2007年12月05日

ドリカム吉田美和、活動再開へ

DREAMS COME TRUEのリーダーである中村正人(49)が大晦日の「NHK紅白歌合戦」、年末21日の「ミュージックステーションSPECIAL SUPER LIVE 2007」(テレビ朝日系列)に出場することを自身のブログ「ドリブログ」で5日、報告した。ドリカムのボーカルである吉田美和(42)が公の場で活動するのは、夫の末田健さんを9月26日に亡くして以来初となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000915-san-ent&kz=ent

ブログで中村正人は「紅白出場が決定しました」とファンに報告した。活動再開について「いずれも、決断に時間をかけることができないながらも、今の時点で、僕が吉田と話し合いながら、精一杯考えた答えです。吉田の悲しみが癒えるはずもなく、現実、彼女の状況はとうてい楽観できるものではありません」と吉田美和の近況とともに心境を語った。
そして最後には「僕らの決断をご理解頂ければ幸いです。この一歩が、次への一歩に繋がることを強く願って。」とドリカムのファンに向けてつづった。
posted at 23:34 | 音楽
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。