2007年11月28日

小柳ルミ子が破局

歌手の小柳ルミ子が27日(火)放送のテレビ朝日系情報番組『スーパーモーニング』に出演し、交際相手と報道されていた俳優の石橋正高と別れていたことを告白した。しかし小柳ルミ子は石橋正高との交際中には、もう1人の俳優からも好意をもたれていたことをせきららに語り、周囲を驚かせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000018-nks-ent&kz=ent

「2人からビビッてされたんです。(石橋以外に)もう1人いたんですね。モテたんですね、あの時は」と小柳ルミ子は当時を振り返った。「2人から“こんなにカワイイ方だとは思わなかった”と言って下さって、ルンルンでした」。小柳ルミ子と石橋正高との交際は、7月に報道され話題を呼んでいたが、実はその頃、俳優の中原裕也からも好意をもたれて告白されていたという。
石橋正高を選んだ理由については「私の胸にポーンとスコーンと飛び込んできたのがI(石橋)さんだったんですよ」とコメントし、さらに別れた理由については「なんとなく私が連絡しなかった」、「悪い女ですね、すいません」と吹っ切れた表情で小柳ルミ子は語った。


posted at 18:45 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。