2008年01月30日

倖田來未、別れたらデスノートに名前書く

歌手の倖田來未が29日(火)、『Yahoo!ライブトーク』に生出演し、恋愛観について語った。「お付き合いするという事は、自分自身も学ばないといけないと思ってます。あと、別れたら“デスノート”(にその人の名を書く)。 死んだと思うようにしているんです。次の彼に申し訳ないと思うので」と乙女心を明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000008-oric-ent&kz=ent

「いつまでも自分を見ていてほしいと言うメンズはダメ」と語った倖田來未は「女の子は(恋愛において)線引きができる人。彼の幸せを願うから好きなまま別れられる」と自論を展開した。また「人前で努力する事は嫌いだけれど、やる時はやる」そうで、キレイになる秘訣について「メンズのおかげでキレイになれる。ファンのために痩せる事ができる。ファンがかわいいかわいいと言ってくれて、内面からキレイになれる」と感謝の想いを語った。
倖田來未は“LOVE”をテーマにした最新アルバム『Kingdom』について「愛のある、優しく見守るキングがテーマ。倖田王国で泣いて笑って、全部出してほしいんです」とPRした。


posted at 18:56 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。