2007年11月29日

新垣結衣、長期休養を否定

ガッキーこと新垣結衣が、28日付の一部スポーツ紙で「長期休養」と報じられたが、同日付の新垣結衣の公式ブログで、「『新垣結衣、長期休養』と報じられていましたね。あの、別にユイ休養しません。今の所、事務所からそんな話はされていません」と否定した。そして、「これからの活動としてはしばらくの間、音楽方面に集中していく事に多分なると思います。あと、雑誌とか、CMとかね」と今後の活動について新垣結衣は綴った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000011-oric-ent

新垣結衣は「実家で休むとか予定はないです。東京で仕事をしてます」としながらも「あ、年末年始はもちろん帰るつもりですが(^^)」と、冬休みのプランも明かした。
新垣結衣の休養の理由は過労だと書かれていたが、「確かに、『恋空』完成披露舞台挨拶の時には体調を崩しお騒がせしましたが、今のうちに万全にして、来年に備えようと思います」と語り、「ずーっと芝居の仕事が立て続けに入っていた時に比べれば、最近のスケジュールはかなりゆったりしていて、睡眠もたくさんとれているので大丈夫ですよ」と、体調の不安はないとコメントし、ガッキーファンを安心させた。


posted at 18:49 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。