2008年01月22日

インパルス・堤下と土岐田麗子、やっぱり別れた

モデル・土岐田麗子(23)とお笑いコンビ・インパルスの堤下敦(30)が破局していたことが21日、明らかになった。土岐田麗子が自身の公式ホームページで「実は、お付き合いしていた堤下さんとぉ別れすることになりました」と報告したもの。年明けに2人で話し合い、別れを決めたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000018-dal-ent

交際期間は約1年半と短かったが、土岐田麗子は「私にとって新しい自分を発見できたり、楽しいことが盛りだくさんのハッピーな1年半でした」と振り返っている。
モデルとの交際でお笑い界の星とも言われたインパルスの堤下敦だったが、その輝きは約1年半で消えてしまった。土岐田麗子の所属事務所は「別れたのは事実です。時期?正月明けと聞いています」と破局の事実を認めている。
破局の原因について、土岐田麗子はブログで「考え方や価値観の違い、または単純にお互いに忙しく時間的にもスレ違いが続き、いろいろな『スレ違い』が生じてしまい、残念ながらそれを乗り越えられず2人でたくさんたくさん話し合い別れという答えを出しました」とつづっている。
2人は、06年10月に日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で共演した際、土岐田麗子が堤下敦に告白。お互いの電話番号を交換し、交際へと発展した。その後、07年の正月には2人でバリ島に旅行に行くなど、一時は結婚間近ともうわさされたほどの真剣交際を続けていた。


posted at 18:45 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。