2007年12月01日

玉置浩二が99年結婚の女性と離婚

歌手で俳優の玉置浩二(49)が離婚したことが1日、分かった。玉置浩二は86年4月に前々妻と離婚し、91年1月に女優の薬師丸ひろ子と再婚したが、98年6月に離婚した。99年12月に一般人の女性と3度目の結婚をしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071201-00000912-san-ent

玉置浩二自身が「本日、離婚届を提出しました」とホームページで発表した。コメントでは「結婚してから8年の年月がたち、ふたりの生活スタイルが異なるようになりました。お互いに話し合い、仲良しでいるために選んだ道です」と離婚の理由を綴っている。
さらに玉置浩二は「これからはそれぞれの道をいくことになりますが、ふたりは前を向いて歩いていきます」と述べ、選択が前向きであることを強調している。
<玉置浩二のコメント全文>
本日、離婚届を提出しました。
ふたりを応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
結婚してから8年の年月がたち、ふたりの生活スタイルが異なるようになりました。
お互いに話し合い、仲良しでいるために選んだ道です。
これからはそれぞれの道をいくことになりますが、ふたりは前を向いて歩いていきます。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
              玉置浩二


posted at 18:52 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。