウンしている。
若槻千夏の事務所によれば、この日も、熱でだるそうな様子ではあったものの大阪で仕事をこなしており、今後のスケジュールにも変更はないという。
若槻千夏は、昨年11月も「神経性胃炎および潰瘍(かいよう)性大腸炎」で体調を崩し、すべての仕事をキャンセルし、約2カ月間、療養して引退をささやかれたことがある。



posted at 18:52 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。