2008年01月08日

二コール・キッドマンが妊娠

オーストラリア出身のハリウッド女優、二コール・キッドマン(39)の広報担当は8日、ニコール・キッドマンが妊娠していることを明らかにした。夫でカントリー歌手のキース・アーバンさんとの間の第1子となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000037-jij-ent&kz=ent

広報担当は「2人は子供が生まれることを確認します。2人はわくわくしています」と語った。ニコール・キッドマンは2006年にシドニーでアーバンさんと再婚した。俳優のトム・クルーズと結婚していた時に、養子を2人取っている。昨年、10年間のトム・クルーズとの結婚時代に2度流産したことを明らかにしていた。
ニコール・キッドマンは昨年11月に女性週刊誌に対して、アーバンさんとの子供が欲しいとして、「なるようになるでしょう。すべては神様が決めることです」と語っていた。
ニコール・キッドマンは最近、ヒュー・ジャックマンと共演するバズ・ラーマン監督の「オーストラリア」の撮影を終えている。


posted at 18:43 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。